装備品 |
アイテム | 重量 |
ベルト:筋力+4 |
1 |
全身 : |
|
胸部 :クイックランナーズシャツ |
|
両目 : |
|
両足 :ブーツオヴストライディングアンドスプリンギング |
|
両手 : |
|
頭部 :バッファリングキャップ |
|
額周り: |
|
首周り:Lタリスマン:ウォリアーズカレッジ2(片方予備、非同時装備) |
2 |
肩周り:クロークオヴレジスタンス+2 |
1 |
手首 : |
|
部位無:Dusty Rose Prism (Cracked) Ioun Stone イニシ+1 |
|
指輪@:リング・オヴ・スウォーミング・スタブス |
|
指輪A: |
|
|
|
防蟲剤1、錬金術師の火1、足留め袋1、 |
5 |
職人の服、バッグオヴホールディングT1 |
19 |
|
|
巻物:エンラージパースン(念術)、 |
|
ポーション:CSW、エイド2、ヘイスト |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
●バッグオヴホールディング格納品 |
|
●革製ラメラー 夜間用 |
25 |
|
|
|
|
●高品質職人道具(製作:武器用)、高品質職人道具(製作:防具用) |
10 |
●髭剃り用具、身だしなみ用具、装備保守用具、水袋、ロープ50ft、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ |
15 |
●鎧軟膏3、足留め袋2、アダマンティン製バトルアックス |
18 |
●トルク・オヴ・ライオンハート・フューリィ※12Lv以降使用予定 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
重量調整 |
-69 |
運搬重量の合計 (硬貨含) |
115.48 |
所持金 |
銅貨(cp) |
9 |
銀貨(sp) |
|
金貨(gp) |
15 |
白金貨(pp) |
|
軽荷重 |
233 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
700 |
中荷重 |
466 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
1400 |
重荷重 |
700 |
押し引き =最大荷重x5 |
3500 |
|
|
特技 |
01強打 攻-3、ダ+6(+9)
03迎え討ち
05激怒による活力
07装備の匠/Equipment Trick:ブーツ
09鋼の意志
======
11
13怒りの蛮行
15
17 |
|
特殊能力 |
■特徴
巨人が産んだ孤児:(巨人)の副種別に対して攻撃ロール+1特徴ボーナス、クリティカル確定ロールに+2特徴ボーナス。
鉄の肝臓:毒や薬物に対するセーヴ+2特徴ボーナス、アルコールの影響を打ち消す判定に+4特徴ボーナス。
■種族
ゆっくり着実:鎧または過重による移動速度の変更なし。
暗視:60ft。
防衛訓練:(巨人)の副種別に対してAC+4回避。
職人:金属または石に関する職能、製作に+2ボーナス。
巨人狩り:(巨人)の副種別に対して攻撃ロールに+1ボーナス、(巨人)の副種別を持つクリーチャーの痕跡を発見、追跡するための生存判定に+2ボーナス。
頑丈:毒、呪文、擬似呪文能力に対するセーヴ+2種族ボーナス。
踏ん張り:地面に立っている間、突き飛ばし、足払い攻撃に抵抗する際の戦技防御値に+4種族ボーナス。
石工の勘:石造りの仕掛けに気付くための知覚+2のボーナス、それらの10ft以内を通り過ぎたとき、能動的に注意していなくても判定可能。
武器精通:バトルアックス、ヘヴィ・ピック、ウォーハンマーに習熟、ドワ―ヴン武器を軍用武器として扱う。
■クラス
大物狩り:自身より大きなクリーチャーに対して近接攻撃の攻撃ロール+1ボーナス、AC+1回避ボーナス。
激怒:呪文欄に記載。
ヨトゥンの握り:適正なサイズの両手武器を片手で振るうとき攻-2、《強打》の効果やダメージは片手武器として計算。
巨大な武器:サイズが1段階大きい両手武器を使用可能。ペナルティ-4。3Lvを越える3Lvごとにペナルティ1軽減。
間合い回避:即行アクション、視線上のクリーチャー1体を指定、自ターン終了まで巨人殺しに対して間合いが5ft短いかのように扱う。5Lvを越える5Lvごとに5ft増加。
ダメージ減少:2/-
======
激怒パワー:呪文欄に記載。 |
経験点 |
次のレベル |
|
|
|
呪文 |
激怒:1日に4+耐久力修正値R、激怒。2Lv以降1Lvごとに2R追加。一時的な耐久力の上昇により激怒R数は増えない。フリーアクションとして激怒を開始、終了可能。1日の激怒R数は8時間の休息後回復。
激怒中筋力と耐久力に+4士気ボーナス、意志セーヴ+2士気ボーナス、AC-2ペナルティ。耐久力上昇によりhpは増加するが激怒終了時に失われる。激怒中【魅力】、【敏捷力】、【知力】が対応能力値の技能(〈威圧〉、〈軽業〉、〈騎乗〉、〈飛行〉は除く)およびその他の根気や集中力を必要とするすべての能力を一切使用することができない。
激怒を終了すると連続して激怒したラウンド数の2倍のラウンド、疲労状態になる。疲労状態の間は激怒できない。気絶すると即座に激怒終了、そのまま死亡する危険あり。
4+3+(2*Lv)+8
37
激怒パワー
02初級獣のトーテム 爪1d6+筋
04迅速なる反応 機会攻撃+1回
06獣のトーテム 外皮+3
08予期せぬ攻撃
10上級獣のトーテム 爪1d8+筋(*3)、飛びかかり
======
12力任せの一打
14
16 |
|