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ふっきー SnS_chi
キャラクター名
コーガン・ブラーリン
属性
混沌にして悪
プレイヤー名
ふっきー
最終更新
2020/11/07 13:21
クラス/キャラクターレベル
インクィジター/12 ファイター:武器の達人/3
信仰する神
ベスマラー
故郷
枷の地(ドレンチ港)
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
28
身長
5'9" 177cm
体重
167.4lb. 76kg
髪の色
瞳の色
肌の色
褐色(日焼け)
メモ欄
【ステータス初期値:(STR: 16 DEX: 16 CON: 12 INT: 12 WIS: 14 CHA: 7 )】【適正クラスボーナス:インクィジター(技能8)】【レベルアップボーナス:筋力+1/筋力+1/筋力+1/筋力+1】
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
24
+7
 
 
敏捷力
20
+5
 
 
耐久力
16
+3
 
 
知力
12
+1
 
 
判断力
18
+4
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
122
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
8
=
+5
+
3
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
28
= 【魅】-2 +
15
+
+3
+
 
+
12
〈隠密〉
7
= 【敏】+5 +
1
+
+3
+
-2
+
 
〈軽業〉
3
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈鑑定〉
2
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
1
〈騎乗〉
3
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
22
= 【魅】-2 +
15
+
+3
+
 
+
6
〈呪文学〉*
19
= 【知】+1 +
15
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉(船乗り)*
23
= 【判】+4 +
14
+
+3
+
 
+
2
〈職能〉()*
 
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
25
= 【判】+4 +
12
+
+3
+
 
+
6
〈水泳〉
11
= 【筋】+7 +
1
+
+3
+
-2
+
2
〈製作〉(船)
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
9
= 【判】+4 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
22
= 【敏】+5 +
15
+
+3
+
-2
+
1
〈脱出術〉
3
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈知覚〉
19
= 【判】+4 +
12
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
8
= 【知】+1 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
8
= 【知】+1 +
4
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
7
= 【知】+1 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
7
= 【知】+1 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
7
= 【知】+1 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
8
= 【判】+4 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈登攀〉
9
= 【筋】+7 +
1
+
+3
+
-2
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
18
= 【魅】-2 +
12
+
+3
+
 
+
5
〈飛行〉
3
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
30
=10+
9
+
1
+
+5
+
 
+
2
+
3
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
18
立ちすくみ
アーマークラス
25
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
18
=
11
+
+3
+
4
+
 
+
 
反応【敏捷力】
14
=
5
+
+5
+
4
+
 
+
 
意志【判断力】
17
=
9
+
+4
+
4
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
12
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
21
=
12
+
+7
+
 
+
2
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
37
=
12
+
+7
+
+5
+
 
+
3
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
[強打][滅ぼし]ブラインズ・スティング(+1レイピア)
+11
18~20/x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
[強化B:攻+1/ダ+1][強打:攻-2/ダ+4][滅ぼし:攻+2/ダ+2d6+2][効果発動:+3d6]
1d6+12+2d6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
[速射][滅ぼし][近距離射撃][致命的な狙い]+1シーキング・サイクロン・アダプティブ・コンポジット・ロングボウ
+7
x3
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
60
[強化B:攻+1/ダ+1][速射:攻-2][近距離射撃:攻+1/ダ+1][滅ぼし:攻+2/ダ+2d6+2][致命:攻-3/ダ+6](所持矢:アロー)
1d6+8+2d6

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
[強打][滅ぼし][両手]ヘヴィ・メイス
+8
×2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
 
[強打:攻-1/ダ+2][滅ぼし:攻+2/ダ+2d6+2][両手:武器ダ+2,強打ダ+1]
1d8+11+2d6

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
セレスチャル・アーマー
9
中鎧
8
-2
 
20
1日1回5分間フライ
ミスラル・バックラー
1
 
 
 
 
 
ベスマラーズ・トライコーン
 
 
 
 
 
水泳、職能:船乗り+2技量ボーナス。一日一回、8時間12人を運べる小舟になる。
クローク・オヴ・レジスタンス+4
 
 
 
 
 
 
ベルト・オヴ・フィジカル・パーフェクション+4
 
 
 
 
 
 
アミュレット・オヴ・ナチュラル・アーマー+2
 
 
 
 
 
 
ブーツ・オヴ・スピード
 
 
 
 
 
 
ヘッドバンドオブインスパイアードウィズダム+4
 
 
 
 
 
 
リング・オヴ・プロテクション+3
 
 
 
 
 
 
グラヴズ・オヴ・デュエリング
 
 
 
 
 
武器落とし、武器破壊の戦技防御値+4、恐慌状態や朦朧状態で武器を落とさない。武器修練に+2ボーナス追加
合計
10
 
8
-2
0
20
 
装備品
アイテム重量
ヘルム・オブ・アンダーウォーター・アクション
運搬重量の合計
(硬貨含)
20
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
233
頭上に持ち上げる
=最大荷重
700
中荷重
466
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1400
重荷重
700
押し引き
=最大荷重x5
3500
特技
【クラスレベル】
Lv1:近距離射撃
Lv3:強打
Lv5:速射
Lv7:致命的な狙い
Lv9:束ね撃ち
Lv11:収束射撃
Lv13:無視界戦闘
Lv15:迂回射撃

