編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
LIST3.5 赤い手
キャラクター名
Simus シムース
属性
混沌にして善
プレイヤー名
LIST
最終更新
2020/01/12 22:55
クラス/キャラクターレベル
クルセイダー8
信仰する神
シャーレス(猫と女性のデミゴッド)
故郷
FR
種族
Snow Elf
サイズ
中型
性別
Female
年齢
116
身長
4'11" 149.86cm
体重
86lb. 39.04kg
髪の色
Gold
瞳の色
Blue
肌の色
White
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
22
+6
 
 
敏捷力
16
+3
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
6
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
64
ダメージ減少
4/秩序
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
3
=
+3
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
40ft./8sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈軽業〉
9
= 【敏】+3 +
5
+
 
+
-1
+
2
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
9
= 【敏】+3 +
4
+
+3
+
-1
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
3
= 【魅】-2 +
7
+
 
+
 
+
-2
〈呪文学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
5
= 【筋】+6 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈脱出術〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
5
= 【筋】+6 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
24
=10+
7
+
4
+
+3
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
21
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
8
=
6
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
5
=
2
+
+3
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
2
=
2
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
 
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
6
=
 
+
+6
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
19
=
 
+
+6
+
+3
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
サーベル+1, WhiteRaven, W Crystal ( Return-Least )
16
19 x2
5
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
S&P
 
+1 hit on Ride
1d8+7

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
モーニングスター
14
20 x2
8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
B&P
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ジャベリン
 
 
6
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
P
30
6
1d6+6

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
アーマースパイク(冷たい鉄)
14
20 x2
10
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
P
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ミスリルChainShits +1
5
軽装
6
0
10
12.5
 
MW ダスタナとチャラアイナ
2
軽装
-
0
10
15
 
ミスリル エクストリーム盾 +1
4
金属
-
-1
5
15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
11
 
6
-1
25
42.5
 
装備品
アイテム重量
+2 筋力 4000
+10MV 2000 ブーツ
武器カプセル 霊 霊 銀 700
武器クリスタル リターン 早抜き 300
運搬重量の合計
(硬貨含)
71.5
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
173
頭上に持ち上げる
=最大荷重
520
中荷重
346
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1040
重荷重
520
押し引き
=最大荷重x5
2600
特技
Extra Granted Manuever
迎え撃ち
足留め

以下、置き換え
アビスの目
暗視30, 搜索と視認+4, 交渉-2
オリビスのマント
ダメージ減少4/秩序, 生存-2
ナバッスウの心臓
負のLV4まで無視, 動物使い-2
原初の末裔
対秩序2d6ダメージ, 聞き耳-2
自分の攻撃が混沌属性もち扱い
特殊能力
ダメージ遅延:15,
怒りの反撃:遅延に応じて命中とダメージ上昇
屈曲突撃:突撃時一回90度まで曲がれる。二倍でなく通常距離まで。
丘上がり:崖などを通常移動できる

跳躍18, 平衡15, 軽業9, 視認11.
聞き耳+0, 交渉-4, 搜索+4, 動物使い-2
経験点 次のレベル
28000
37000
呪文
4LV技
・ディヴァインサージ 攻撃が当たったらダメージ追加8d8。

3LV技*2
・レヴィタライジング ストライク 敵に攻撃を当てたら10ft以内の味方を3d6+LV回復。
・ホワイトレイヴンタクティクス 行動済みの味方を自分の後に再行動させる。

2LV技*3
・シールドブロック 味方への攻撃に割り込んで、自分の盾AC+4を与える。
・バトルリーダーズチャージ 突撃時に10をダメージに足す。
・マウンテンハンマー 命中時にダメージ+2d6とダメージ減少無効

1LV技*2
・クルセイダーズ ストライク 敵に攻撃を当てたら10ft以内の味方を1d6+5回復。
・チャージング ミノタウラー AO無しで突撃ブルラッシュできる。2d6+Strダメージ与える。

構え*3
・チケットオブブレーズ Ao範囲内のテレポート以外の移動にAOできる。
FAQにて軽業移動でも可能と回答。
・リーディングザチャージ 突撃時に伝承者LVをダメージに足す。
・アイアンガーズグレアー 味方が自分と同じ敵に隣接していると、味方はAC+4。
設定など
Aaa