編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
FVTT習熟用
キャラクター名
ザディム
属性
真なる中立
プレイヤー名
最終更新
2020/12/04 20:26
クラス/キャラクターレベル
スレイヤー7
信仰する神
サーレンレイ
故郷
カディーラ
種族
人間
サイズ
中型
性別
男性
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
天上語、共通語、ケレッシュ語 適正クラスボーナス:スレイヤーの技追加7/6
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
22
+6
 
 
敏捷力
16
+3
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
12
+1
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
8
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
60
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
3
=
+3
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft./0sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
日中+1
〈隠密〉
13
= 【敏】+3 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈軽業〉
13
= 【敏】+3 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
7
= 【敏】+3 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
10
= 【判】0 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
6
= 【筋】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
10
= 【判】0 +
7
+
+3
+
 
+
追跡+3
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
3
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
10
= 【判】0 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
6
= 【知】+1 +
5
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
11
= 【知】+1 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
11
= 【知】+1 +
7
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
5
= 【知】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
10
= 【筋】+6 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈飛行〉
3
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
8
= 【魅】-1 +
6
+
+3
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
20
=10+
5
+
 
+
+3
+
 
+
1
+
1
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
17
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
7
=
5
+
+1
+
1
+
 
+
 
反応【敏捷力】
9
=
5
+
+3
+
1
+
 
+
 
意志【判断力】
5
=
2
+
0
+
1
+
2
+
 
     基本攻撃ボーナス     
7
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
13
=
7
+
+6
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
26
=
7
+
+6
+
+3
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1ククリ(二刀流)
+13/+8
18-20/2
4
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d4+7

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1ククリ
+15/+10
18-20/2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d4+7

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
冷鉄ククリ(二刀流)
+12/+7
18-20/2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d4+6

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
冷鉄ククリ
+14/+9
18-20/2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d4+6

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質コンポジットロングボウ5等級
+11/6
20/3
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d8+5

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
+1ミスラルシャツ
5
6
 
 
12.5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
5
 
6
 
 
12.5
 
装備品
アイテム重量
ベルト:筋力敏捷+2 1
全身:
胸部:
両目:
両足:
両手:
頭部:
額周り:
首周り:
肩回り:クロークオヴレジスタンス+1 1
手首:
部位なし:
指輪:リングオヴプロテクション+1
錬金術師の火 1
ポーションオヴフライ
アロー20 1
ワンド・オヴ・キュア・ライト・ウーンズ(5チャージ)
背負い袋 2
水袋 4
運搬重量の合計
(硬貨含)
31.98
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
24
白金貨(pp)
 
軽荷重
173
頭上に持ち上げる
=最大荷重
520
中荷重
346
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
1040
重荷重
520
押し引き
=最大荷重x5
2600
特技
■レベル(推定)
01:《鋼の意志》
01:《追加HP》
03:《追尾》
05:《追尾強化》
07:《追尾打撃》
※隣接する敵が5ftステップするとき、割込で隣接するように5ftステップまたは10ft移動、次ターンの移動速度や5ftステップの可否に影響しない、ついでに機会攻撃して良い。

■クラス(推定)
02:《二刀流》
04:《武器熟練:ククリ》
06:《二刀流強化》
06B:《二重斬り》
特殊能力
■特徴
〔寺院の子〕/Child of the Temple
〈知識:貴族〉、〈知識:宗教〉の技能判定に+1の特徴ボーナス、どちらかをクラス技能化。

〔金剛帝国の誇り〕/Pride of the Diamond Empire
[恐怖]効果へのセーヴに成功したなら恐怖効果を軽減するかのように効果を受けない。

■種族
熟練

■クラス
観察:移動または即行、1体の目標を観察し、〈真意看破〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈知識〉、〈はったり〉〈威圧〉、〈隠密〉、〈変装〉判定に+1ボーナス。武器攻撃ロールとダメージロールに+2ボーナス。スレイヤーのクラス能力の難易度+1。
急所攻撃のダメージロール前に割込でダメージロールへのボーナスを得られる。
2体まで維持可能。フリーでつながりを捨てるか死亡するか新たな観察をしてもっとも古いつながりを捨てる。

追跡:追跡のための〈生存〉判定に+3ボーナス。

スレイヤーの技:呪文欄

急所攻撃:2d6
経験点 次のレベル
 
 
呪文
■スレイヤーの技
02:レンジャーの戦闘スタイル
04:武器訓練
06:レンジャーの戦闘スタイル
06B:戦闘技術

※全部特技じゃん。二重斬りよりも迎え撃ちや早抜きが欲しい。
設定など