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中村CS 2374998-12 解放白刃衆 ハンター 協会PC 中村協会PC
キャラクター名
クレマチス
属性
中立にして善
プレイヤー名
中村久秀
最終更新
2022/10/02 06:07
クラス/キャラクターレベル
ハンター(野生の狩人)1/【適正】インクィジター(Expulsionist/聖別討伐者)2
信仰する神
エラスティル
故郷
キョーニン
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
性別
年齢
23
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
赤茶
瞳の色
肌の色
焼けた白
メモ欄
命を大切にしたい協会2代目キャラ。ハンターの相棒を失う代わりに時間無制限で象形を使うことができ、僅かにスレイヤーのような動きとアンデッドを殺す放出が出来る。
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
14
+2
 
 
敏捷力
17
+3
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
15
+2
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
26
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
HP
1:ハンターHD8+耐久2⇒10
2:インクィジターHD8(5)+耐久2+適正1⇒18
3:インクィジターHD8(5)+耐久2+適正1⇒26

技能
1:ハンター6+知力0⇒6
2:インクィジター6+知力0⇒12
3:インクィジター6+知力0⇒18
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
9
=
+3
+
6(種4+判2)
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-1
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
1(断固)
〈隠密〉
2
= 【敏】+3 +
1
+
+3
+
-5
+
 
〈軽業〉
4
= 【敏】+3 +
3
+
 
+
-5
+
+3跳躍(アジール)
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
-2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
3
= 【魅】-2 +
1
+
+3
+
 
+
1(特徴)
〈呪文学〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉(わな猟師)*
6
= 【判】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
7
= 【判】+2 +
1
+
+3
+
 
+
1(断固)
〈水泳〉
-3
= 【筋】+2 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
6
= 【判】+2 +
1
+
+3
+
 
+
追跡+1
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈脱出術〉
-2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈知覚〉
11
= 【判】+2 +
3
+
+3
+
 
+
3(熟練)
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
6
= 【判】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈登攀〉
4
= 【筋】+2 +
1
+
+3
+
-5
+
3(アジール)
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-5
+
 
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
20
=10+
6
+
1
+
+3
+
0
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
17
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
7
=
5(2+3)
+
+2
+
 
+
 
+
心術+2
反応【敏捷力】
3
=
2(2+0)
+
+3
+
 
+
-2
+
心術+2
意志【判断力】
5
=
3(0+3)
+
+2
+
 
+
 
+
心術+2
     基本攻撃ボーナス     
1(0+1)
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
3
=
1
+
+2
+
0
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
16
=
1
+
+2
+
+3
+
0
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1コンポジット・ロングボウ(2等級)
+5
×3
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
攻撃:敏捷3+BAB1+高品質1
1d8+3

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
バルディッシュ
+3
19〜20/×2
14
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
間合い
攻撃:筋力2+BAB1
1d10+3

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
スパイクト・ガントレット
+3
 
1
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d4+2

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
アジール・ブレストプレート
6
中装鎧
3
-4
25%
25
 
バックラー
1
-
-1
5%
5
 
Camouflage blanket/カモフラージュ・ブランケット(森)
 
-
 
 
 
