装備品 |
アイテム | 重量 |
バーバリアン用具9gp(この用具には背負い袋、ベルトポーチ、毛布、火打ち石と打ち金、鉄の深鍋、ロープ、石鹸、松明(×10))、保存食(5日分)、そして水袋が含まれている。) |
26 |
髪飾り2gp |
- |
潜水服10gp |
2 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
67.94 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
47 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
100 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
300 |
中荷重 |
200 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
600 |
重荷重 |
300 |
押し引き =最大荷重x5 |
1500 |
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特技 |
《Power Attack/強打》:任意
命中-1を受ける代わりに、ダメージ+2を得る。両手武器の場合、+3に変更
自分の次のターンまで有効
《武器熟練:ロングソード》:パッシブ
ロングソードの命中+1
《薙ぎ払い》(戦闘) Cleave
君は武器の一薙ぎで隣り合う2人の敵を攻撃できる。
前提条件:【筋】13、《強打》、基本攻撃ボーナス+1。
利益:標準アクションで、君の最も高い基本攻撃ボーナスを用いて間合い内の敵を攻撃する。攻撃が当たった場合通常通りにダメージを与え、さらにその敵に隣接し、かつ間合い内にいるもう1人の敵に同じ基本攻撃ボーナスを用いて追加攻撃を行うことができる。この特技を用いての追加攻撃は、1ラウンドに1回までしかできない。この特技を用いた場合、君は次の君のターンまでアーマー・クラスに−2のペナルティを受ける。 |
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特殊能力 |
人間生まれ:技能および特技+1つ 計算済み
激怒:バーバリアンは内なるパワーを解放することができる。
そうしたバーバリアンは、命中・ダメージ・意志セーブに+2の恩恵を受ける。
この素晴らしいパワーは1日6ラウンドまで行うことができる。
激怒の停止はフリーアクションだが、激怒の停止から1分(10ラウンド)は疲労状態(攻撃命中・ダメージ-1・AC-1)となる
激怒パワー
迅速なる反応(変則)/Quick Reflexes:バーバリアンは1ラウンドに追加で1回機会攻撃を行えるようになる。
直感回避:不意打ちされてもACおちない
罠感知:罠を避けるための反応セーブのチェックが+1されて罠に攻撃されるとAC+1 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
【特徴】
〔緑を愛するもの〕/Devotee of the Green:君の自然界への信仰、あるいは自然の神の1人への信仰により、関連した概念を学びとるのは簡単なことだった。君は〈知識:地理〉、〈知識:自然〉の技能判定に+1の特徴ボーナスを得る。そしてそれらのいずれか(君が選択する)は常にクラス技能として扱われる。
〔剣客〕/Fencer:君は若い時から長い時をかけて剣術の訓練をしてきた。君の両親が雇った家庭教師から、フェンシングといった上品な芸術の訓練をつけてもらったのかもしれない。あるいは、犯罪者の生活に戻る可能性もあった、権利を奪われた剣士の下で訓練をつけてもらったのかもしれない。君は、ダガー、ソードといった刃のある武器を使用した機会攻撃の攻撃ロールに+1の特徴ボーナスを得る。
【背景技能】
〈鑑定〉3
〈動物使い〉2
〈言語学〉1(森語)
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