装備品 |
アイテム | 重量 |
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背負い袋 |
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ベルトポーチ |
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呪文構成要素ポーチ |
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ロープ(麻) |
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釣り針×2 |
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つるはし |
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バケツ |
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ひっかけ鉤 |
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ピトン×10 |
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ジョッキ |
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パール・オブ・パワー1 |
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バッグオブホールディング1 |
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シフターズヘッドバンド+4(頭部) |
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ブーツ・オブ・スピード(足) |
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ベルト・オブ・ジャイアントストレンクス+2(ベルト) |
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クロークオブレジスタンス+2(肩) |
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キュア・ライト・ウーンズ/ワンド 3c |
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コミュナル・アライン・ウェポン善(5LV術者)/巻物×2 |
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コミュナル・ウォーター・ウォーク/巻物×1 |
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レストレーション(100GP版)/巻物×1 |
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サイレンス×2 |
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レッサー・メタマジック・エクステンド・ロッド |
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ダイアグノーズ・ディジーズ/スクロール |
4 |
ディテクト・イーブル/ワンド |
1 |
ディテクト・アンデット/ワンド 49c |
1 |
リムーブ・フィアー/スクロール |
2 |
ディレイ・ポイズン/スクロール |
4 |
リムーブ・パラリシス/スクロール |
2 |
ウォーター・ウォーク/スクロール |
4 |
リムーブ・ディジーズ/スクロール |
1 |
リムーブ・ブラインドネス/スクロール |
1 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
126 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
100 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
300 |
中荷重 |
200 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
600 |
重荷重 |
300 |
押し引き =最大荷重x5 |
1500 |
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特技 |
1レベル:《追加HP》 Toughness
ヒット・ポイントが+3される。3ヒット・ダイスを越える1ヒット・ダイスごとに、1ポイントヒット・ポイントが増加する。また、君のヒット・ダイスが3以上なら、(レベルが上がるなどして)ヒット・ダイスを得る毎にヒット・ポイントが+1される。
3レベル:《エネルギー放出回数追加》 Extra Channel
君はエネルギー放出を1日2回追加で使うことができる。
5レベル:《鋼の魂》 Steel Soul
呪文および擬似呪文能力に対するセーヴィング・スローに対して+4のボーナスを得る。このボーナスは“頑丈”種族特性の通常のボーナスを置き換える。
7レベル:《呪文射程伸長》(呪文修正) Reach Spell
接触、近距離、中距離の距離を持つ呪文の距離を接触、近距離、中距離、遠距離という順に1つ長いものに増加させることができる。《呪文射程伸長》は1段階伸ばすごとに、通常の呪文レベルよりも1レベル高い呪文スロットを消費する。例えば、接触の距離を持つ呪文を長距離の距離にするためには、3レベル高い呪文スロットを使用する。近接接触攻撃が必要な呪文にこの特技を適用すると、代わりに遠隔接触攻撃が必要になる。 |
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特殊能力 |
ファイター1
武器と防具の習熟:ファイターは全ての単純武器、軍用武器、全ての鎧(軽装、中装、重装)、全ての盾(タワー・シールドを含む)に習熟している。
ボーナス特技/Bonus Feat:《強打》(戦闘) Power Attack
クレリック6
武器と防具の習熟:クレリックは全ての単純武器、軽装鎧、中装鎧、そして盾(タワー・シールドを除く)に習熟している。さらに、クレリックは信仰する神格の好む武器に習熟している。
オーラ(変則)/Aura:秩序、混沌、善、悪の神格を信仰するクレリックは、神格の属性に対応した特別に強力なオーラを発している(詳細はディテクト・イーヴルの呪文を参照)。
エネルギー放出(超常)/Channel Energy:属性に関わらず、クレリックはその信仰の力を聖印(あるいは邪印)から導くことで、エネルギーの波を放出することができる。このエネルギーは、導かれたエネルギーのタイプ、そして対象クリーチャーによってダメージを与えるか治癒することに使える。
3d6 4回/1日
領域/Domains:
成長の副領域 Growth
巨大化(超常)/Enlarge:1回の即行アクションとして、君はエンラージ・パースン呪文の対象になったかのように、1ラウンドの間自分自身を大きくすることができる。君はこの能力を1日に3+自身の【判断力】修正値と同じ回数だけ使うことができる。
棘の鎧(超常)/Bramble Armor:6レベルの時点で、君はフリー・アクションで肌から木の棘を生やすことができるようになる。この効果が働いている間、君を素手打撃、あるいは間合いを持たない近接武器で攻撃した場合、攻撃者は1d6+クレリック2レベルにつき1ポイントの刺突ダメージを受ける。君はこの効果を1日クレリック・レベルに等しいラウンドの間作り出せる。このラウンドは連続している必要はない。
毛皮の副領域
捕食者の恩恵(超常)/Predator's Grace:1回の即行アクションとして、君は1ラウンドの間自分自身の基本移動能力に+10フィートのボーナスを受けることができる。このボーナスはクレリック・レベル5レベルごとに5フィート増える。加えて、君は1ラウンドの間夜目の能力を得る。君が既に夜目の能力を持っている場合、1ラウンドの間薄暗い場所で人間の3倍の距離まで見通すことができる。君はこの能力を1日に3+自身の【判断力】修正値と同じ回数だけ使うことができる。
動物の相棒(変則)/Animal Companion:4レベルの時点で、君はドルイドの同名の能力と同様に動物の相棒を得る。この効果に関する君の有効ドルイド・レベルは(クレリック・レベル−3)である。“自然との絆”の能力を通じてこの領域を選択したドルイドは、動物の相棒の能力を決める際に(ドルイド・レベル−3)を基準とする。ボアを選択
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
0LV:4
1LV:6+1
2LV:5+1
3LV:4+1
4LV:3+1
成長の副領域
領域呪文:1レベル―エンラージパーソン、2レベル―バークスキン、3レベル―プラント・グロウス、4レベル―コマンド・プランツ、5レベル―ライチャス・マイト、6レベル―リペル・ウッド、7レベル―アニメイト・プランツ、8レベル―コントロール・プランツ、9レベル―シャンブラー。
毛皮の副領域
領域呪文:1レベル―マジック・ファング、2レベル―ホールド・アニマル、3レベル―ビースト・シェイプI(動物のみ)、4レベル―サモン・ネイチャーズ・アライIV(動物のみ)、5レベル―ビースト・シェイプIII(動物のみ)、6レベル―アンティライフ・シェル、7レベル―アニマル・シェイプス、8レベル―サモン・ネイチャーズ・アライVIII(動物のみ)、9レベル―シェイプチェンジ。 |
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