下記
森で〈隠密〉+2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
7
 
3
-5
30
30
 
装備品
アイテム重量
▼装備
冒険家の服 8
Camouflage blanket/カモフラージュ・ブランケット(森) 2
▼技能用具
 木製の聖印 -
 呪文構成要素ポーチ 2
 ウェイファインダー 1
 トラヴェラーズ・エニィツール 2
 獣医用具(10) 1
▼Wrist sheath (spring loaded)×2 2
└スクロール・オヴ・ フェザー・ステップ(2)
└スクロール・オヴ・マジック・ウェポン
▼高品質の背負い袋 3
携帯用寝具 5
日誌・インク・ペン 1
携帯食器一式・水筒 4
身だしなみ用具 2
トラバサミ 10
保存食(3) 3
耐毒剤(1)
耐病剤(1)
陽光棒(2) 2
錬金術師の火(2) 2
スクロール・オヴ・デッドアイズ・ローア (2)
ワンド・オヴ・キュア・ライト・ウーンズ(50)
ワンド・オヴ・ハイトゥンド・アウェアネス(50)
▼アロー
 アロー×20 3
 ブラント×20 3
 冷たい鉄製アロー×20 1.5
 ブランチ(ゴースト・ソルト)×10 1.5
 ブランチ(銀)×10 1.5
 ブランチ (アダマンティン)ブラント・アロー×10 1.5
 Arrow (tangleshot)タングルフットアロー×3
 Arrow (pheromone)フェロモンアロー×6
 ひっかけ鉤+麻のロープ 10.5(0.5+10)
運搬重量の合計
(硬貨含)
120.5
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
66
頭上に持ち上げる
=最大荷重
200
中荷重
133
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
400
重荷重
200
押し引き
=最大荷重x5
1000
特技
==特技=======
キャラクターレベル特技
1《近距離射撃》30ft以内攻撃とダメージ+1
2《精密射撃》近接戦闘に参加している敵に対してペナルティを受けない

種族ボーナス
《技能熟練:知覚》選択した技能に+3

インクィジターボーナス
1《来訪者へのエネルギー放出》
1《アンデッド退散》


==■ハーフエルフ種族特徴=======
■能力値1つに+2
■中型
■通常速度
■適応能力
■エルフの血
■エルフの耐性
■鋭き五感⇒不似合いな特徴:Horror Adventures
■夜目⇒不似合いな特徴:Horror Adventures
■多才⇒多彩な術師::Horror Adventures
■言語

==★キャラクター特徴=======
★〔Deadeye Bowman〕宗教(エラスティル):Inner Sea Gods
★〔魔法のコツ〕魔法:ハンター
★〔信仰の寛容性〕信条: 年代記恩恵#0


――◇ハンター(野生の狩人)―――――
野生の狩人◇http://prd.qga.me/acg/class-options/hunter.html#野生の狩人:Advanced Class Guide

◇呪文
◇祈り
◇悪、混沌、善、および秩序の呪文
◇動物の相棒⇒独行
◇動物象形⇒野生象形
◇自然訓練
◇野生動物との共感


――◆インクィジター(Expulsionist/聖別討伐者)―――――
Expulsionist◆https://www.aonprd.com/ArchetypeDisplay.aspx?FixedName=Inquisitor%20Expulsionist: Haunted Heroes Handbook
聖別討伐者◆http://prd.qga.me/acg/class-options/inquisitor.html#聖別討伐者:Advanced Class Guide

◆呪文
◆祈り
◆領域⇒Expel Spirit (Su):Expulsionist
◆審判(超常)⇒観察(変則):聖別討伐者
◆魔物の知識⇒Expulsionist Lore (Ex):Expulsionist
◆断固とした凝視(変則)
◆ずる賢いイニシアチブ(変則)
◆属性看破(擬呪)
◆追跡(変則)
特殊能力
==特技=======
1:《近距離射撃》30ft以内攻撃とダメージ+1

2:《精密射撃》近接戦闘に参加している敵に対してペナルティを受けない

種:《技能熟練:知覚》選択した技能に+3

イ1《来訪者へのエネルギー放出》エネルギー放出の通常の効果の代わりに、君は選んだ属性の副種別を持つ来訪者を治癒あるいは傷つけることを選択できる。来訪者を対象とするかは、エネルギー放出を発動するたびに選ぶことができる。もし来訪者を対象とする場合には、君のエネルギー放出は他の種別のクリーチャーには効果がない。治癒あるいは与えるダメージの量やセーヴ難易度は変化しない。