【種族ボーナス】
Lv1:精密射撃

【ボーナス特技:ファイター】
Lv1:クリティカル強化(ボウ)
LV2:精密射撃強化

【ボーナス特技:インクィジター】
Lv3:Friendly Fire Maneuvers
 ・味方による柔らかい遮蔽を無視できる
 ・味方が自身に対して柔らかい遮蔽を提供している場合、敵からの機会攻撃は発生しない
 ・味方が自身を含む呪文を発動した際の反応セーヴに+4回避ボーナス
(出典:Ranged Tactics Toolbox)
Lv6:協調射撃
 ・味方が機会攻撃範囲内かつ敵に対して遮蔽を提供していない場合攻撃ロールに+1
 ・味方が挟撃状態ならボーナスが+2になる
Lv9:脱出経路
 ・味方のマスおよび隣接マスを移動する場合、機会攻撃を誘発しない。
Lv12:回避と覆い
 ・隣接している味方の反応セーヴを使える。
 ・味方の結果を利用した場合、伏せ状態になる。
 ・既に伏せ状態の場合、次のターンまでよろめき状態になる。
特殊能力
==種族特徴================
・能力値:筋力+2
・ボーナス特技:精密射撃
・熟練:レベル毎に1ポイントの追加技能ランク
・言語:標準語

==特徴================
【キャンペーン特徴】
 ・略奪者の目:「鑑定」および、隠されているものに対する「知覚」+1特徴ボーナス
【社会特徴】
 ・咎人:「装置無力化」+1特徴ボーナス、クラス技能化

==クラス能力===========
【審問(改宗の審問)】
 ・知恵の魅惑(変則):「はったり」「交渉」「威圧」の判定に、判断力修正値を使う。(技能表に判断力と魅力の差し引き分を加算して対応)

【審判(超常)】
 ・1日4回

【魔物の知識(変則)】
 ・クリーチャーに対する知識技能判定に判断力修正値を加える。

【断固とした凝視(変則)】
 ・「威圧」「真意看破」にインクィジター1/2レベルの士気Bを加える。

【ずる賢いイニシアチブ(変則)】
 ・イシシアチヴ判定に、判断力ボーナスを追加する。

【属性看破(擬呪)】
 ・回数無制限でディテクト・イーヴル/グッド/ケイオス/ローを使用できる

【追跡(変則)】
 ・追跡あるいは痕跡を識別するための「生存」にレベルの半分を加える。

【単独戦術(変則)】
 ・自身のチームワーク特技から利益を得る際、全ての味方が同じ特技を取得しているかのように扱う。

【チームワーク特技】
 ・3レベルの時点および以降3レベル毎に、ボーナス特技を1つ得る。

【滅ぼし(超常)】
 ・1日インクィジターレベルラウンド分のベイン付与(即行アクション)
 ・ラウンドが連続している必要はない

【ディサーン・ライズ(擬呪)】
 ・1日インクィジターレベルラウンド分ディサーン・ライズと同様の効果を使用可(割り込みアクション)
 ・ラウンドが連続している必要はない

【二度目の審判(変則)】
 ・審判発動時に、2つの審判を選択する。
 ・回数は1回分しか消費されない。
 ・即行アクションで審判一つを別の種類に変える。

【強固】
 ・頑健または意志セーヴに成功した場合、効果を完全に避ける。
 ・無防備状態では利益を得ない。
 ※身かわしの頑健・意志バージョン

【上級滅ぼし】
 ・滅ぼしが4d6になる


【武器の護り(変則)】
 ・武器グループ:弓
 ・武器落としと武器破壊の詮議防御値に+1ボーナス

【武器修練(変則)】
 ・武器グループ:弓
 ・攻撃ロールとダメージロールに+1ボーナス
経験点 次のレベル
 
 
呪文
【レベル0呪文】
※回数制限なし
@デイズ
Aアシッド・スプラッシュ
Bリード・マジック
Cライト
Dディテクト・ポイズン
Eディテクト・マジック

【Lv1呪文】
※1日[6]回(基本[5]+ボーナス[1])
@ディヴァイン・フェイヴァー
Aボウスタッフ
Bハイトゥンド・アウェアネス
Cキュア・ライト・ウーンズ
Dエクスペディシャス・リトリート
EKeep Watch
https://aonprd.com/SpellDisplay.aspx?ItemName=Keep%20Watch

【Lv2呪文】
※1日6回(基本[5]+ボーナス[1])
@キュア・モデレット・ウーンズ
Aビストウ・インサイト
Bインヴィジビリティ
Cシー・インヴィジビリティ
DShared Training
https://aonprd.com/SpellDisplay.aspx?ItemName=Shared%20Training

【Lv3呪文】
※1日5回(基本[4]+ボーナス[1])
@ヒロイズム
Aグレーター・マジック・ウェポン
Bコミュナル・レジスト・エナジー
CSecond Wind
https://aonprd.com/SpellDisplay.aspx?ItemName=Second%20Wind

【Lv4呪文】
※1日4回(基本[3]+ボーナス[1])
@エンチャントメント・フォイル
Aネームド・ブリット
Bフリーダム・オヴ・ムーヴメント
Cディヴァイン・パワー
設定など