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みつるぎ 2356762-11
キャラクター名
サクラ・コノハナ
属性
中立にして善
プレイヤー名
みつるぎ
最終更新
2022/08/01 20:57
クラス/キャラクターレベル
クレリック(Blossoming Light)8
信仰する神
サーレンレイ
故郷
ファンゴット
種族
人間
サイズ
中型
性別
女性
年齢
17
身長
4'9" 145cm
体重
89lb. 40.4kg
髪の色
瞳の色
翡翠
肌の色
 
メモ欄
■通常視覚 ■共通語、ティエン語、ファン語、竜語 ■解放白刃衆 習熟:全ての単純武器/シミター STR10 DEX8 CON12 INT13 WIS15+2 CHA16 能力値成長:4lv:WIS 8lv:INT
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
10
 
 
 
敏捷力
8
-1
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
14
+2
 
 
判断力
18
+4
 
 
魅力
20
+5
 
 
HP
ヒットポント
最大値
59
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
HD8+5*7+1*8+1*8
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
-1
=
-1
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft./0sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
7
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
2
〈隠密〉
-1
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
-1
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
-1
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉(舞踏)
14
= 【魅】+5 +
4
+
+3
+
 
+
2
〈芸能〉()
5
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
20
= 【魅】+5 +
8
+
+3
+
 
+
4
〈呪文学〉*
13
= 【知】+2 +
8
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
15
= 【判】+4 +
8
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
0
= 【筋】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
-1
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
4
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
13
= 【知】+2 +
8
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈治療〉
9
= 【判】+4 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
0
= 【筋】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
2
〈はったり〉
7
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
2
〈飛行〉
-1
= 【敏】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
7
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
2
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+5 +
 
+
 
+
 
+
2
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
9
=10+
 
+
 
+
-1
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
9
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
7
=
6
+
+1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
1
=
2
+
-1
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
10
=
6
+
+4
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
6
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
6
=
6
+
0
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
15
=
6
+
0
+
-1
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ファイティング・ファン
2
*3
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
未習熟 聖別化
1d4

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
0
 
装備品
アイテム重量
全身 クレリックの法服 6
ベルト
胸部
両目
両足
両手
頭部 レッサー・サークレット・オヴ・パースウェイジョン 1
額周り ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリズマ+4 1
肩回り
首周り
手首
指輪
指輪
呪文構成要素ポーチ 2
聖印
Wrist sheath (spring loaded) ポーション:リムーヴブラインドネス・デフネス 1
Wrist sheath (spring loaded) 巻物:ブレス・オヴ・ライフ 1
ハンディハヴァサック 5
レッサー・エクステンド・メタマジック・ロッド 5
巻物:呪文欄参照
耐毒剤 耐病剤 各2
ポーション:フライ
ウェイファインダー
アルカリ *2
Congealer spray *2
パール・オブ・パワーlv1
ワンド・オヴ・キュアライトウーンズ(45ch)
運搬重量の合計
(硬貨含)
22
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
33
頭上に持ち上げる
=最大荷重
100
中荷重
66
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
200
重荷重
100
押し引き
=最大荷重x5
500
特技
1レベル
《選択的エネルギー放出》
【魅力】体まで対象から除外
1レベルボーナス特技
《浄化の放出》/《Purifying Channel》
出典:Adventurer's Guide pg.15
前提:【魅力】15、選択的エネルギー放出、エネルギー放出クラス特徴。
利益:正のエネルギー放出して回復させる時、放出から除外されたクリーチャー1体は、あなたが回復のために転がしたサイコロの結果と同じ量の[火]のダメージを受け、これらの炎の光によって1ラウンドの間目がくらみます。放出エネルギーに対するセービングスローが成功すると、火のダメージが半分になり、目がくらむ効果が打ち消されます。
3レベル
《武具祝福》/《Bless Equipment》
出典:Undead Slayer's Handbook pg. 7
前提条件:術者レベル3、エネルギー放出のクラス特徴
利益:標準アクションとして、君は1つの武器または鎧、盾に接触してそれらに一時的な特殊能力を与えるために、自身のエネルギー放出の使用回数を消費することが出来る。装備品に特定の祝福をするために、君は以下のリストに示す通りの回数分エネルギー放出の使用回数を消費しなければならない。また、選択した祝福を行うためには、君の術者レベルはリストに示されたもの以上でなければならない。
*呪文欄参照
この祝福は君のエネルギー放出のダメージまたは回復ダイスの数に等しいラウンド持続し(例えば、3d6のエネルギー放出が可能なクレリックによる祝福は3ラウンド持続するだろう)、持続時間の間、祝福されたアイテムは選択された特殊能力を有しているかのように扱われる。対象となる装備品が同意しないクリーチャーに属するものであれば、クリーチャーは祝福を妨げるために意志セーヴを試みてもよい。これは使用者のエネルギー放出能力に対して試みるセーヴィングスローのように行える(エネルギー放出に対する抵抗や類似の効果は適用される)。クリーチャーがセーヴに成功したならば、エネルギー放出は無為に浪費される。
この特技によって祝福され得るのは魔法または高品質の武器、鎧、盾のみである。高品質のアイテムを祝福する時、君は選択した祝福が通常要求するものに加えて1だけ多くエネルギー放出能力の使用回数を消費しなければならない。選択した祝福に加えて、高品質のアイテムはその持続時間の間は一時的に+1の強化ボーナスを得る。
君は1つのアイテムに対して同時に1つの祝福だけ与えることが出来る。君もしくは他のキャラクターから既に祝福を受けたアイテムに祝福を行うと、既に存在している祝福は置き換えられて持続時間はリセットされる。