イ1《アンデッド退散》標準アクションで正のエネルギー放出を使用することで、30フィート以内にいるすべてのアンデッドを、恐慌状態になったかのように退散させることができる。アンデッドは効果を無視するために、難易度10+クレリック・レベルの1/2+【魅力】修正値の意志セーヴを行うことができる。セーヴに失敗したアンデッドは1分の間逃走する。知的なアンデッドは効果を終わらせるためのセーヴィング・スローを毎ラウンド行うことができる。君がエネルギー放出をこのように使った場合、それは他の効果(治癒や攻撃)を及ぼさない。


==■ハーフエルフ種族特徴=======
■能力値1つに+2:ハーフエルフのキャラクターは彼らの多様な特質のため、作成時に選択した1つの能力値に対して+2のボーナスを得る。

■中型:ハーフエルフは中型のクリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティもない。

■通常速度/Normal Speed:30フィート基本移動速度。

■適応能力/Adaptability:ハーフエルフは1レベルの時点でボーナス特技として《技能熟練》を得る。

■エルフの血/Elf Blood:ハーフエルフは種族に関連した全ての効果において、人間とエルフの両方として扱われる。

■エルフの耐性/Elven Immunities:ハーフエルフは魔法的な睡眠効果に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。

■鋭き五感⇒不似合いな特徴
■夜目⇒不似合いな特徴:エルフの人間の混血であるため身体的と顔的な特徴を持っているが、まれに、一方の親に似ているのではなく、奇妙な特徴の組み合わせを持つハーフエルフもいる。耳と目の不一致差が目立っており、四肢も同様である。この特性を持つハーフエルフは反応セーヴに−2のペナルティを受けるが、イニシアチブ判定に+4の種族ボーナスを得る。

■多才⇒多彩な術師:2つ以上の異なるクラスから呪文発動能力を持っている場合、全てのクラスから発動する呪文の効果を術者レベルが1高いものとして計算する。この術者レベルの最大値はキャラクター・レベルに等しい。

■言語:ハーフエルフは開始時に共通語とエルフ語を修得している。高い【知力】を持つハーフエルフは自由に追加の言語(ドルイド語のような秘密の言語は除く)を選択できる。
→共通語、エルフ語



==★キャラクター特徴=======
★〔Deadeye Bowman〕宗教(エラスティル):ロングボウを使用している場合、1体のクリーチャーだけがターゲットにソフトカバーを提供している場合、ターゲットはACに+4ボーナスを受け取りません。
https://www.aonprd.com/TraitDisplay.aspx?ItemName=Deadeye%20Bowman


★〔魔法のコツ〕魔法:ハンター
君は人生の一部あるいは全てを魔獣によって育てられた。君が森で捨てられているのを魔獣が見つけたからか、あるいは君の両親が魔法的な従者に世話を任せていたからか。この魔法に一定の間曝されたことにより、君はその神秘を容易に理解することができた。君が他の信仰心や仕事に注意を向けるときでさえ。

利益:この特徴を選択した際にクラスを1つ選択すること。君の術者レベルがヒット・ダイスよりも高くならないのならば、選択したクラスによる術者レベルに+2の特徴ボーナスを得る。


★〔信仰の寛容性〕信条: 年代記恩恵#0
若い頃から君に信仰を与えてくれた君の師匠は、「君の信仰魔法の力と他の宗教の魔法の力に違いはないこと」を君が確実に理解するような方法を講じた。この哲学は、君の考え方を共有しない人と対話するのを容易にしてくれた。

利益:君は〈交渉〉判定に+1のボーナスを得る。また、〈交渉〉は常にクラス技能として扱われる。




――◇ハンター(野生の狩人)―――――
http://prd.qga.me/acg/class-options/hunter.html#野生の狩人

◇d8、6+【知】

◇習熟  :単純/軍用武器、軽/中装鎧、盾(タワー・シールドは除く)

