編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
fourwoods
キャラクター名
ヤツマイ・トーロー
属性
秩序にして中立
プレイヤー名
森木
最終更新
2020/06/01 23:08
クラス/キャラクターレベル
ニンジャ/3
信仰する神
シズル
故郷
ミンカイ
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
22
身長
5'2" 157.48cm
体重
127.75lb. 58kg
髪の色
瞳の色
肌の色
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
10
 
 
 
敏捷力
18
+4
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
14
+2
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
14
+2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
24
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
6
=
+4
+
2
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
10
= 【敏】+4 +
3
+
+3
+
-1
+
1
〈軽業〉
10
= 【敏】+4 +
3
+
+3
+
-1
+
1
〈鑑定〉
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈騎乗〉
3
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈芸能〉()
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
2
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
8
= 【魅】+2 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
4
= 【筋】0 +
2
+
+3
+
-1
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
11
= 【敏】+4 +
3
+
+3
+
-1
+
2
〈脱出術〉
9
= 【敏】+4 +
3
+
+3
+
-1
+
 
〈知覚〉
6
= 【判】0 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
7
= 【知】+2 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
9
= 【敏】+4 +
3
+
+3
+
-1
+
 
〈登攀〉
5
= 【筋】0 +
3
+
+3
+
-1
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
8
= 【魅】+2 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈飛行〉
3
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
3
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
1
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
17
=10+
3
+
 
+
+4
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
1
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
3
=
1
+
+1
+
1
+
 
+
 
反応【敏捷力】
8
=
3
+
+4
+
1
+
 
+
 
意志【判断力】
2
=
1
+
0
+
1
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
 
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
0
=
 
+
0
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
14
=
 
+
0
+
+4
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質のワキザシ
+7
18〜20
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突または斬撃
 
 
1d6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ヌンチャク
+6
×2
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
 
間合い、双頭
1d6

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
シュリケン
+6
×2
0.8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
10
矢弾(8)
1d2

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
冷たい鉄製ダガー
+6
19〜20
1
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突及び斬撃
20
 
1d4

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
スタデッド・レザー
3
軽装
5
-1
15
20
 
クローク・オヴ・レジスタンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
3
 
5
-1
15
20
 
装備品
アイテム重量
ベルトポーチ 0.5
弾帯
盗賊道具(高品質) 2
火打ち石と打ち金
錬金術師の火(○) 1
聖水(○) 1
袋(トーコに持ってもらう) (1)
・背負い袋(普通) (2)
・保存食(○○○○○) (5)
・水袋 (4)
・携帯用寝具 (5)
・陽光棒(○) (1)
(1)
ポーション:キュア・ライト・ウーンズ(○)
運搬重量の合計
(硬貨含)
31.76
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
9
金貨(gp)
14
白金貨(pp)
 
軽荷重
33
頭上に持ち上げる
=最大荷重
100
中荷重
66
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
200
重荷重
100
押し引き
=最大荷重x5
500
特技
■特徴
〔曲芸〕(社会) ※1
 〈軽業〉+1、急ぐ〈登攀〉ペナ−2
〔対応者〕(戦闘) ※1
 イニシアチブ+2

■特技
《武器の妙技》 ※B、1
《攻防一体》 ※1
《フェイント強化》 ※3

※{数}は獲得レベル
※B ボーナス特技
特殊能力
◆急所攻撃+2d6
◆毒の使用
◆言語:共通語、ミンカイ語、竜語、森語
◆気蓄積:3点(【魅】+1/2レベル)
経験点 次のレベル
0
1,000
呪文
■忍術
分身の術(1気)
設定など
ヤツマイ一族のニンジャ。