5レベル
エネルギー放出高速化

7レベル
エネルギー放出強化

----------ーーー
以下取得予定
9レベル
《武具祝福強化》 Improved Bless Equipment
君は武器や鎧に一度にいくつかの神聖なる力を与えるためにより多くのエネルギーを放出することが出来る。
前提条件:《武具祝福》、術者レベル9、エネルギー放出のクラス特徴
利益:君が《武具祝福》と《Align Equipment》を使用して武具を祝福するのに消費しなければならないエネルギー放出の使用回数は1減る(最低でも1つの祝福あたり1回分の消費が必要)。
また、君は一度に最大2つまでの祝福を1つの武具に与えることが出来る。それぞれの祝福は《武具祝福》のリスト(と《Align Equipment》特技を所持しているならそのリスト)から異なるものとなる。依然として、君は武具に選択した祝福を行うために十分高い術者レベルを持っていなければならない。
君はそれぞれの祝福が要求する適切な回数だけエネルギー放出の使用回数を消費しなければならず、その際はこの特技によって与えられる減少分を考慮すること(そして、必要であれば高品質アイテムに対する祝福での増加も考慮すること)。例えば、この特技を持つクレリックは1つの武器にアンデッドベインとゴースト・タッチの祝福を与えるのにエネルギー放出の使用回数を2回分消費する必要があるだろう(ベインに対して1回分+ゴースト・タッチに対して1回分)。
対象の武具に既に1つ祝福がかかっている場合、君は2つ目の祝福をかけることが出来る。現在起動中の祝福を有する武具に対してもう1つの祝福が適用された時、2つの祝福の持続時間は別々にカウントされる。
出典:Undead Slayer's Handbook
11レベル


----------
適正クラス:クレリック
1lv:HP
2lv:HP
3lv:HP
4lv:HP
5lv:HP
6lv:HP
7lv:HP
8lv:HP

----------
特徴
〔神聖なる導管〕/Sacred Conduit:君の誕生は、母にとっては特に苦痛であり、難産であった。母は君が確実に生き残るために強力な信仰魔法の力を必要とした(母は生き残ったかもしれないし、そうでないかもしれない)。かくして、魔法は幼少のころから君に注がれていた。そして君はほとんどの人よりずっと容易に、聖なるエネルギーを放出することができる。君がエネルギー放出を行なう際にはいつでも、君のエネルギー放出のセーヴ難易度に+1の特徴ボーナスを得る。
(信条特徴)

〔利他的交渉術〕(ファンゴット) Altruistic Diplomat
ファンゴットで成長したことは君に平静さと賢明さの双方で影響を及ぼし、君の議論は首尾一貫して健全である。

利益:君は〈交渉〉判定に+2の特徴ボーナスを得る。この特徴を取得するためには君は秩序にして善、中立にして善、または混沌にして善でなければならない。

出典:Pathfinder Player Companion:Dragon Empires Primer
(地域特徴)


----------ーーー
特技原文
Purifying Channel
Source Adventurer's Guide pg. 15
Your healing energy also damages your enemies.

