装備品 |
アイテム | 重量 |
高品質背負い袋(携帯用寝具 5lb, 冬用毛布 3lb, 火打ち石と打ち金 0lb, 携帯食器一式 1lb, 水筒1lb) |
14 |
Ioun Touch |
0 |
弾帯/Bandolier(瓶類8本まで) |
0 |
パスファインダークロニクル:知識:地域(1D4ラウンドで+2状況) |
1 |
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1 |
スピード鞘(右手):エンラージポーション |
1 |
ウェポン・コード(ロングソード) |
0 |
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錬金術師の火 |
1 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
86.5 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
100 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
300 |
中荷重 |
200 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
600 |
重荷重 |
300 |
押し引き =最大荷重x5 |
1500 |
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特技 |
1st Iron Will/鋼の意志
Ftr1 Shield Focus/盾熟練
Ftr2 Mobile Bulwark Style
3rd Improved Iron will
Ftr4 Mobile Fortress
(盾ACの半分が接触ACに乗って、命中のペナルティが1減る。隣接PCにも(自PCの角を起点とした、一辺からの攻撃に)完全遮蔽を与える)
完全遮蔽/Total Cover
攻撃の対象に取ることが出来ない(You can't make an attack against a target that has total cover)
予定
5th Improved Iron Will
特徴
Scholar of the Great Beyond(Faith)
次元界,歴史に+1、次元界をクラススキルに。
Lost Origins(Regional:Any City)
天涯孤独。知識;地域がクラススキルになり、Take10ができる。
言語
Common, Lashunta, Elven,
(知力ボーナス分)Sylvan, Dwarven
(言語学分)Azlant |
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特殊能力 |
▼種族特徴
Lashunta Magic/ラシャンタの魔法
Spell likeで、無制限に
daze, mage handが使用できる(DC12)
1日1回、Detect thoughts
も使用。術者lv = キャラレベル。
Knowledgeable/博学
知識;地域に+2種族ボーナス
Limited Telepathy/限定的テレパシー
30ft以内の言語を共有する者とテレパシーが出来る。
▼クラス特徴
鎧修練/Armor Training
鎧を着用している時、その判定ペナルティは1下がり(最小0)、鎧による【敏捷力】ボーナスの上限は1上昇する。以降レベル4毎(レベル7、レベル11、レベル15)にこれらのボーナスは1増加する。
ファイターは中装鎧を着ていても通常の速度で移動できる。レベル7の時点で、ファイターは重装鎧を着ていても通常の速度で移動できるようになる。
予定
Planson
Shield Brace*⊤⊤ |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
■消耗品
弾帯
スピード鞘
エンラージポーション
■恩恵
恩恵/特定条件
闇の中の松明/A Torch in the Dark [Legacy]
2版でまた会おう
印象的な発見/Impressive Find
12PPで、1威信ポイント回復
ジャニラの友人/Friend of Janira Gavix
彼女は、君達がグランドロッジで、調べ物をする場合、知識判定に+1ボーナスを与える。
恩恵/恒久
情報屋/Information Brokerage
交渉(情報収集)に+2状況ボーナス。
知識(地域)で、日当判定が出来る。
□アズラントの歴史家/Azlant Histrian
アズラントに関する、知識:歴史に+1ボーナス。アズラント語を解読するための言語学に+2ボーナス。判定前に□にチェックを入れることで、知識:歴史判定に+2(都合+3)できる。
恩恵/回数制限
□□□ベールを突き破る/Piercing the Veil
冒険の開始時にチェック。
その冒険の間、全ての知覚判定、真意看破判定、幻影に抵抗、不信判定をする際、+1無名ボーナスを得る。
□ファラズマの祝福/Pharasma’s Blessing
アンデッド・クリーチャーを対象とした攻撃命中判定、またはアンデッド・クリーチャーの能力や効果を対象としたセーブを再ロールできる。ただし、結果のわかる前。
□アスピスの仇敵/Nemesis of Aspis
割り込みアクション(※裁定)で、アスピス・エージェントのD20判定を再ロールさせ、悪い結果を選択させる。
□探索、報告、協力:第二成功目標を知る。
君は、模範的なパスファインダーとなる、優れた素質を持っている。フリーアクション、もしくは、割り込みアクションで、君は、これから行なう行動‐敵を殺さず、鎮圧したり、NPCと友好関係を持ったり、特定のアイテムを回収したりする等‐がパスファインダー協会の目的に沿っているかどうかを考えることが出来る。GMは、行動が良い(シナリオの第2成功目標の達成に近づく)か、悪い(第二成功目標に反しているか)、どちらでも無い(第二成功目標に関係ない)かを知らせる。
もし、この3つの回答がPCの第二成功目標の達成条件への影響を正確に表していない場合、GMは、短い
フレーズ(原文では5単語)で回答しても良い。一度この恩恵を使用した場合、この恩恵に線を引くこと。(一度きりの使用)
□ダスクワーデンの貸し
1シナリオの間、レンジャーの得意な地形の能力(地下(洞窟, ダンジョン))を得る。(イニシアチブ、隠密、生存、知覚、知識:地理に+2)
□虚空の幻影/Visions of the Void
技能判定の際に、結果を1D6-2できる。
恩恵/その他
認定フィールド・エージェント |
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