編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
かなやわこめ
キャラクター名
グラクトラレル
属性
混沌にして善
プレイヤー名
かなやわ
最終更新
2022/11/22 22:27
クラス/キャラクターレベル
スレイヤー12 /トリックスター階梯5
信仰する神
デズナ
故郷
 
種族
エルフ
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
初期能力値:筋17/敏18/耐12/知16/判10/魅9 体得ボーナス:lv4筋,lv8筋,lv12筋 hd出目→期待値 適性ボーナス:hp アイオメディの祝福:装置無力化+2,hp+5,特技習得(7lv時)
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
26
+8
 
 
敏捷力
20
+5
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
16
+3
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
9
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
121
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
14
=
+5
+
9
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
19
= 【敏】+5 +
12
+
+3
+
-1
+
 
〈軽業〉
19
= 【敏】+5 +
12
+
+3
+
-1
+
 
〈鑑定〉
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
4
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
11
= 【筋】+8 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈製作〉()
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
3
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
15
= 【判】0 +
12
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
24
= 【敏】+5 +
12
+
+3
+
-1
+
5
〈脱出術〉
14
= 【敏】+5 +
10
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
15
= 【判】0 +
12
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
16
= 【敏】+5 +
12
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
11
= 【筋】+8 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
14
= 【魅】-1 +
12
+
+3
+
 
+
 
〈飛行〉
4
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
14
= 【魅】-1 +
12
+
+3
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
22
=10+
7
+
 
+
+5
+
0
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
15
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
9
=
8
+
+1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
15
=
8
+
+5
+
 
+
2
+
 
意志【判断力】
6
=
4
+
0
+
 
+
2
+
 
     基本攻撃ボーナス     
12
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
20
=
12
+
+8
+
0
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
35
=
12
+
+8
+
+5
+
0
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1 エルヴン・カーヴ・ブレード
 
15〜20/×3
7
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1 エルヴン・カーヴ・ブレード 強打
 
15〜20/×3
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1 コンポジット・ロングボウ 筋力等級4
 
×3
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
110ft
アロー20本
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1 コンポジット・ロングボウ 筋力等級4 致命的な狙い
 
×3
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
+1 ミスラル製ブレストプレート
7
中装(軽装扱い)
5
-1
15
15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
7
 
5
-1
15
15
 
装備品
アイテム重量
盗賊道具(高品質)
スレイヤー用具 43.5
トランプ(蝋加工された上質皮紙 100gp) 1
骰子*10
いかさま骰子(素晴らしい)
ポーション・オヴ・キュア・ライト・ウーンズ*2
運搬重量の合計
(硬貨含)
76.42
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
346
白金貨(pp)
 
軽荷重
306
頭上に持ち上げる
=最大荷重
920
中荷重
613
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1840
重荷重
920
押し引き
=最大荷重x5
4600
特技
Lv1:イニシアチブ強化
Lv3:致命的な狙い
Lv4:強打
Lv5:無視界戦闘
Lv6:影への打撃
Lv7:攻防一体
Lv7:団結挟撃
階梯1(Lv7):強打(神話)
Lv9:クリティカル強化:エルヴン・カーヴ・ブレード
階梯3:クリティカル強化:エルヴン・カーヴ・ブレード(神)
Lv11:鋼の意志
階梯5:神話の道追加:チャンピオン


(予定)闇討ち?,優れた急所攻撃手
イニシアチブ強化(神話)
特殊能力
エルフの耐性/エルフの魔法

観察(+3)
追跡(+2)
急所攻撃+4d6
忍び寄るもの
迅速なる追跡

スレイヤーの技(上級の技)
@罠探し(罠探し+4/罠感知+3)
Aレンジャー戦闘スタイル(両手武器:《強打》)
Bローグの技(戦闘技術:《影への打撃》)
C罠見抜き
D追い打ち
E身かわし

殺し難きもの
神話パワー(13回/日)●
活性(1d8)
トリックスターの武技
・死点打ち
チャンピオンの打撃●
・急襲攻撃●
能力値:筋+2,筋+2
驚愕のイニシアチブ(+5)●
休息
神話級セーヴィング・スロー●

道能力
@驚愕の回避
A闇を見通す目(暗視60ft:共通道能力)
B鏡像回避
C消失移動
D快速戦士●

(予定)第1階梯:不可知の速度
第6階梯:クリティカルの達人×2

キャンペーン特徴
・偶然の遭遇:1日1回、軽業、はったり、変装、手先の早業、隠密のいずれかの判定に失敗した場合、フリーアクションとして、即座にその判定を再ロールすることができる。結果が悪くても、2番目の結果を選択しなければならない。
偶然の遭遇(強化):反応セーヴに+2の特徴ボーナスを得る。また、神話パワーを1回消費することで、軽業、はったり、変装、手先の早業、隠密判定で時間を増加させずに”出目20”を行うことができる。

キャラクター特徴
・赤貧
・捜索者
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など