Prerequisites: Cha 15, Selective Channeling, channel energy class feature.

Benefit: When you channel positive energy to heal, one creature that you exclude from your channeling takes an amount of fire damage equal to the die result you roll for healing, and is dazzled for 1 round by the light of these flames. A successful saving throw against your channel energy halves the fire damage and negates the dazzled effect.

Bless Equipment
Source Undead Slayer's Handbook pg. 7
You can bless armor and weapons with a touch to imbue them with magical properties.

Prerequisites: Caster level 3rd, channel energy class feature.

Benefit: As a standard action, you may expend uses of your channel energy ability to touch a single weapon, suit of armor, or shield and temporarily grant it one weapon, armor, or shield special ability. To bless a piece of equipment with a particular blessing, you must expend a number of uses of channel energy equal to the number listed in the table above, and your caster level must be equal to or greater than that listed for the selected blessing.

This blessing lasts for a number of rounds equal to the number of damage dice you are capable of dealing or healing with your channel energy ability (for example, the blessing of a cleric capable of channeling 3d6 points of damage would last for 3 rounds), during which time the item is treated as though it possessed the selected special ability. If the piece of equipment belongs to an unwilling creature, that creature may attempt a Will save to prevent the blessing, as if attempting a saving throw against your channel energy ability (so bonuses from channel resistance and similar effects apply); if the creature succeeds at its save, the channeled energy is expended to no effect.

Only magical and masterwork weapons, armor, and shields may be blessed with this feat. When you bless a masterwork item, you must expend one additional use of your channel energy ability beyond those normally expended to grant the selected blessing. In addition to the selected blessing, the masterwork item gains a temporary +1 enhancement bonus for the blessing’s duration.

You can grant a piece of equipment only one blessing at a time. Blessing an item that has already been blessed by you or another character replaces the preexisting blessing with the new one and resets the duration.
特殊能力
ボーナス特技:人間は1レベルの時点で1つの追加特技を得る。
熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。

オーラ(省略)
呪文(省略)
エネルギー放出(省略)
 回復量:4d6
 使用回数5+【魅力】+クレリック2レベル毎に1
領域(省略)
*アーキタイプ能力により領域呪文スロットを得ない
太陽の領域
太陽の祝福(超常)/Sun's Blessing:正のエネルギー放出でアンデッドにダメージを与える際、クレリック・レベルを与えるダメージに加える。さらに、アンデッドはそのエネルギー放出に対する抵抗をセーヴに加えることができない。

後光(超常)/Nimbus of Light:8レベルの時点で、30フィート半径の後光を1日クレリック・レベルに等しいラウンドの間放つことができる。このラウンドは連続している必要はない。この効果はデイライトの呪文と同様の効果がある。さらに、範囲内のアンデッドは範囲内にいる間毎ラウンド、クレリック・レベルに等しいポイントのダメージを受ける。[闇]の呪文や擬似呪文能力は、範囲内に持ち込まれた場合自動的に解呪される。

治癒の領域(回復の副領域)
回復の接触(超常)/Restorative Touch:君はクリーチャーに触れて、君の神の癒しの力を通してクリーチャーの重大でない状態異常を取り除くことができる。君の接触は怯え状態、疲労状態、不調状態、目が眩んだ状態、よろめき状態からいずれか1つを取り除くことができる。取り除く状態1つは君が選択してよい。君はこの能力を1日に3+自身の【判断力】修正値と同じ回数だけ使うことができる。

癒し手の祝福(超常)/Healer's Blessing:6レベルの時点で、君が発動するキュア系呪文は《呪文威力強化》されたかのように扱われ、回復量が50%増える。この効果はキュア系呪文でアンデッドにダメージを与える場合には効果がなく、《呪文威力強化》の呪文修正特技とは重ならない。

