編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
RAP 協会加盟PC 君主府 332581-3 CV:悠木碧
キャラクター名
テンコ・キリカク
属性
混沌にして善
プレイヤー名
RAP
最終更新
2021/04/17 18:02
クラス/キャラクターレベル
オラクル(魂の導き役)12 レベルアップ未処理
信仰する神
ダイキツ
故郷
ティエン・シア
種族
キツネ
サイズ
中型
性別
年齢
15
身長
4'5" 137cm
体重
74.88lb. 34kg
髪の色
瞳の色
肌の色
メモ欄
20ptBuy(8-2/10+2/12/16/10/16+2+1+1)、技能4+3+1、言語:共通語・ティエン語・森語・アクロ語・天上語・エルフ語。名声64/威信52、タルドールの侯爵(marquise)、篭手のピンバッジ装備
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
6
-2
 
 
敏捷力
12
+1
 
 
耐久力
16
+3
 
 
知力
16
+3
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
26
+8
 
 
HP
ヒットポント
最大値
91
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
(8+3)+(5+3)x10
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
1
=
+1
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
11
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
3
〈隠密〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
11
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
3
〈芸能〉()
8
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
32
= 【魅】+8 +
11
+
+3
+
 
+
10
〈呪文学〉*
14
= 【知】+3 +
8
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
15
= 【判】0 +
11
+
+3
+
 
+
1
〈水泳〉
-2
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉(衣類)
15
= 【知】+3 +
7
+
+3
+
 
+
2
〈製作〉()
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
9
= 【知】+3 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
7
= 【知】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
10
= 【知】+3 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
10
= 【知】+3 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
10
= 【知】+3 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
10
= 【知】+3 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
10
= 【知】+3 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
10
= 【知】+3 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
7
= 【知】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
8
= 【知】+3 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈治療〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
-2
= 【筋】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
3
〈はったり〉
26
= 【魅】+8 +
11
+
+3
+
 
+
4
〈飛行〉
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
32
= 【魅】+8 +
8
+
+3
+
 
+
13
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+8 +
 
+
 
+
 
+
3
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
11
=10+
 
+
 
+
+1
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
11
立ちすくみ
アーマークラス
10
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
10
=
3
+
+3
+
 
+
4
+
 
反応【敏捷力】
8
=
3
+
+1
+
 
+
4
+
 
意志【判断力】
11
=
7
+
0
+
 
+
4
+
 
     基本攻撃ボーナス     
8
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
6
=
8
+
-2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
17
=
8
+
-2
+
+1
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリズマ+6
 
額周り
 
 
 
1
 
ママーズ・ラフ
 
首周り
 
 
 
-
説明参照
クローク・オヴ・レジスタンス+4
 
肩周り
 
 
 
1
 
ベルト・オヴ・マイティ・コンスティチューション+4
 
ベルト
 
 
 
1
耐久力+4強化
リング・オヴ・フェザー・フォーリング
 
指輪
 
 
 
-
 
サークレット・オヴ・パースウェイジョン
 
頭部
 
 
 
-
魅力判定+3技量
レッサー・リング・オヴ・レヴェレイション
 
指輪
 
 
 
-
生命共有
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
技能スロット:技能素子(マークIII)
 
 
 
 
1
〈交渉〉+6強化
合計
 
 
 
 
 
4
 
装備品
アイテム重量
貴族の服+宝石類+数個の宝石飾り 75+50+α 10
篭手のピンバッジ
ハンディ・ハヴァサック 5
毛布、水筒、保存食x5
高品質の職人道具
携帯食器一式 1gpの高いやつ
身だしなみ用具
呪文構成要素ポーチ
香水/コロン -
聖印(木製) -
火打ち石と打ち金 1 -
消えずの松明
経年劣化カメラ(1ch) -
リーチ・メタマジック・ロッド
ダイヤモンド粉末2300gp分
キュア・ライト・ウーンズのワンド(23ch)(50ch)
エンデュア・エレメンツのワンド(28ch)
リムーヴ・ブラインドネス/デフネスのPOT
ウィンド・ウォールの巻物
1670gp
運搬重量の合計
(硬貨含)
19
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
20
頭上に持ち上げる
=最大荷重
60
中荷重
40
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
120
重荷重
60
押し引き
=最大荷重x5
300
特技
01 《写し身》君は今までに出会ったことのある人の肉体的な特徴を正確に真似ることができる。種族特性の変身能力を使用する際、ある個人の姿をとろうと試みることができる。これにより、君は扮装して他人を欺くために行う〈変装〉判定に+10の状況ボーナスを得る。

