所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
3 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
10 |
中荷重 |
6 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
20 |
重荷重 |
10 |
押し引き =最大荷重x5 |
50 |
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特技 |
《技能熟練:知覚》
《武器の妙技》
■主人の特技から
《進化使い魔》:外皮+2 |
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特殊能力 |
■Fecund Familiar (Ex)
標準アクションで同一のクリーチャーが突然現れ、連続する4マスのswarm形態になります。
Familiarの能力を失い、swarmのsubtypeとswarmの攻撃を得る。
マスターの【判】回/day
■Familiarの能力
鋭敏感覚、身かわし強化、呪文共有、共感的リンク
■Elemental Familiar
Elemental Manifestation(Ex):
A fire familiar can spit a globule of fire as a ranged touch attack once every 1d4 rounds; this attack has a range of 30 feet and deals 1d4 fire damage for every 3 character levels the master has.
1d4Rごとに1回、遠隔接触攻撃として小球を吐きます。この攻撃の範囲は30ftで、マスターの3キャラクターレベルごとに1d4のfireダメージを与えます。
この能力はImproved Evasionを置き換えます。
Elemental Speech (Ex): An elemental familiar gains the ability to speak and understand a language based on its element: Aquan (water), Auran (air), Ignan (fire), or Terran (earth).
Elemental Familiarは元素に応じた言語を理解し話します。
この能力は同種の動物と話す能力を置き換えます。
■《霊の贈り物》 Spirit's Gift
利益:1日の始まりに、君はシャーマンの霊1体と心を通わせて良い。(シャーマンは準備に1時間を要するが、これには時間を要さない。)以降24時間の間、君は標準アクションを消費することで、動物の相棒もしくは使い魔に、シャーマンの霊の霊獣能力を与えることができる。この効果は、動物の相棒もしくは使い魔を与えるクラスのレベル毎に1分間持続する。
2Lv時:2分
・石:霊獣はダメージ減少5/アダマンティンを得る。
・疾風:霊獣は[雷撃]に対する抵抗10を得る。
・生命:霊獣は高速治癒1を得る。
・闘争:霊獣はアーマー・クラスに+2の外皮ボーナスを持つ。既に外皮ボーナスを保つ場合、このボーナスは2だけ増加する。
・波:霊獣はボーナス特技として《強行突破》を得る。霊獣はこの特技の前提条件を満たす必要はない。加えて、霊獣は水中で呼吸できる。
・骨:霊獣は常にブラーの効果を受ける。術者レベルはシャーマン・レベルに等しい。
・炎:霊獣は[火炎]に対する完全耐性を持つが、[氷雪]ダメージに対する脆弱性も持つ。
・霜/Frost:氷雪と電気の抵抗5
・部族/Tribe:Aid Anotherに+1
■防御的戦闘
2Lv時AC+2, Atk-4
4Lv時AC+3, Atk-4
■防御専念
2Lv時AC+4
4Lv時AC+6
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経験点 |
次のレベル |
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