装備品 |
アイテム | 重量 |
背負い袋(高品質) |
1 |
携帯用寝具 |
1.25 |
すりの服 |
0.75 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
14 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
28 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
86 |
中荷重 |
57 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
172 |
重荷重 |
86 |
押し引き =最大荷重x5 |
430 |
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特技 |
★Lv1《武器の妙技》 レベルアップ
----特技取得予定----
★Lv1 ハンター1
《Boon Companion》 レベルアップ
★Lv2 ローグ1ハンター1
《武器の妙技》 ローグ
★Lv3 ローグ2ハンター1
《二刀流》 レベルアップ
《二重斬り》 ローグの技
★Lv4 ローグ3ハンター1
★Lv5 ローグ3ハンター2
《攻防一体》 レベルアップ
《協調挟撃》 ハンター
★Lv6 ローグ3ハンター3
《群れ挟撃》 ハンター
★Lv7 ローグ4ハンター3
《武器熟練:ククリ》 ローグの技
★Lv8 ローグ4ハンター4
★Lv9 ローグ4ハンター5
《二刀流強化》 レベルアップ
★Lv10 ローグ4ハンター6
《チームワーク特技(未定)》 ハンター
★Lv11 ローグ4ハンター7
《クリティカル強化》 レベルアップ |
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特殊能力 |
【種族】
大胆不敵/Fearless:ハーフリングは[恐怖]に対する全てのセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。このボーナスはハーフリングの幸運と累積する。
ハーフリングの幸運/Halfling Luck:ハーフリングは全てのセーヴィング・スローに+1の種族ボーナスを得る。
鋭き五感/Keen Senses:ハーフリングは〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。
確かな足取り → 騎手/Outrider:一部のハーフリングは騎乗戦闘に特化している。この種族特性を有するハーフリングは〈動物使い〉判定と〈騎乗〉判定に+2のボーナスを得る。この種族特性は確かな足取りと置き換える。
武器精通/Weapon Familiarity:ハーフリングはスリングに習熟している。また“ハーフリング”と名前に記載のある武器を全て軍用武器として扱うことができる。
【クラス】
【ハンター】
武器と防具の習熟:ハンターは全ての単純武器と軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドは除く)に習熟している。
動物の相棒(変則)
動物象形(超常)
自然訓練(変則)
野生動物との共感
【適正クラス:ハンター】
Lv1 HP1
Lv2〜5 適正クラスオプション
Lv6〜7 技能
【特徴】
魔法特徴〔魔法のコツ〕
この特徴を選択した際にクラスを1つ選択すること。君の術者レベルがヒット・ダイスよりも高くならないのならば、選択したクラスによる術者レベルに+2の特徴ボーナスを得る。
戦闘特徴〔汚れた戦士〕
君が挟撃している状態で敵に攻撃を命中させたなら、追加で1ポイントのダメージを与える(このダメージは基本ダメージに追加されるため、クリティカル・ヒットにおいて累積される)。この追加ダメージは特徴ボーナスである。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
【習得呪文】
Lv0 4つ
Lv1 2つ
ディレイ・ポイズン
アントホール
【呪文数】
Lv1スロット 2つ
Lv6想定(+1武器、+1鎧、敏捷+2)
攻撃(攻防一体、二刀)
BAB4+敏捷5+小型1+武器1+挟撃4+高所1-二刀2-攻防2=12
+12/+12
ダメージ(急所、二刀)
1d3+5+2d6+1=15→30
AC(攻防一体)
10+敏捷5+鎧4+攻防2+小型1=22
Lv11想定(+1武器、+2鎧、敏捷+4)
攻撃(攻防一体、二刀)
BAB8+敏捷6+熟練1+小型1+武器1+挟撃4+高所1-二刀2-攻防3=17
+17/+17/+12/+12
ダメージ(急所、二刀)
1d3+6+2d6+1=16→64
AC(攻防一体)
10+敏捷6+鎧5+攻防3+小型1=25
知覚(対罠+2)
判断2+ランク11+クラス3+種族2+アイテム5=1d20+23 |
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