02b《魔法の尾》ディスガイズ・セルフ 1日2回

03 《選択的エネルギー放出》君がエネルギー放出を行う時、君の【魅力】修正値人までを効果から外すことができる。

04b《魔法の尾》2 チャーム・パースン

05 《エネルギー放出回数追加》追加で1日に2回エネルギー放出を使用することができる。

06b《魔法の尾》3 ミスディレクション

07 《魔法の尾》4 インヴィジビリティ

08b《魔法の尾》5 サジェスチョン

09 《魔法の尾》6 ディスプレイスメント

10b《魔法の尾》7 コンフュージョン

11 《魔法の尾》8 ドミネイト・パースン
11c 啓示:生命感知(超常)/Lifesense:君は擬似視覚能力を持っているかのように、30フィート以内のクリーチャーに気付き場所を把握する。君は最低11レベルなければこの啓示を選択できない。


■適性クラス・オプション
01 技能+1
02 技能+1
03 技能+1
04 技能+1
05 技能+1
06 技能+1
07 技能+1
08 技能+1
09 技能+1
10 技能+1
11 技能+1

■特徴
〔人々の中で Among Humansbox〕(キツネ種族特徴):君は人間の中で生きることに全ての人生を費やして彼らの扮することの専門家である。
利益:変身の種族特徴で特定の人間形態となった時、人間に見せるための〈変装〉判定に+2の特徴ボーナスを得る。〈変装〉は常に君のクラス技能となる。

〔流行りの衣装〕派閥特徴:君は青春時代をオパーラのきかん坊として過ごし、室内外を問わず衣裳を用いて交友関係を広めるコツを学んだ。君が80gpを超える価値を持つ衣類や宝石を身に着けている限り、君は〈交渉〉、〈真意看破〉、〈はったり〉判定に+1の特徴ボーナスを獲得する。これらの技能のいずれか(君の選択した)1つは君のクラス技能となる。(〈はったり〉を選択)
特殊能力
+2【敏捷力】、+2【魅力】、−2【筋力】:キツネは俊敏で人付き合いがいいが、肉体的に貧弱な傾向がある。

中型:キツネは中型クリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティも受けない。

キツネ:キツネは(キツネ、変身生物)の副種別を持つ人型生物である。

普通の移動速度:キツネは30フィートの基本移動速度を持つ。

夜目(変則):キツネは薄暗い照明の環境下で人間の2倍の距離まで見通すことができる。

変身(超常):キツネは自身と同じ性別の人間の姿一種類の姿をとることができる。キツネがこの能力を使用すると、必ず特定の姿になる。人間形態のキツネは噛みつき攻撃を行うことができないものの、人間に見えるようにするための〈変装〉判定に+10の種族ボーナスを得る。変身は標準アクションである。この能力はその他の点についてはオルター・セルフとして機能するが、キツネはこの効果によってその能力値を変更することはなく、その姿をいつまでも保持し続ける。

社交的(変則)/Gregarious:自らの種族の中でさえ、君の友人を作る才能は抜きん出ていた。個人を説得するために行う〈交渉〉に成功したとき、そのクリーチャーは以降24時間、君が行う【魅力】を基準とした技能判定に抵抗する行為に−2のペナルティを被る。この種族特性は俊敏と置き換える。

素早き変身(超常) /Fast Shifter:君は元の姿との間を切り替える天賦の才を持って生まれた。自らの種族による変身能力を使用する行為は、標準アクションではなく移動アクションとなる。この種族特性はキツネの魔法と置き換える。