Blossoming Light
Source Adventurer's Guide pg. 112

Promise of Faith:Blossoming Lightは彼女の神の武器と鎧に対する保護を信頼することを誓う。 彼女は鎧や盾に習熟しない。 Blossoming Lightは、鎧を着用している間、または盾を使用している間、またその後1分間、クラスの機能(呪文発動を含む)を使用または利用できない。
これは鎧の習熟を置き換える。

Promise of Purity:Blossoming Lightは心から純粋でなくてはならない。 彼女は善属性を選択し、悪ではない神を信仰しなければならない。Blossoming Lightが故意に邪悪な行為を犯した場合、彼女は彼女が贖罪するまで、すべてのクラス機能(呪文発動を含む)を失う。
これにより、クレリックの属性が変更される。

Luminous Font:Blossoming Lightは、彼女の神の深い謎を捨て、慈悲、癒し、そして光を闇にもたらすことに集中する。 Blossoming Lightは依然として領域を選択し、領域を利用する権利を保持するが、領域の呪文スロットを獲得しない。 Blossoming Lightは善の灯火であり、他の人が自分の最高の性質に従うように導く。 Blossoming Lightは、交渉判定に彼女のレベルの半分を、善属性のクリーチャーに対しての判定や、邪悪な生き物にその邪悪な性質に対して行動を起こすよう説得するのに足すことができる。

Blossoming Lightのエネルギー放出は、1日に5+【魅力】修正値に等しい回数使用できる。2レベルとそれ以降の2レベルごとに、Blossoming Lightは1日あたりのエネルギー放出の追加の使用回数を得る。

3レベルでは、Blossoming Lightがアンデッドに害を与えるためにエネルギーを放出するとき、彼女のエネルギー放出は、混沌にして悪の来訪者、混沌の悪神の信仰者、および"光に過敏"または"光による盲目化"を持つ邪悪な生き物にも、まるでアンデッドのように害を与える。
7レベルでは、Blossoming Lightがエネルギーを放出するとき、彼女は、彼女のクレリックレベルと等しい数のラウンドのために明るい光(日中のように)でエリアを満たすために追加の使用を費やすことができる。
10レベルでは、Blossoming Lightは、1日1回、擬似呪文能力として"アトーメント"を使用できるが、他人に(呪文のように)贖罪を提供するためにのみ使用できる。 この方法で呪文を使用する場合、焦点具や物質要素は必要ない。
この能力はエネルギー放出と領域の能力を変更する
----------ーーー
以下、原文
https://aonprd.com/ArchetypeDisplay.aspx?FixedName=Cleric%20Blossoming%20Light

Blossoming Light
Source Adventurer's Guide pg. 112
There are some clerics who take their pursuit of purity and light to extremes. These clerics are known as blossoming lights, and forsake armor and weaponry in favor of opening their hearts to pure goodness. Many are peace-loving or even pacifistic, and nearly every blossoming light favors redemption over righteous wrath.

Blossoming lights are primarily found among the Lantern Bearers, as their powers are a great boon against the organization’s foes. Despite this, their ways did not originate with elvenkind. Legend tells that Sarenrae, horrified by the consequences of the destruction of Gormuz, reached out to one of that city’s survivors. She granted the frightened woman divine powers to guide her fellow survivors, both to safety and to goodness, and humbly asked her to spread the message of redemption and forgiveness. While this priestess’s identity has been lost to history, the Dawnflower’s imparted wisdom has not.

Within the Lantern Bearers, given their growing alliance with Sarenrae’s faith, the traditions of the blossoming light have found the perfect place to flourish. These clerics are increasingly at the vanguard of the organization’s efforts to redeem the fallen, particularly drow who seek to escape their society’s strictures.

Promise of Faith: A blossoming light vows to trust in her deity’s protection over arms and armor. She is not proficient with any armor or shields. The blossoming light cannot use or benefit from any of her class features (including spellcasting) while wearing armor or using a shield, or for 1 minute thereafter.

This ability alters the cleric’s armor proficiencies.

Promise of Purity: A blossoming light must be truly pure of heart. She must be good-aligned and worship a nonevil deity. If the blossoming light willfully commits an evil act, she loses all class features (including spellcasting) until she atones.

This alters the cleric’s alignment.