◇呪文:ハンターはドルイドおよびレンジャー呪文リストから選択された信仰呪文を使用する。ハンターは修得している任意の呪文を準備なしに発動できる。
発動:10+呪文レベル以上の【判断力】
ST:10+呪文レベル+【判断力】
ハンターは7レベル以上のドルイド呪文の呪文完成型あるいは呪文解放型の魔法のアイテムを〈魔法装置使用〉なしで使用することができない。
ハンターはレベルを得ることによって得られた呪文に加え、全てのサモン・ネイチャーズ・アライ呪文を自動的に修得している呪文リストに追加できる。
◇祈り:

◇悪、混沌、善、および秩序の呪文:自分自身、または仕える神格(いれば)の属性に反する呪文を発動することはできない。⇒混沌、悪の呪文は発動できない

◇動物の相棒⇒独行:ほとんどのハンターと異なり、野生の狩人は動物の相棒を得ることはない。

◇動物象形⇒野生象形(超常):即行、フリーで終了
動物の相を纏うことができる。それによって模倣した動物の種類とハンター・レベルを基にしたボーナスまたは特殊能力を得る。
常に動物象形を自分自身に付与できる事と、この能力の効果時間に制限が無い事を除けば、動物象形クラス特徴と同様に機能する。

この肉体的な変化はポリモーフ効果であるが、動物象形の効果はそうではない。

ハンターは一度に一種類の動物のみを模倣できる。

・熊:【耐久力】+2強化ボーナス。

・牛:【筋力】+2強化ボーナス。

・虎:【敏捷力】+2強化。

・隼:〈知覚〉判定+4技量ボーナス。

・蛙:〈水泳〉判定と跳躍のための〈軽業〉判定+4技量ボーナス。

・猿:〈登攀〉+4技量ボーナス

・梟:〈隠密〉+4技量ボーナス。

・蛇:機会攻撃攻撃ロール+2、機会攻撃に対するアーマー・クラス+2回避ボーナス。

・鼠:身かわし。

・鹿:基本移動速度5フィート強化ボーナス。

・蝙蝠:有効距離60フィート暗視。

・狼:有効距離10フィート鋭敏嗅覚能力。


◇自然訓練:特技、特徴、動物の相棒、強化するオプションの前提条件を満たす際に、そのハンター・レベル全体をドルイド・レベルおよびレンジャー・レベルとみなすことができる。

◇野生動物との共感:ハンターは動物の“態度”を向上させることができる。この能力はNPCの態度を向上させるための〈交渉〉判定と同様に機能する(技能の章を参照)。
通常の家畜の場合“中立的”
野生動物はたいてい“非友好的”から始まる
1d20+ハンター・レベル+【魅力】修正値

野生動物との共感を使うためには、通常の場合ハンターと動物は互いに30フィート以内になければならない。通例として、この方法で動物の態度に影響を与えようとすることは、人物に影響を与える場合と同様、1分間かかる。しかし状況によっては長くかかることも短くてすむこともある。
【知力】能力値が1か2の魔獣に対しても使用できるが、その場合、判定に−4のペナルティが課される。




――◆インクィジター(Expulsionist/聖別討伐者)―――――
Expulsionist
Source Haunted Heroes Handbook pg. 14
ファラズマの信徒の間で最も一般的ですが、アンデッドや悪霊を嫌う信仰の中で発見された追放者は、死すべき者を自分の目的にねじる邪悪な霊の腐敗した影響から物質界を取り除くことを求める異端審問官です。

★https://www.aonprd.com/ArchetypeDisplay.aspx?FixedName=Inquisitor%20Expulsionist

◆d8、6+【知】

◆習熟  :単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングボウ、リピーティング・クロスボウ、ショートボウ、神格の好む武器(ロングボウ)、軽/中装鎧、盾。

◆祈り:
◆呪文:修得している呪文をその呪文のレベルについて1日に許された回数だけ使用するまで、いつでも事前の準備なしに発動できる。
発動:10+呪文レベル以上の【判断力】
ST:10+呪文レベル+【判断力】

