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タグ
3lv単発用前衛
キャラクター名
リベル・ブレイズフラワー
属性
混沌にして善
プレイヤー名
ミヤ
最終更新
2019/04/20 08:46
クラス/キャラクターレベル
ブラッドレイジャー(鋼の血)3lv
信仰する神
 
故郷
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
5'10" 180cm
体重
176.21lb. 80kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
18
+4
 
 
敏捷力
13
+1
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
12
+1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
30
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
1
=
+1
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
25ft./5sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
6
= 【魅】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
-5
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈軽業〉
-5
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
-5
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
8
= 【魅】+1 +
3
+
+3
+
 
+
1
〈呪文学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
3
= 【筋】+4 +
2
+
+3
+
-6
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉(伝承)
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉(創作)
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
6
= 【判】0 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈脱出術〉
-5
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈知覚〉
7
= 【判】0 +
3
+
+3
+
 
+
1
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
3
= 【知】0 +
3
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈登攀〉
3
= 【筋】+4 +
2
+
+3
+
-6
+
 
〈動物使い〉*
7
= 【魅】+1 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈はったり〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-5
= 【敏】+1 +
 
+
 
+
-6
+
 
〈変装〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
20
=10+
9
+
 
+
+1
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
11
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
5
=
3
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
1
=
 
+
+1
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
0
=
 
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
3
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
8
=
3
+
+4
+
 
+
1
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
18
=
3
+
+4
+
+1
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
グレートソードで強打
+8(次は+7)
19〜20
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
 
9+2d6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
モーニングスターで片手強打
+8(次は+7)
20
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突&殴打
 
(銀製なのでダメージ-1)
5+1d8

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
【血の激怒】グレートソードで強打
+10(次は+9)
19〜20
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
12+2d6

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
【血の激怒】モーニングスターで片手強打
+10(次は+9)
20
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
(銀製なのでダメージ-1)
7+1d8

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
投擲武器
+4
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d6+4

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
コンポジットロングボウ
+4
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d8+2

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
フルプレート
9
重装鎧
1
-6
35
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
9
 
1
-6
35
0
 
装備品
アイテム重量
高品質冷たい鉄製グレートソード:400gp 8
高品質錬金術銀製モーニングスター:398gp 6
フルプレート:1500gp 50
バーバリアン用具:9gp 29
(背負い袋、ベルトポーチ、毛布、火打ち石と打ち金、鉄の深鍋、ロープ、石鹸、松明(×10)、保存食(5日分)、水袋)
オイル:マジック・ウェポン:50gp
オイル:マジック・ウェポン:50gp
ポーション:キュア・ライト・ウーンズ:50gp
木製ヘヴィ・スパイクド・シールド:17gp(AC+2、-2,+15%) 15
サップ:1gp 2
ジャヴェリン:1gp 2
ジャヴェリン:1gp 2
ジャヴェリン:1gp 2
コンポジット・ロングボウ(筋力+2):300 3
アロー(40):2gp 6
ブラント・アロー(40):4gp 6
錬金術銀製スパイクド・ガントレット:25gp 1
冷たい鉄製ダガー:4gp 1
陽光棒:2gp 1
陽光棒:2gp 1
陽光棒:2gp 1
巻物:マジック・ウェポン:25gp(術者2人に渡す)
巻物:マジック・ウェポン:25gp(術者2人に渡す)
キュアのハーフワンド折半代:100gp
運搬重量の合計
(硬貨含)
136.62
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
31
白金貨(pp)
 
軽荷重
100
頭上に持ち上げる
=最大荷重
300
中荷重
200
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
600
重荷重
300
押し引き
=最大荷重x5
1500
特技
社会的特徴〔信用に値〕
誰かを騙す為に行う〈はったり〉判定に+1の特徴ボーナスを得る。君は〈交渉〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈交渉〉は常に君のクラス技能となる。

地域特徴〔開拓地で鍛えられし者〕(開拓地)
〈知覚〉判定に+1の特徴ボーナスと屋外で行う〈生存〉判定に+1のボーナスを得る。


1lv
強打(次のターンまで攻撃-1、近接ダメージ+2(+3))
狂乱集中

3lv
迎え撃ち(機会攻撃+1回)
特殊能力
血の激怒(超常):フリー
1日6ラウンド、【筋力】【耐久力】に+4の士気ボーナス、意志セーヴに+2の士気ボーナス、AC-2

血脈/元素(火)
元素の打撃(超常)
1日3回即行アクションとして、1ラウンドの間、君の近接攻撃は、1d6[火]ポイントの追加ダメージを与える。

堅忍持久(変則)
戦技判定、蹴散らし戦技に対するCMD、蹂躙攻撃に対する反応セーヴィング・スローに+1
突撃攻撃に対するACと、突撃をしているクリーチャーに対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナス

俊敏なる重戦士(変則)
中装鎧か重装鎧を身につけている間、移動速度+5フィート(25フィート)

血の庇護(超常)
自分もしくは仲間が発動した呪文に対するセーヴィング・スローに+2
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など