肉体武器(変則):本来の姿をとっている間、キツネは1d4ポイントのダメージを与える噛みつき攻撃を持つ。

言語:キツネはプレイ開始時に共通語および森語の会話能力を持っている。高い【知力】を持つキツネは次に挙げる言語を選択することができる:人間の言語いずれか、アクロ語、エルフ語、テング語、天上語、およびノーム語。

■魂の導き役(アーキタイプ) Spirit Guide
多次元宇宙の神秘を探索する中で、魂の導き役は霊界とのつながりを開き、そこに住む存在と絆を結ぶ。

クラス技能/Class Skills:魂の導き役は全ての〈知識〉をクラス技能に加える。これはオラクルの神秘から得られるボーナス・クラス技能を置き換える。

絆の霊(超常)/Bonded Spirit:3レベルの時点で、魂の導き役は霊と一時的な絆を結ぶ。これはシャーマンの浮遊霊クラス特徴(37ページ参照)として扱う。魂の導き役は毎日、呪文を回復する際に浮遊霊を選択しなければならない。魂の導き役は属性、信念、神秘に合致しない霊と絆を結ぶことはできない(GMが判断する)。

魂の導き手は選択した霊の呪術の一覧から選択し、呪術を1つ選択することができる。魂の導き手は呪術の効果を決定する際、シャーマン・レベルとしてオラクル・レベルを使用し、【判断力】と【魅力】とを互いに入れ替える。

4レベルの時点で、魂の導き手は絆を結んだ霊が持つ霊魔法の呪文を、その日に修得しているオラクル呪文に加えることができるようになる。ただし、自分が発動できるレベルの呪文に限られる。7レベルの時点で、魂の導き手は現在絆を結んでいる霊の霊能力を得る。15レベルの時点で、魂の導き手は現在絆を結んでいる霊の強化霊能力を得る。

この能力は3レベル、7レベル、15レベルの時点で得られる啓示を置き換える。
経験点 次のレベル
32
 
呪文
・Amanandar, Jinin, Wanshou, Zi Haの国のいずれかの境界線内にいる間、すべての呪文と疑似呪文能力の有効術者レベルに+1のボーナスを獲得する。
・イリセン、スーヴィア、対グリプリー魅力判定+2(年代記4、8、14)
・〈登攀〉〈知識:工学〉永続+1(年代記32)

■キツネ
・夜目

・変身:移動アクション。人間に見えるようにするための〈変装〉判定に+10種族ボーナス(+2特徴ボーナス)

・社交的:個人を説得するために行う〈交渉〉に成功したとき、そのクリーチャーは以降24時間、君が行う【魅力】を基準とした技能判定に抵抗する行為に−2のペナルティを被る。

・肉体武器:本来の姿をとっている間、キツネは1d4ポイントのダメージを与える噛みつき攻撃を持つ。

・1日2回ディスガイズ・セルフ。〈変装〉判定に+10のボーナス

・1日2回チャーム・パースン。人型生物1体に、術者を信頼できる友人や仲間であると思わせる。

・1日2回ミスディレクション。オーラを見ることのできる占術呪文(ディサーン・ライズ、ディテクト・イーヴル、ディテクト・マジックなど)に、間違った情報を与えることができる。

・1日2回インヴィジビリティ。1分/レベル透明化。

・1日2回サジェスチョン

・1日2回ディスプレイスメント 接触したクリーチャー Lv/R、完全視認困難

・1日2回コンフュージョン 意志DC22 半径15ft 中距離

・1日2回ドミネイト・パースン 意志DC23 近距離 人形生物1体


■道具
・香水/コロン:香水またはコロンは(GM の裁量により)いくつかの【魅力】に基づく技能判定に+1の状況ボーナス
・高品質の職人道具:〈製作〉+2状況ボーナス
・ママーズ・ラフ:。ママーズ・ラフの着用者は他人の声を真似ようとするときの〈はったり〉判定への+10のボーナスを得る。また、1日に1回、ママーズ・ラフの着用者は5分間までヴェントリロキズムを使用したかのように自分の声を飛ばすことができる。


■オラクルの呪い
・破戒の神秘主義者/Wrecking Mysticism (キツネ)
妖力の根源から得られる未知なる祝福が君の肉体を蝕んでいる。君に影響を及ぼす毒や病気、吐き気を催す状態の効果時間は50%増加する。
・神秘呪文を得るとき、代わりに《魔法の尾》を習得することができる。
At 5th level, add minor image and ventriloquism to your list of spells known.