5レベルに達した時点および以降3レベル毎(8、11、以下同様)に、インクィジターは既に修得している呪文1つの代わりに新しい呪文を学ぶことを選択できる。

◆領域⇒Expel Spirit (Su):1d6、3+【魅力】/日
DC:10+インクィジターレベル/2+【魅力】
ボーナス特技として《来訪者へのエネルギー放出》と《アンデッド退散》を受け取り、インクィジターレベルをクレリックレベルとして放出することが出来る。
悪の来訪者とアンデッドを傷つけるか返すためだけ放出することが出来る。(ターンアンデッドの影響を受ける可能性があるかどうかを判断する目的すべての悪の来訪者をアンデッドとして扱う)

◆審判(超常)⇒観察(変則):スレイヤーの観察クラス特徴を得る。観察の効果を決定する際、聖別討伐者は有効スレイヤー・レベルとしてインクィジター・レベルを用いる。

※観察(変則)/Studied Target:移動アクション
〈真意看破〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈知識〉、〈はったり〉+1、その敵に対する武器攻撃とダメージ+1。加えて、その敵に対して行うスレイヤーのクラス能力の難易度は1だけ増加する。スレイヤーは一度に敵1体にのみ、このボーナスを維持することができる。その敵が死亡するか、スレイヤーが新しい敵に観察を使用するまで、このボーナスは持続する。
急所攻撃ダメージを与える場合、スレイヤーは割り込みアクションとして急所攻撃の目標に観察を使用することができる。
5レベル、10レベル、15レベル、20レベルの時点で、観察による武器の攻撃ロール、ダメージ・ロール、技能判定に対するボーナスと、スレイヤーの難易度は1ずつ増加し、維持することのできる目標の数が1体増加する。
7レベルの時点で、スレイヤーは移動アクションもしくは即行アクションで観察を使用できるようになる。

◆魔物の知識⇒Expulsionist Lore (Ex):霊障や非実体のクリーチャーに対する〈知識:宗教〉、魅了や呪いの影響にかかっているかどうか判断する〈真意看破〉にインクィジター・レベルの1/2(最低+1)、

◆断固とした凝視(変則):〈威圧〉および〈真意看破〉判定にインクィジター・レベルの1/2に等しい士気ボーナス(最低+1)を得る。

◆ずる賢いイニシアチブ(変則)/Cunning Initiative:イニシアチブ判定に、【敏捷力】修正値に加え【判断力】修正値を加える。

◆属性看破(擬呪)/Detect Alignment:回数無制限で、ディテクト・イーヴル、ディテクト・グッド、ディテクト・ケイオス、ディテクト・ローを使用できる。インクィジターは同時に1つしかこれらの能力を使用できない。

◆追跡(変則)/Track:追跡あるいは痕跡を識別するために行う〈生存〉判定にレベルの半分を加える。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
PL_中村久秀
●ピンバッチ(脱出術/芸能/装置無力化)
●Tシャツ(☆2)
手首鞘
├フェザー・ステップ(2)
└マジック・ウェポン


ハンター(CL:3)=====
LV|1|
回数|2|

インクィジター(CL:3)==
LV|1|
回数|3|
1d6 正のエネルギー放出(アンデッド/悪の来訪者のみ):DC8|回数1/日


==ハンター(CL:3)==
◇0レベル:DC12|習熟4|回数∞/日
@ライト
Aディテクトマジック
Bステビライズ
CGrasp(出:Heroes of the Darklands pg. 9)

◇1レベル:DC13|習熟2|回数2/日
@グラヴィティ・ボウ
Aフェアリー・ファイアー

==インクィジター(CL:3)==
◆0レベル:DC12|習熟4|回数∞/日
@クリエイトウォーター
Aリードマジック
Bアシットスプラッシュ
Cガイダンス
Dシフト
◎ディテクト・イーヴル
◎ディテクト・グッド
◎ディテクト・ケイオス
◎ディテクト・ロー

◆1レベル:DC13|習熟2|回数2/日
@キュアライトウーンズ
Aトゥルー・ストライク
BDeadeye's Arrow(出:Inner Sea Gods pg. 232)

