編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
YomogiuPC
キャラクター名
ケーリド戦長
属性
中立にして悪
プレイヤー名
Yomogiu
最終更新
 
クラス/キャラクターレベル
スケルトン 1
信仰する神
 
故郷
 
種族
スケルトン
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
アンデッド威伏されたスケルトン/ http://cgi.10yearsafter.info/dddbpf/OUTPUT.php?ID=1547
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
15
+2
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
-
-5
 
 
知力
-
-5
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
10
 
 
 
HP
ヒットポント
最大値
4
ダメージ減少
DR5/[殴打]
負傷/現在のヒットポイント
完全耐性[氷雪]
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
6
=
+2
+
4
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
-3
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈軽業〉
-3
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈鑑定〉
0
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
-3
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-3
= 【筋】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈脱出術〉
-3
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈知覚〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】NaN +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈登攀〉
-3
= 【筋】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-3
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈変装〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
20
=10+
6
+
 
+
+2
+
 
+
2
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
12
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
0
=
0
+
NaN
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
4
=
2
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
2
=
2
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
0
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
2
=
0
+
+2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
14
=
0
+
+2
+
+2
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質ルツェルン・ハンマー(315gp)
+3
x2
12
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打または刺突(両手)
待機、間合い
中装鎧か重装鎧に対する武器破壊の戦技判定に+2のボーナスを獲得する
1d12+3

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
爪x2
+2
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
肉体武器(殴打斬撃)
 
 
1d4+2

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
フォーミラー
6
中装
2
-5
30
45
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
6
 
2
-5
30
45
 
装備品
アイテム重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
57
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
66
頭上に持ち上げる
=最大荷重
200
中荷重
133
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
400
重荷重
200
押し引き
=最大荷重x5
1000
特技
イニシアチブ強化
特殊能力
アンデッドは、[精神作用]効果((強制)、士気効果、(魅惑)、(紋様)、そして(惑乱))、睡眠効果、[即死]効果、毒、病気、麻痺、朦朧化、頑健セーヴを要求する全ての効果(ただし特に物体に対しても働くか、(無害)である場合は除く)に対する完全耐性を持つ。アンデッドは生命力吸収、能力値吸収、非致傷ダメージの対象とならない。肉体系能力値(【筋力】、【敏捷力】、【耐久力】)へのダメージと疲労および過労効果に対する完全耐性を持つ。大規模ダメージによって即死する危険性はない。

暗視60ft
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
図体の大きな骸骨で、ケーリド人の先祖であるとされる非常に古い骸骨。
マンモスの象牙から作りだされた品質の高いグレート・クラブを携え、ヌイメル達パスファインダーの前へ現れた。

ゴルムを信仰し、生者死者の別なく武功を立てる機会を望むハーフオークの前へ、ゴルムを信仰することで知られるケーリド人戦士のスケルトンが現れたのは、奇妙な因果を感じさせる。