装備品 |
アイテム | 重量 |
すりの服 |
3 |
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高品質背負い袋50gp |
4 |
水筒+水 2gp |
3 |
保存食5sp*2 |
2 |
携帯用寝具1sp 5lb. |
5 |
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武器46gp |
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防具60gp |
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装備品53.1gp |
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総計159.1gp |
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初期所持金175gp |
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残額15.9gp |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
50.48 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
9 |
金貨(gp) |
15 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
66 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
200 |
中荷重 |
133 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
400 |
重荷重 |
200 |
押し引き =最大荷重x5 |
1000 |
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特技 |
Lv1:《近距離射撃》
Lv2s:罠探し
Lv3:《精密射撃》
Lv4s:インヴィジビリティ(擬呪)
Lv5:《Accomplished Sneak Attacker》急所攻撃に+1d6
Lv6s《速射》
Lv6適正op:《精密射撃強化》
余裕があれば欲しい:
罠見抜き
全ての単純武器と軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドは除く)に習熟
正確性(変則)/Accuracy:1レベルの時点で、狙撃兵はボウ、クロスボウ、火器で遠隔攻撃を行う際、全ての射程単位によるペナルティを半減させる。これは追跡と置き換える。
観察(変則)/Studied Target:スレイヤーは移動アクションとして敵を観察することができる。そうすると、スレイヤーはその敵に対する〈真意看破〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈知識〉、〈はったり〉判定に+1のボーナスを得、その敵に対する武器攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。加えて、その敵に対して行うスレイヤーのクラス能力の難易度は1だけ増加する。スレイヤーは一度に敵1体にのみ、このボーナスを維持することができる。その敵が死亡するか、スレイヤーが新しい敵に観察を使用するまで、このボーナスは持続する。
急所攻撃ダメージを与える場合、スレイヤーは割り込みアクションとして急所攻撃の目標に観察を使用することができ、そのようにするならば観察によるボーナスを(通常の武器のダメージ・ロールに加えて)この目標に対して与えることができる。 |
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特殊能力 |
【言語】
種族:共通語、エルフ語
知力:地下共通語、竜語
ドラウの魔法/Drow Magic:ドラウの祖先を持つ少数のハーフエルフはかの種族の生来の魔法を示す。この種族特性を持つハーフエルフはその素性のどこかにドラウの血を含んでおり、1日に1回、術者レベルとしてハーフエルフのキャラクター・レベルを使用する擬似呪文能力として、ダンシング・ライツ、ダークネス、およびフェアリー・ファイアーを発動することができる。この種族特性は適応能力および多才の種族特性と置き換える。
エルフの血/Elf Blood:ハーフエルフは種族に関連した全ての効果において、人間とエルフの両方として扱われる。
エルフの耐性/Elven Immunities:ハーフエルフは魔法的な睡眠効果に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。
鋭き五感/Keen Senses:ハーフエルフは〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
疑似呪文能力(1日1回)
ダンシング・ライツ
ダークネス
フェアリー・ファイアー
【特徴】
・(戦闘)〔対応者〕 Reactionary
イニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを得る。
・(種族)〔秘術の学徒〕 Arcane Student
君は〈知識:神秘学〉と〈呪文学〉判定に+1の特徴ボーナスを得る。君は修得せずともこれらの判定を行う。
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