Luminous Font (Su): A blossoming light forsakes her deity’s deeper mysteries to focus on benevolence, healing, and bringing light to darkness. A blossoming light still selects domains and retains access to domain powers, but does not gain domain spell slots. Blossoming lights are beacons of goodness, guiding others to follow their own best natures. A blossoming light adds half her level on Diplomacy checks against good creatures or to convince an evil creature to take an action against its evil nature.

A blossoming light’s channel energy is usable a number of times per day equal to 5 + her Charisma modifier. At 2nd level and every 2 levels thereafter, the blossoming light gains an additional use per day of channel energy.

At 3rd level, when a blossoming light channels energy to harm undead, her channeled energy also harms chaotic evil outsiders, worshipers of chaotic evil deities, and evil creatures with light sensitivity or light blindness as if they were undead.

At 7th level, when a blossoming light channels energy, she can expend an additional use to fill the affected area with bright light (as per daylight) for a number of rounds equal to her cleric level.

At 10th level, a blossoming light can use atonement once per day as a spell-like ability, but only to offer redemption to others (as per the spell). Using the spell in this way does not require a focus or material component.

This ability alters channel energy and the cleric’s domains.
経験点 次のレベル
 
 
呪文
エネルギー放出使用回数:14
エネルギー放出回復量:4d6
(対アンデッドダメージ+クレリックレベル)
セーブDC:22
(10+クレリックレベルの半分+【魅力】+2(放出強化)+1(特徴B))

Bless Equipment
武器の祝福
エネルギー放出使用回数 要求術者レベル
ベイン(*) 2回 3レベル
ゴースト・タッチ 2回 3レベル
ディスラプション 3回 6レベル
ライフサージ 3回 6レベル
ナリファイング 4回 9レベル
(*) 祝福を与える時にクリーチャーの種別や副種別を選択しなければならない。
鎧/盾の祝福
使用回数/要求術者レベル
デスレス(*) 2回/3レベル
ストーンチング(*) 2回/ 3レベル
ゴースト・タッチ 4回/9レベル
アンデッド・コントローリング 6回/13レベル
(*) 盾には適用できない

呪文スロット 5/4/4/3
4レベル
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
ヴレッシング・ファーヴァー
()

3レベル
コミュナル・ディレイポイズン
ディスペルマジック
リムーヴカース
()

2レベル
カーム・エモーションズ
リムーヴ・パラリシス
レッサー・レストレーション
バースト・オヴ・レイディアンス(反応16)


1レベル
ブレス
ブレス
コマンド
フォービドアクション
アンブレイカブルハート

0レベル


巻物
タンズ:2枚綴り
レッサーレストレーション *2
アラインウェポン *2
ブレス・オヴ・ライフ
----------
経験点22
名声36
威信ポイント30
15421GP



Fighting That Which Lies Between The Stars:You receive a +1 bonus on saves
against fear and confusion effects.
恐怖と混乱効果に対するSTに+1ボーナス

Insight Into the Dark Tapestry: You may gain one bit of useful information about a single aberration as
though you had succeeded at a Knowledge check to identify the creature. When
you have used this boon, cross it off the Chronicle sheet.

Hero of the Hold: Once you have Chronicle sheets for all three parts of the Glories of the
Past campaign arc, you become one of the Pathfinder Society's experts on Sky Citadels.
You gain a +3 insight bonus on Knowledge checks pertaining to Sky Citadels and dwarven
history. You also gain a +1 insight bonus on saves, ability checks, and skill checks while
inside a dwarven Sky Citadel.
Unexpected Discovery: Now that your name features prominently in a volume of the
Path.finder Chronicles, other Pathfinders are quick to recognize you. You gain a +4 circumstance
bonus on Diplomacy and Intimidate checks when dealing with members of the Pathfinder
Society of your level or lower. If you already have a circumstance bonus on such a check, the
bonus instead increases by 2.




設定など
ティエン・シア大陸はファンゴット生まれの太陽神の巫女。
花の王国の隠れ里で静かにサーレンレイの信仰を伝えてきたが、隣国バウチェンの虎衛兵に目をつけられ、単身内海地方へ逃された。
己の居場所は変われども、太陽は天高く輝いている。己のすることは変わらない、と日々祈りと感謝を絶やさずに過ごしている。
神楽舞を捧げ武具に太陽神の祝福を下ろすことが出来るが、自身は荒事にはとんと向いていない。