編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
 
キャラクター名
ヤクト
属性
秩序にして中立
プレイヤー名
美作 丹
最終更新
2019/05/10 23:20
クラス/キャラクターレベル
レンジャー/2
信仰する神
エラスティル
故郷
???
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
16
身長
5'8" 172.72cm
体重
158lb. 71.73kg
髪の色
瞳の色
肌の色
黄色
メモ欄
共通語、地下共通語
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
14
+2
 
 
敏捷力
18
+4
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
12
+1
 
 
判断力
12
+1
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
 
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
4
=
+4
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
0ft./
5ft.
5ft.
0ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
4
= 【敏】+4 +
2
+
+3
+
-5
+
 
〈軽業〉
0
= 【敏】+4 +
1
+
 
+
-5
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
3
= 【敏】+4 +
1
+
+3
+
-5
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-3
= 【筋】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
6
= 【判】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈脱出術〉
-1
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈知覚〉
6
= 【判】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
6
= 【知】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
6
= 【知】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
5
= 【判】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈登攀〉
-3
= 【筋】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-1
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
20
=10+
6
+
1
+
3
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
17
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
5
=
3
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
7
=
3
+
+4
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
1
=
0
+
+1
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
2
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
4
=
2
+
+2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
18
=
2
+
+2
+
+4
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質コンポジット・ロングボウ2等級(30フィート以内)
8
×3
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
110フィート
アロー
1d8+3

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質コンポジット・ロングボウ2等級(30フィート外)
7
×3
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
110フィート
アロー
1d8+2

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質コンポジット・ロングボウ2等級(30フィート以内)VS人間
10
×3
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
110フィート
アロー
1d8+5

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質コンポジット・ロングボウ2等級(30フィート外)VS人間
9
×3
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
110フィート
アロー
1d8+4

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ロングソード
4
19〜20/×2
4
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
1d8+2

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ロングソードVS人間
6
19〜20/×2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
1d8+4

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ブレストプレート
6
中装
3
-4
25
25
 
バックラー
1
 
-1
6
5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
7
 
3
-5
31
30
 
装備品
アイテム重量
背負い袋 2
保存食(1日分) 1
保存食(1日分) 1
保存食(1日分) 1
保存食(1日分) 1
保存食(1日分) 1
保存食(1日分) 1
保存食(1日分) 1
保存食(1日分) 1
水袋 4
水袋 4
ひっかけ鉤 4
ロープ(絹・50フィート) 5
火打石と打ち金 0
旅人の服 5
アロー(20) 3
アロー(20) 3
アロー(20) 3
アロー(20) 3
アロー(20) 3
ポーション・オブ・キュア・ライト・ウーンズ 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
87.1
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
105
白金貨(pp)
 
軽荷重
58
頭上に持ち上げる
=最大荷重
175
中荷重
116
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
350
重荷重
175
押し引き
=最大荷重x5
875
特技
LV1:《近距離射撃》
人間:《精密射撃》
戦闘スタイル特技:《速射》
特殊能力
得意な敵:人型生物(人間)
・人間のクリーチャーに対して〈知覚〉〈知識〉〈真意看破〉〈生存〉〈はったり〉技能を使用する時、+2ボーナス。
・人間に対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+2。
・人間に対する知識判定を未修得でも行える。

追跡
・痕跡をたどるための生存判定に+1。

野生生物との共感
・動物の態度を向上させる判定ができる。1d20+0で判定。
通常は30フィート以内で1分間。

戦闘スタイル特技
・《速射》を取得。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など