At 10th level, add magic jar to your list of spells known.

At 15th level, add project image to your list of spells known

■神秘:生命
・放出(超常)/Channel:君はクレリックと同様の正のエネルギーを放出でき、オラクル・レベルを有効クレリック・レベルとして使用する。セーヴの難易度は10+レベルの1/2+クレリックの【魅力】修正値(10+4+8=22)。
30フィート半径の爆発。君はこの能力を1日に1+君の【魅力】修正値に等しい回数だけ使用することができる。(6d6、1+8+2=11回)

・生命共有(超常)/Life Link:標準アクションにより、君は自身と別のクリーチャーとの間に絆を作り出すことができる。毎ラウンド君のターンの開始時に、絆を結んだクリーチャーが傷つき最大ヒット・ポイントからヒット・ポイントが5以上減少していた場合、そのクリーチャーは5ヒット・ポイント治癒され君は5ポイントのダメージを受ける。君はオラクル・レベルにつき起動状態の絆を1つ持つことができる。この絆は結ばれたクリーチャーが死ぬか、君が死ぬか、君とそのクリーチャーとの距離が中距離を超えるか、君がこれを割り込みアクションで終了するか(君が複数の絆を起動していた場合、君は同じ割り込みアクションの一部で望む数を終了させることができる)するまで続く。

■絆の霊(3Lv〜)
【天界】
霊魔法の呪文:カラー・スプレー(1レベル)、ヒプノティック・パターン(2レベル)、デイライト(3レベル)、レインボー・パターン(4レベル)、オーヴァーランド・フライト(5レベル)
天界の跳躍(超常)/Heaven's Leap:シャーマンは空間の構造に小さな裂け目を作り出し、それを縫い合わせることで限定的な一方通行のワームホールを通して別の場所に到達することができる。標準アクションとして、シャーマンは自分、もしくは30フィート以内にいてシャーマンが見ることのできる仲間1体を指定する。シャーマンは指定したクリーチャーをジェスターズ・ジョーントの目標であるかのように移動させることができる。この呪術の目標になると、その仲間は以後24時間の間この呪術の目標になることはできない。

星屑(擬呪)/Stardust:標準アクションとして、シャーマンは30フィート以内にいるクリーチャー1体の周りに星屑を出現させることができる。この星屑により目標は蝋燭のような光を放ち、視認困難や不可視状態を与える効果の利益を得ることができない。このクリーチャーは攻撃ロールと視界に基づく〈知覚〉判定に−1のペナルティを被る。攻撃ロールと〈知覚〉判定に対するペナルティは、4レベルの時点と以後4レベルごとに1ずつ増加し、最大で20レベルの時点の−6となる。この効果はシャーマン・レベルの半分(最低1)に等しいラウンドだけ持続する。視力を持たないクリーチャーはこの能力の効果を受けない。シャーマンはこの能力を1日に3+自分の【魅力】修正値(8)に等しい回数だけ使用することができる。



■オラクル呪文のセーヴィング・スロー難易度は10+呪文レベル+【魅力】修正値(8)

近距離 50ft(25フィート+5フィート/2レベル)
中距離 210ft(100フィート+10フィート/レベル)

■呪文数
レ0/1/2/3/4/5
-------------
数-/6/6/6/6/4
ボ-/2/2/2/2/1/1/1/1
-------------
計-/8/8/8/8/5


■準備呪文数
レ0/1/2/3/4/5
--------------
数9/5/5/4/3/2

『レベル0』
・クリエイト・ウォーター
・ガイダンス
・ライト
・メンディング
・ディテクト・マジック
・リード・マジック
・スパーク
・ディテクト・ポイズン
・ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク

『レベル1』
・ブレス
・マーダラス・コマンド
・リムーヴ・フィアー
・リムーヴ・シックネス
・リベレイティング・コマンド
$キュア・ライト・ウーンズ
$ヴェントリロキズム

