編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
eraファインダー
キャラクター名
ハクト
属性
秩序にして中立
プレイヤー名
α
最終更新
2019/09/07 21:08
クラス/キャラクターレベル
アンチェインド・ローグ/1
信仰する神
なし
故郷
ドラゴンティル王国
種族
ウサミミ(兎)
サイズ
中型
性別
男性
年齢
24
身長
4'10" 147.32cm
体重
120lb. 54.48kg
髪の色
瞳の色
黄色
肌の色
褐色
メモ欄
『特徴』 社会特徴〔芸術家〕〈製作:武器〉+2 社会特徴〔疲れることなき論理〕 戦闘特徴〔対応者〕イニシアチブ+2 短所〔欲求不満〕 『背景技能』 製作:装身具/木工
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
12
+1
 
 
敏捷力
16
+3
 
 
耐久力
10
 
 
 
知力
16
+3
 
 
判断力
16
+3
 
 
魅力
8
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
9
=
+3
+
6
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
7
= 【敏】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈軽業〉
7
= 【敏】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈鑑定〉
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
3
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
10
= 【判】+3 +
1
+
+3
+
 
+
3
〈職能〉()*
 
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
1
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉(武器)
14
= 【知】+3 +
1
+
+3
+
 
+
7
〈製作〉(防具/木工)
12
= 【知】+3 +
1
+
+3
+
 
+
5
〈製作〉(鉄鍛治/皮細工/装身具)
12
= 【知】+3 +
1
+
+3
+
 
+
5
〈生存〉
4
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
1
〈装置無力化〉*
10
= 【敏】+3 +
1
+
+3
+
 
+
3
〈脱出術〉
3
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
7
= 【判】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
7
= 【知】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
7
= 【敏】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈登攀〉
5
= 【筋】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
3
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
17
=10+
3
+
1
+
+3
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
0
=
0
+
0
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
5
=
2
+
+3
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
3
=
0
+
+3
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
0
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
1
=
0
+
+1
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
14
=
0
+
+1
+
+3
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
自作のレイピア
18〜20/×2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
急所+1d6
1d6+1

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
自作のダガー 3本
4
19〜20/×2
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突または斬撃
10ft
急所+1d6
1d4+1

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
自作のスタデッド・レザー
軽鎧
5
 
 
20
 
旅人の服
 
衣類
 
 
 
5
 
ポンチョ
 
衣類
 
 
 
2
 
自作のバックラー
 
 
 
 
5
 
弾帯
 
 
 
 
 
 
ダガー3本収納
弾帯
 
 
 
 
 
2
まきびし設置
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
0
 
5
 
 
34
 
装備品
アイテム重量
高品質な背負い袋(自作) 4
高品質な職人道具(自作) 5
高品質な盗賊道具(自作) 2
職人道具(自作) 5
ロープ 10
ベルトポーチ4つ(自作) 2
職人の服 4
チョーク*10
火打ち石と打ち金
ひっかけ鉤 4
0.5
ピトン10本(自作) 5
松明10本 10
石鹸 0.5
水袋 4
運搬重量の合計
(硬貨含)
95.6
所持金
銅貨(cp)
5
銀貨(sp)
2
金貨(gp)
23
白金貨(pp)
 
軽荷重
50
頭上に持ち上げる
=最大荷重
150
中荷重
100
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
300
重荷重
150
押し引き
=最大荷重x5
750
特技
Lv1
○《イニシアチブ強化》
●《武器の妙技》

○成長取得
●クラス取得
特殊能力
『種族』
能力:+2【敏捷力】+2【判断力】
種別:ウサギミミ:副種別ケモミミ
   人型生物、中型
速度:30フィート
言語:共通語(n)、森語(n)
   天上語(b)、巨人語(b)
   ゴブリン語(b)、テング語(b)
視野:夜目(人間の2倍)

兎の性分:〈製作〉〈職能〉+2
兎の親和性:〈動物使い〉+4
創造的な職人技:下記参照

『クラス』
・妙技訓練
・急所攻撃+1d6
・罠探し(罠の知覚+1)


『創造的な職人技』
自作した武器、道具、乗り物使うと
攻撃ロールとスキルロールに+1

作成したスクロールとポーションを使用するとキャスターレベルに+1

鎧を着用している間の装甲チェックペナルティを軽減
パフォーマンスと職業のスキルで得た収入を10%増加
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
準備87日(経過)あと3日
宿泊費 20GP/2か月分

『サードパーティ製サプリ』
「ケモミミ」「nama-ke-MOD」