装備品 |
アイテム | 重量 |
ローグ用具(背負い袋、携帯用寝具、ベルトポーチ、まきびし、チョーク(×10)、火打ち石と打ち金、ひっかけ鉤、鉄の深鍋、携帯食器一式、鏡、ピトン(×10)、ロープ、石鹸、盗賊道具、松明(×5)、保存食(5日分)、そして水袋が含まれている。)50gp |
32 |
↑松明-5して重量-5ずみ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
運搬重量の合計 (硬貨含) |
47.1 |
所持金 |
銅貨(cp) |
|
銀貨(sp) |
|
金貨(gp) |
2 |
白金貨(pp) |
3 |
軽荷重 |
50 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
150 |
中荷重 |
100 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
300 |
重荷重 |
150 |
押し引き =最大荷重x5 |
750 |
|
|
特技 |
《技能熟練:知覚》
〈知覚〉 に対して+3のボーナスを得る
|
|
特殊能力 |
夜目:エルフは夜目がきく
過敏:知覚技能に+2(計算済み)
【急所攻撃】
急所を突き追加ダメージを与えることができる。
戦闘が始まりまだ相手が1度も行動してないか、味方と敵を挟撃している対象に常に1d6の追加ダメージを与える。
遠隔(投てき)攻撃は目標が30フィート(6マス)以内にいる場合のみ急所攻撃として扱う。
急所攻撃がクリティカル・ヒットした場合は、追加ダメージは倍加しない。
【罠探し】
罠を見つける場合の〈知覚〉判定と、〈装置無力化〉判定に+1ボーナスを得る(計算済み)
彼女は魔法の罠を解除するために〈装置無力化〉を使用することができる。 |
経験点 |
次のレベル |
|
|
|
呪文 |
【特徴】
〔孤児〕/Orphaned:君は生みの親とは別に育ち、生きる為にあたりを見回すことを覚えなければならなかった。君は〈生存〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈生存〉は常に君のクラス技能となる。
〔古強者〕/Warrior of Old:幼少のみぎり、戦闘訓練を何時間も過ごし、時の流れはこの訓練の記憶をおぼろげなものにしてもトラブルに素早く対応するコツはまだ残っている。君はイニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを獲得する。 |
|