『レベル2』
・レッサー・レストレーション
・カーム・エモーションズ
・バースト・オヴ・レイディアンスBurst Of Radiance[Champions of Purity]
・リムーヴ・パラリシス
・グレイス
$キュア・モデレット・ウーンズ
$マイナー・イメージ

『レベル3』
・コミュナル・レジスト・エナジー
・コミュナル・ディレイ・ポイズン
・ディスペル・マジック
・プレイヤー
$キュア・シリアス・ウーンズ
$ニュートラライズ・ポイズン

『レベル4』
・ブレッシング・オヴ・ファーヴァー
・フリーダム・オヴ・ムーヴメント
・タンズ
$キュア・クリティカル・ウーンズ
$レストレーション

『レベル5』
・コミュナル・エア・ウォーク
・ライフ・バブル
$マス・キュア・ライト・ウーンズ
$ブレス・オヴ・ライフ
$マジック・ジャー


■派閥日誌カード
・君の人付き合いの活動範囲は広大である。冒険につき1回、君の存在の証拠を隠す、知識を収集する、上流社会に影響力を振るう、または君主府の目標に直接関与する務めを果たすための技能判定を行う前に、判定に+4のボーナスを得るために知人に助力を求めることができる。
設定など
「重いのじゃ!とにかく重いのじゃー!やってられんのじゃ!」
「世の中世知辛いのじゃー!」

のじゃロリゆーちゅーばー狐オラクル。一人称はわらわ。
知り合いのゴンという仲間がガンスリンガーに殺された経緯があり、銃使いを大の苦手としている。あと幽霊の類も苦手らしい。
ティエン・シアのニュー・オパーラ出身ではあるが幼少時からタルドールに移住しており、首都オパーラでやりたい放題イタズラをしていた。
実は成長すると九尾の狐になる凄い才能を持っているのだが、そんな片鱗はどこにも見えない。

名前はテンコ=天狐。狐と荼枳尼・稲荷神との習合は、室町・江戸時代以降の神獣としての狐や辰狐・天狐のイメージに大きく影響を与えているが、その荼吉尼天が仏道に帰依した際に与えられた真言が「キリカク」である。

■使用サプリ
Wrecking Mysticism - Dirty Tactics Toolbox
Among Humansbox - Dirty Tactics Toolbox
Ancestors Spirit - Cohorts and Companions
Noble Title (Fame 20, 1 PP) PathfinderSocietyFieldGuide

■声真似:〈変装〉と 〈はったり〉の違い(UltimateIntrigue p.186)
はったりは変装を補完するために嘘をつく
変装は、変装相手の仕草や話し方などの模倣


変装は視覚的なものにとどまらない:コアルールブックに提示されているような技能はキャラクターが準備する変装の視覚的側面に焦点を合わせているが、後のルール(ヴォーカル・オルタレーション呪文など)では声、癖、言い回しなどの側面も出てきました。ポイントは〈はったり〉と〈変装〉の技能を区別することです。一般的に、〈はったり〉は嘘を覆い隠します。〈変装〉は、癖や話し方を真似ることなどで、偽装を補佐します。

Disguise Is More Than Visual: Though the skill as presented in the Core Rulebook focuses on the visual aspects of disguise that a character prepares, later rules (such as the vocal alteration spell; see page 248 of PathfinderRPG Ultimate Magic) have made it clear that there are other aspects, including voice, mannerisms, and phrasing. The trick is to distinguish between the use of the Bluff and the Disguise skills. Generally, Bluff checks cover telling
actual lies to support a disguise, whereas Disguise checks cover the other aspects, such as imitating mannerisms and speech.

カメラ記録:
ハオ・ジン・タペストリー内部(ロナ・カルム・ヌェピリカ達)
ハオ・ジン・タペストリー内部(蛇達の猛攻)
レッドマンティスアサシンとの戦い
ジストカン遺跡の撮影
アクシス次元界、ハオ・ジン本人の撮影
ダークランド(ラウンド・マウンテン跡地ディグオ・ダシュ)
ネックスの遺跡