編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
マジネコPC PF協会プレイ
キャラクター名
かり
属性
秩序にして善
プレイヤー名
マジネコ
最終更新
2020/09/14 15:54
クラス/キャラクターレベル
インクィジター
信仰する神
エラスティル
故郷
五王山脈
種族
ドワーフ
サイズ
中型
性別
年齢
120
身長
4'3" 129.54cm
体重
150lb. 68.1kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
20ポイントバイ(STR: 14 DEX: 14 CON: 14 INT: 10 WIS: 14 CHA: 10)、 種族補正(Con+2 Wis+2 Cha-2)、 交易社、Kah Valletti
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
14
+2
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
16
+3
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
16
+3
 
 
魅力
8
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
12
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
8+3+1
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
5
=
+2
+
3
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
20ft./4sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
0
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈軽業〉
0
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
0
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈呪文学〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉(庭師)*
11
= 【判】+3 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈職能〉(なんでも)*
 
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
2
〈真意看破〉
7
= 【判】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
4
= 【筋】+2 +
1
+
+3
+
-2
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈脱出術〉
0
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈知覚〉
7
= 【判】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
2
〈知識:工学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
2
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
5
〈知識:自然〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
5
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
5
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
5
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
5
〈知識:地域〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
5
〈知識:地理〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
2
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
2
〈治療〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈登攀〉
4
= 【筋】+2 +
1
+
+3
+
-2
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
0
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-2
+
 
〈変装〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
16
=10+
4
+
 
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
12
立ちすくみ
アーマークラス
14
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
5
=
2
+
+3
+
 
+
 
+
頑丈2
反応【敏捷力】
2
=
0
+
+2
+
 
+
 
+
頑丈2
意志【判断力】
5
=
2
+
+3
+
 
+
 
+
頑丈2
     基本攻撃ボーナス     
0
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
2
=
0
+
+2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
14
=
0
+
+2
+
+2
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ロングスピア
2
×3
9
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
待機、間合い
5gp
1d8+3

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
革ラメラー
4
3
-2
20
25
60gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
4
 
3
-2
20
25
 
装備品
アイテム重量
高品質背負い袋 50gp 4
携帯用寝具 1sp 5
職人の服 4
びっくり食糧 1cp*2 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
48
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
66
頭上に持ち上げる
=最大荷重
200
中荷重
133
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
400
重荷重
200
押し引き
=最大荷重x5
1000
特技
Lv1《年の功》

《ファランクスフォーメーション》
-----成長-----
Lv3《迎え討ち》

Lv5《強打》

Lv7《軍用武器習熟:ドワーフの間合い武器》

特殊能力

【種族】ドワーフ
暗視
ゆっくり着実
防衛訓練、嫌悪、および石工の勘→ 空の歩哨
貪欲 →職人
頑丈
踏ん張り

(メモ:Breath Weaponも検討すること)

【適正クラス】インクィジター
lv1:HP
(メモ:適正クラスボーナスも検討すること)

【クラス特徴】
領域:成長
審判1/日
魔物の知識
祈り
断固とした凝視

(メモ:単独戦術はFriendly Fire Maneuversを取ること)

【キャラクター特徴】
経験点 次のレベル
 
 
呪文
修得呪文
Lv0 4つ
・クリエイト・ウォーター
・ディテクト・マジック
・リード・マジック
・ガイダンス

Lv1 2つ


呪文スロット
Lv1 2つ


【リソース】

Tシャツ:1/1

成長:6/6
設定など
ドワーフのオバチャン!
最近現場に復帰したよ
踏み込みの間合いは30ft.!