編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
2364094-11 ヨクユウ 交易社
キャラクター名
ラビット・ラブ
属性
中立にして善
プレイヤー名
ヨクユウ
最終更新
2020/02/21 21:37
クラス/キャラクターレベル
クレリック:神の模範1(適)/Lv1
信仰する神
シェ-リン
故郷
アブサロム
種族
人間(タルドール人)
サイズ
中型
性別
年齢
28
身長
5'7" 172cm
体重
136.56lb. 62kg
髪の色
たぶん黒
瞳の色
たぶん黒
肌の色
たぶん肌色
メモ欄
言語:共通語|出典:DivineA、ISG、ARG、UE
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
8
-1
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
18
+4
 
 
魅力
16
+3
 
 
HP
ヒットポント
最大値
10
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
HP:8+1+1
(HD1+耐久修正+派閥特徴)
技能P:2+1
(固定+適正)
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈軽業〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉(演劇(デンジャラスパフォーマンス))
11
= 【魅】+3 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈芸能〉()
7
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
4
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
7
= 【魅】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-1
= 【筋】-1 +
 
+
 
+
0
+
 
〈製作〉()
4
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
4
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈脱出術〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈知覚〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈登攀〉
-1
= 【筋】-1 +
 
+
 
+
0
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
14
=10+
2
+
 
+
+2
+
0
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
12
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
3
=
2
+
+1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
2
=
0
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
6
=
2
+
+4
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
0
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
-1
=
0
+
-1
+
0
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
11
=
0
+
-1
+
+2
+
0
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ラメラー・キュイラス
2
軽装
4
0
5
8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
2
 
4
0
5
8
 
装備品
アイテム重量
呪文構成要素ポーチ 5GP 2
聖印(頬に表示) 体の一部
芸人の服 4
携帯用寝具 1SP 5
背負い袋(高品質) 50GP 4
保存食(1日分) 5SP 1
水筒 2GP 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
25
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
(6)
金貨(gp)
(72)
白金貨(pp)
 
軽荷重
30
頭上に持ち上げる
=最大荷重
90
中荷重
60
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
180
重荷重
90
押し引き
=最大荷重x5
450
特技
習熟
単純武器、グレイヴ/軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドを除く)

クラス
《Deific Obedience 》(ISG):シェーリン:製作と芸能で+4清浄ボーナス

Lv1:《選択的エネルギー放出》3人除外
特殊能力
・種族
2つの才能(判断力・魅力)

=========================
・クラス
オーラ(変則):Lv+1
エネルギー放出(超常):3+3回/日:1d6
意志ST難易度:10+0+3
領域:幸運
領域能力
ちょっとしたツキ(擬呪):7回/日
君は同意するクリーチャー1体に標準アクションで接触することで、小さな幸運を与える。※次のラウンドの間、d20を振る場合2回振って、より好ましい結果を採用することができる。(※使用した時点から自分のターン前まで)

=========================
・適正
クレリック1:技能

=========================
・特徴
〔天性〕:君は音楽か、役者か、語り部の巨匠である。君は1つの〈芸能(演劇)〉の判定に+1特徴ボーナスを得、全ての〈芸能〉技能は常に君のクラス技能となる。

・派閥特徴
〔疲れ知らず〕:水泳、強行軍、渇き、飢え、そして熱気と冷気の環境による非致傷ダメージに抵抗するために行う【耐久力】判定+2特徴ボーナスを得る。
加えて、1HPを得る。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
クレリック呪文リスト(任意発動)
呪文ST:10+呪文レベル+4
呪文数
Lv0:3
Lv1:1+1+トゥルーストライク(領域)
Lv2: +1
Lv3: +1
Lv4: +1
設定など
(自訳)アーキタイプ:神の模範
献身的な領域 :神の模範は、単一の神に強く捧げられ、彼女の属性は彼女の神の属性と同一でなければなりません。 彼女は特技の前提条件を満たさなくても、ボーナス特技として《神への服従》/Deific Obedience (ISG)を獲得します。彼女は、《神への服従》によって付与された標準のHD基準の取得速度ではなく、加速された取得速度(以下を参照)で恩恵にアクセスします(したがって、《神への服従》特技によって付与された加速取得速度の恩恵を受けることはできません)。

神の模範が彼女の領域を選択するとき、彼女は彼女が献身的な領域として獲得する2つの領域のうちの1つを指定しなければなりません。 彼女は通常、この領域のすべての領域能力と領域呪文を獲得します。 他の領域については、彼女はその領域呪文のみを獲得します。彼女はその領域能力を獲得しません。 代わりに、彼女は神から与えられた伝道者、高貴、衛兵の恩恵から選択しなければなりません( パスファインダーキャンペーン設定:ISGで詳述)。 5レベルで、彼女は彼女の神から与えられた最初の恩恵へのアクセスを得ます。 11レベルで、彼女は2番目の恩恵にアクセスできます。 14レベルで、彼女は3番目の恩恵にアクセスできます。

彼女の領域の呪文、彼女の献身的な領域の領域能力、そして《神への服従》によって与えられた恩恵へのアクセスを保持するために、神の模範は彼女の《神への服従》を毎日実行しなければなりません。 そうしなかった場合、彼女は次に神への服従するまでこれらの能力へのアクセスを失います(しかし、彼女はまだ呪文を唱えたり、エネルギーを与えたり、クレリックレベルによって付与された他の能力を実行することができます)。

この機能は領域を変更します。


神の烙印(変則) :1レベルでは、神の模範の体のどこかにマークが表示されます。 マークの場所は個人や信仰によって異なりますが、神の聖なるシンボルの形を取り、一般的に手、前腕、胸、顔などの表示しやすい場所に表示されます。 発見された神の烙印は、神聖な(または邪悪な)聖印として、また呪文を唱えるための神聖な焦点具として機能します。 神の模範のオーラは、彼女の献身の結果として典型的なクレリックのオーラよりもさらに強力であり、彼女のクレリックのレベルは、ディテクト・グッドような呪文によって見られるとき、彼女のオーラの強さを決定する目的で1つより高いものとして扱われます。

この能力はオーラを変えます。