成長履歴
STR: 14(5pt) DEX: 17(7pt+種族+2) CON: 14 (5pt)INT: 10 WIS: 15(7pt) CHA: 7(-4pt)
1|ハンター1Lv、  /適正:なし
2|インクィジター1Lv/適正:HP+1
3|インクィジター2Lv/適正:HP+1

技能
威圧    〉 

隠密    〉1

軽業    〉133

鑑定    〉

騎乗    〉

芸能    〉

言語学   〉

交渉    〉3

呪文学   〉2

職能    〉1

真意看破  〉2

水泳    〉1

製作    〉

生存    〉

装置無力化 〉

脱出術   〉

知覚    〉123

知識    
 貴族   〉
 工学   〉
 次元界  〉3
 自然   〉1
 宗教   〉2
 神秘学  〉2
 ダンジョン  〉
 地域   〉
 地理   〉
 歴史   〉

治療    〉3

手先の早業 〉

登攀    〉2

動物使い  〉

はったり  〉

飛行    〉

変装    〉

魔法装置使用〉




干し芋・最終装備===
Arrow (pheromone)フェロモンアロー
Arrow (tangleshot)タングルフットアロー

ミスラル製アジールブレストプレート(4400)
オースボウ(+8000+17000)

両手|デリクウェスント・グラヴズ(8000)
手首|アローマスターズ・ブレイサーズ(13900)トゥルーストライク再訓練

胸|Corset of Delicate Moves(2000)

目|レンジズ・オヴ・ザ・プレデターズ・ゲイズ(8000)

腰|ベルト・オヴ・フィジカル・パーフェクション+2(4000+6000+6000)
額|ヘッドバンド・オヴ・インスパイアード・ウィズダム(4000+12000+20000)

無くていい
ミスラルバックラー(1005)
クローク・オヴ・ザ・ディプロマット(20000)

攻撃
敏捷5+BAB6+観察3+強化2+滅ぼし2+近距離1+フェロモン1
ダメージ
グラビティボウ2d6+渾身2d6+オースボウ2d6+滅ぼし2d6+モータルアッシャー3d6+急所攻撃2d6+グラブズ1d6=14d6
筋力2+強化2+滅ぼし2+観察3+オースボウ5+近距離1+フェロモン1=16
設定など
人間とエルフ、男と男、高い壁を乗り越えできた子供は元気な女の子だった。
奇妙にもエルフの耳と人の目を受け継いだその子は、弓や狩り、読み書きの勉強、家の手伝いをする中、親の目を盗んではキョーニンの森をかけていた。
ある時から、少女の後ろを何をするでもなしについて回る魔獣がいた。少女が一人で歩き回るのを心配したのかもしれない。危険を排除し、彼女が家路につくと何処ともなく消えていく。不思議な信頼感と共に少女もそれを受け入れていた。
この優しい獣に興味を持った少女は、獣を調べ始めた。本で調べても(動物図鑑だった)分からず、触っても彼女に分かるのは解体の仕方くらい。ああだこうだとやっていると、そのうちにひとりのドルイドが魔獣を迎えに来た。

その日からだ、少女の生活が一変したのは。
家のことを終わらせると、矢のような勢いでドルイドの家に行き、色々な事を手伝い、教わる。そうこうしているうちに夕方になり、魔獣の背に揺られて半分寝ながら家に帰る(魔獣は毎度熱烈な歓迎を受けた)。

そんな生活は少女が成人するまで続いた。

成人を迎えた翌日から、魔獣は彼女の前には現れなくなった。巣立ちの時が来たのだ。

数か月後、両親の勧めでウッズエッジのロッジで仮テストを受けた彼女は、その紹介状を持ってアブサロムへ旅立つことになる。

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・共に森を生き抜く術を学んだ幼馴染が居るが、最近行方不明になり心配している。
・ツンベルギア(5391)をお父さん、ゲルドヘラン(5510)をパパと呼んでいる。
・弟にアルサ(アルサリオン)(6677)がいる。