編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
W4C
キャラクター名
クォーターオークのゲネブ・ゴンー
属性
秩序にして中立
プレイヤー名
たかはし
最終更新
 
クラス/キャラクターレベル
レンジャー(野生の追跡者+都市レンジャー)3/UCモンク5/ブローラ―(首絞め屋)1
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
25
身長
6'2" 190cm
体重
200lb. 90.8kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
何代か前にハーフオークの先祖がいたらしく、ハーフオークっぽい外見。 魔法で鑑定するとハーフオーク判定されるが、「オークの血」はないためオーク判定はされない点からハーフオークとも思いきれない。
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
20
+5
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
13
+1
 
 
知力
12
+1
 
 
判断力
18
+4
 
 
魅力
11
 
 
 
HP
ヒットポント
最大値
67
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
2
=
+2
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
40ft./8sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
4
= 【魅】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
6
= 【敏】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈軽業〉
14
= 【敏】+2 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉(舞踏)
8
= 【魅】0 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
1
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
1
〈呪文学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉(船乗り)*
8
= 【判】+4 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
12
= 【判】+4 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
5
= 【筋】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
8
= 【判】+4 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
17
= 【敏】+2 +
9
+
+3
+
 
+
3
〈脱出術〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
18
= 【判】+4 +
9
+
+3
+
 
+
2
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈治療〉
8
= 【判】+4 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
21
= 【敏】+2 +
8
+
+3
+
 
+
8
〈登攀〉
11
= 【筋】+5 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
24
=10+
 
+
 
+
+2
+
 
+
3
+
2
+
7
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
21
立ちすくみ
アーマークラス
24
修正等 直感回避あり
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
12
=
9
+
+1
+
2
+
 
+
 
反応【敏捷力】
13
=
9
+
+2
+
2
+
 
+
 
意志【判断力】
8
=
2
+
+4
+
2
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
9
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
14
=
9
+
+5
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
26
=
9
+
+5
+
+2
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
アダマンティン製セヴンブランチド・ソード
15
x3
7
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d10+7

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質冷鉄製セヴンブランチド・ソード 連打時(差異部分)
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d10+5

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
素手打撃
15
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d10+6

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
気アロー
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
100
 
1d10+6

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
冷たい鉄製シャンガム
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
錬金術銀製ブラス・ナックル
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
0
 
装備品
アイテム重量
ベルトofジャイアント・ストレングス+2 1
モンクス・ローブ 1
グラヴズ・オヴ・ラーセニィ
ヘッドバンドofインスパイアード・ウィズダム+2 1
アミュレットofマイティ・フィスト+1
リングofプロテクション+2
クロークofレジスタンス+2
レンジャー用具 28
背負袋、携帯用寝具、ロープ,ベルトポーチ,水袋
火打石と打ち金、松明(×10)、鉄の深鍋、携帯食器一式
保存食(5日分)
マグカップ 1
高品質の盗賊道具 1
チョークx5,ペンx2,インクx1,羊皮紙x10
陽光棒 1
エリクサーofヴィジョン(1h知覚+10技量)
ワンドofメイジ・アーマー 50ch
ノーブルズ・ヴィジラント・ピルボックス
ユニバーサル・ソルヴェント
ガラガラ薬(ACG)威圧+5、1h
仮面(1gp)
携帯用破城槌 20
かなてこ 5
0.5
冷たい鉄製ダガー
クラブ
手首鞘 (アロー5本) 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
68.84
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
7
金貨(gp)
20
白金貨(pp)
40
軽荷重
133
頭上に持ち上げる
=最大荷重
400
中荷重
226
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
800
重荷重
400
押し引き
=最大荷重x5
2000
特技
種族《異種族の祖先:ハーフオーク》
monk1《回避》
monk1《朦朧化打撃》
monk1《素手打撃強化》
monk2《組みつき強化》
1LV《鉄の皮膚》
3LV《外皮強化》
5LV《外皮強化》
7LV《上級組みつき》
9LV《組み打ち(UC)》

persona:欺瞞5rank:《忍びの技》
特徴《体に宿る知恵:手先の早業》
特徴《競技の勝者(対移動系SV+2)交渉知覚》
特殊能力
人間:ストリートの心(熟練):仲間2人隣接時AC・反応SV+1、群衆は非移動困難
Rng1:力強い感覚(得敵1):夜目・知覚+1+1/4LV
Rng2:直感回避(スタイル2)
Rng3:得意な共同体(得地):オバーラ
Rng3:罠探し(持久力):装置〜・知覚(罠)+LV/2
UMnk:連打(ボーナス攻撃)、ACボーナス
UMnk:朦朧化打撃:DC10+ChLV/2+Wis=18、6回、疲労
UMnk:素手打撃:1d8(1d10)
UMnk2:身かわし
UMnk3:高速移動:10ft
UMnk3:気蓄積:ダメ減(魔)、CLV/2+判=6回
1p:連打時追加素手攻撃
UMnk4:不動心:心術魔法・効果SV+2
L4内功:1p:軽功:気アロー(UM)
UMnk5:無病身:病気完全耐性
UMnk5:型打撃(連打中1回):破砕拳(DR・硬度無視)
Brl1:抜け目ない
Brl1:武術訓練
Brl1:首絞め(素手打撃):ダメージor押さえつけ時急所1d6
Brl1:多様なる武術:3+CL/2(Min1)回=4、移動A、1分間戦闘特技1つ修得
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など