装備品 |
アイテム | 重量 |
Mask of the Tiger Eye(威圧+2状況) |
0 |
ウェイファインダー(名前入) |
1 |
パスファインダー用具( backpack, a bedroll, a belt pouch, a clay mug, a dagger, two fishhooks, a flint and steel, a sewing needle, a signal whistle, 50 feet of string, 50 feet of thread, a waterskin, a week’s worth of trail rations, and a whetstone) |
22 |
廷臣の服+50gpの宝石 |
6 |
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キュアワンド 37/50 (2PP) |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
54 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
76 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
230 |
中荷重 |
153 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
460 |
重荷重 |
230 |
押し引き =最大荷重x5 |
1150 |
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特技 |
Human 挑発/Antagonize
1st Nameless One
Bdr1(B) Improved Grapple/組みつき強化
Mdm1(B) Improved Unarmed Strike/素手打撃強化
3rd Snapping Turtle Style/亀の型
[挑発/Antagonize]
目標の知力4以上、気づいている事、が必要。
DC = 10+目標のHD+Wis
(特に距離制限は無さそう)
交渉:1体の敵を苛立たせる。次の1分間、君以外のクリーチャーに対して行う、全ての攻撃ロールに−2のペナルティを受け、君を目標としないか、君を効果範囲に入れていないすべての呪文に、10%の呪文失敗確率を与える。
威圧:クリーチャー1体は激昂する。そのクリーチャーの次ターン、君に対する1回の近接攻撃か、君に対する1回の遠隔攻撃か、呪文で君を目標とすることか、あるいは君を範囲に含む呪文を試みなければならない。出来ない(届かないでは無く、攻撃行動がとれない)or傷つく場合は、効果終了(無理に移動させられない)。目標がそのターンで君に攻撃することができないなら、君は1ラウンド効果を延長するために割り込みアクションとして再び判定を行うことができる(再延長は出来ない)
1日1回しか、同じ対象をとれない。
以降、予定
5th Snapping Turtle Clutch(BAB+3)
7th
9th
11th
特徴
Oregent Desperation(Regional)
1日1回、知力4点Dmgで、dyingからdisableに状態が変更出来る。
[瀕死状態/Dying]気絶しており、何もできない状態。容体安定化判定ができる。
[満身創痍状態/disable] 容態安定状態で意識がある状態。移動or標準アクションのみが出来る。移動力半分。激しい行動をとると、行動後1ダメージ受け、瀕死状態になる。
Friend in Every Town(Social)
交渉、知識(地域)+1、知識(地域)がクラススキルに。
言語
共通語、地下共通語
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特殊能力 |
▼種族能力
熟練/Skilled
▼クラス能力(適用済み)
Class Skills:軽業と魔法装置を入れ替え
鎧習熟/Armor Proficiency:light armor
技巧/Knacks
霊への専心/Dedicated Spirit[Medium/Medium of Master]
チャンピオンの霊しか降ろせない。達人ぽい場所でも霊を降ろせる。
霊の召喚/Spirit Call[Medium/Medium of Master]
標準アクションで、霊を降ろすことが出来る。影響pt、1点追加。
達人の力/Master’s Power[Medium/Medium of Master]
素手ダメージが同レベルのモンクと同じに。
格闘専門/Contact Specialist[Bloodrager/Blood Conduit]
自然訓練/Nature Training[Hunter/Forester]
野生動物との共感/Wild Empathy[Hunter/Forester]
判定値は、1D20+2
Adaptive Claws[Shifter/Adaptive Shifter]
claws(S), bite(BPS), gore(P), tail(B)のいずれかを生やせる。ダメージは1d4。
▼クラス能力(回数制限有)
活性の専心/Dedicated Surge
3/2/1(NPC化)[Medium/Medium of Master]
活性が1D8に。活性2回追加。
血の激怒/Bloodrage[Bloodrager]
6 per day
血脈/Bloodline:元素[風]
元素の打撃/Elemental Strikes
3 per day
swiftで、近接攻撃Dmg+1D6[電気]、1ラウンド。
動物象形/Animal Focus[Hunter]
1min per day
自身を野生の力で強化する。1つ目は制限無し。
・牛、虎、熊 能力値+2
・蝙蝠 60ft 暗視
・隼 知覚+4技量
・蛙 水泳、跳躍の軽業+4技量、
・猿 登攀+4技量
・梟 隠密+4技量
・鼠 身かわし
・蛇 AoOの命中+2、AoOのAC+2回避
・鹿 移動+5ft(強化)
・狼 10ftのScent
Reactive Aspect[Shifter/Adaptive Shifter]
5 per day
swift or immediate で起動。
次のターンの最初まで、Reactive Formになれる。
Reactive Form[Shifter/Adaptive Shifter]
*のあるフォームは、2点消費で1分持続。
Giant Form*:Enlarge Personできる。swiftでのみ起動。
Resistant Form*:5+lv点のエネルギー抵抗(acid, cold, electricity, fire, or sonic)をつける。
予定
Fighter?
Spawn Slayer (Slayer Archetype)
Bloodrager |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
■ミーディアム呪文
0L
Light
Guidance
■ハンター呪文
0L
Create Water
Know Direction
Mending
Purify Food and Drink
1L 1+1
Faerie Fire
Long Strider
Summon Nature's Ally 1
◎組み付きは、標準アクションでのみ、可能(機会攻撃では使えない)
★組み付き状態/Grappled
移動できない
敏捷に-4ペナ
攻撃・戦技-2ペナ(組み付き除く)
両手を使えない
機会攻撃が無い
呪文発動は精神集中 DC10+呪文レベル+敵の戦技ボーナス
隠密状態になることで、組み付きを無効化出来ない。ただし、戦技防御値に+2状況ボーナス
★押さえ込まれた状態/Pinned:
移動できない
Verbal or Mental Actionは可
敏捷ボーナスが無くなる
AC-4ペナ
動作要素・物質要素のある呪文は使用不可
呪文or疑似呪文発動は精神集中 DC10+呪文レベル+敵の戦技ボーナス
組み付き状態のペナとは累積しない。
●恩恵[恒久]
ザミルが協会に入る:鑑定、交渉、知識判定に+4ボーナス(1シナリオ1回、場所限定)
ヴェンチャーキャプテン、ミハイルは、君達に、片面に道の印(パスファインダー協会の文様)、もう片面は、ジャールメイの国旗が描かれた銅のコインを渡す。アブサロムか、アンドーラン、シェリアックス、ジャールメイ、オシーリオン、カディーラ、タルドールにある、大きな都市(人口5000人以上)にいる場合に、君はジャールメイ出身の住人にコインを提示する(探すのに1d4時間かかる)と、鑑定、交渉、知識判定に+4状況ボーナスを得る。
君は、コインを1シナリオ1回使用できる。
多様な訓練(1レベル, 1スター) アラム・ゼイは、君に同期生に先を越されないよう、幅広い知識を覚えることを強要した。
1シナリオに1回、君は、その技能に習熟しているかのように、技能判定を行なうことが出来る。判定値は、3+GMスター数 の値で、判定を行なう(この値は最終判定値。鎧ペナルティ等の修正値も込みの状態)。
反射防御魔法(3レベル, 2スター)
1シナリオに1回、即行アクションで、君は、有害なエネルギーを吸収し、跳ね返す。これは超常能力(EX)で、持続時間が君のGMスターと同じラウンドであることと、1GMスターにつき、3点の元素ダメージを吸収することを除いて、dragonic reservoir(APG)として、機能する。
[dragonic reservoir]
使用時に元素を指定。指定した元素を吸収し、swiftで、近接攻撃に1D6点の元素ダメージを追加する。吸収した点数までダメージを追加できる。
サイファーの借り/Debt of Cyphers
海賊から、サイファーゲートの学者ヒラコー・グルカザを救出した。
リドルポートにいる間、判定を行う前に、グルカザに相談することで、<知識:神秘学>と<言語学>に+2ボーナスを得る。さらに、リドルポートの中で情報収集をする際、<交渉>に+2ボーナスを得る。
リドルポートの関心/Riddleport Respect
海賊アルジナ・ネトラヴを倒したという話は、リドルポート中に広まった。君たちは、リドルポートでの<威圧>に+2ボーナスを得る。
●恩恵[消費型]
□エリクサー・オヴ・トレジャー・シーキング/Elixir of Treasure Seeking
このエリクサーを飲むと、君は冒険1つの間、鑑定と知覚に+2のボーナスを得る。加えて、冒険中に最大GPよりも少ない額しか入手できなかった場合、君は金貨や宝石の小さな隠し場所を見つけ出し、150GPを獲得できる(冒険で得られる最大報酬を超えない)。
■■印象的な発見/Impressive Find
名声を12pt得た時点で、1PPを得る(消費済み)
□勤労への感謝/Pleasure Doing Business
シルヴァーヘックス買えるで。
□デヴィルの真名/Infernal True Name
君は、イリカ家のデヴィルの真名を知った。
即行アクションで、60ft以内にいる、君が見ているデヴィルを1時間の間、不調状態にすることが出来る。もしくは、デヴィルの副種別を持つ君がサモンしたクリーャー1体に、ヒロイズムの効果を1分間与えることが出来る。
この恩恵にチェックを入れた場合、どこに居ても君はデヴィルから、憎悪を受ける。
別のシナリオで、君は特定の効果を受ける。
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