装備品 |
アイテム | 重量 |
ハンディ・ハヴァサック |
5 |
ナノマシン注射銃(ホワイト) |
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ヘイストの巻物(30/30) |
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トラウマパックプラス |
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モーメント・オブ・グレイトネスのワンド(50ch) |
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ダートガン |
2 |
カーディオアンプ |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
8 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
21 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
65 |
中荷重 |
43 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
130 |
重荷重 |
65 |
押し引き =最大荷重x5 |
325 |
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特技 |
[Race]イニシアチヴ強化
[Race]武器の妙技
Disease (Ex) Arcane fever: Bite—injury; save Fort DC 13; onset 1d3 days; frequency 1/day; effect 1d3 Dex damage and 1d3 Int damage; cure 2 consecutive saves. The save DC is Constitution-based and includes a +2 racial bonus. |
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特殊能力 |
▼使い魔の能力
外皮ボーナス調整/Natural Armor Adj.:使い魔が保有している外皮ボーナスがここに示した値だけ増加する。
【知】/Int:使い魔の【知力】能力値。
鋭敏感覚(変則)/Alertness:使い魔が手の届くところにいる間、使い魔の主人は《鋭敏感覚》の特技を得る。
身かわし強化(変則)/Improved Evasion:反応セーヴに成功することでダメージを半減できる攻撃の対象となった場合に、使い魔はセーヴィング・スローに成功すればダメージを全く受けずにすみ、セーヴィング・スローに失敗してもダメージを半減させることができる。
呪文共有/Share Spells:ウィザードは目標が“自身”の呪文を、自身の代わりに自分の使い魔に対して(距離が接触の呪文として)発動することができる。ウィザードはまた、通常であれば使い魔の種別(魔獣)に効果を発揮しないものであっても自身の使い魔に対して呪文を発動できる。
共感的リンク(超常)/Empathic Link:使い魔の主人と使い魔は1マイルまでの共感的なリンクを持っている。使い魔の主人は使い魔の眼を通して見ることはできないが、共感によって意思疎通をすることができる。このリンクの限定的な特性のため、伝えることのできるのは大まかな感情のみである。使い魔の主人は使い魔と同じアイテムや場所に対する繋がりを持つことができる。
接触呪文伝達(超常)/Deliver Touch Spells:使い魔の主人のクラス・レベルが3以上ならば、使い魔は接触呪文を伝達することができる。使い魔の主人と使い魔が接触している時に主人が接触呪文を発動した場合、使い魔の主人は使い魔を“接触者”に指名することができる。指名された使い魔はあたかも使い魔の主人が接触したかの様に、接触呪文を伝達することができる。通常の場合と同様、接触呪文が伝達される前に使い魔の主人が別の呪文を発動した場合、接触呪文は消滅してしまう。
主人との会話(変則)/Speak with Master:使い魔の主人のクラス・レベルが5以上ならば、使い魔と使い魔の主人は、あたかも共通語で会話しているかの様に言葉で意思疎通を行なうことができる。他のクリーチャーは魔法的な助けがない限り、この会話を理解することはできない。
呪文抵抗(変則)/Spell Resistance:使い魔の主人のクラス・レベルが11以上ならば、使い魔は使い魔の主人のレベル+5に等しい呪文抵抗を得る。他の呪文の使い手が使い魔に呪文を作用させるためには、術者レベル判定(1d20+術者レベル)を行ない、使い魔の呪文抵抗以上の結果を出さなければならない。
▼オートマトン
オートマトンは(他次元界)の副種別を持つ秩序にして中立の人造である。オートマトンは以下の特徴を持っている(クリーチャーの項目に特に記載がない限り)。
◆120フィートの暗視と夜目
◆[雷撃]に対する完全耐性、[氷雪]10と[音波]10の抵抗
◆ほとんどのオートマトンは魔法に耐性がある。オートマトンのSRは11+そのCRに等しい。
◆テレパシー
◆オートマトンは肉体武器、すべての単純な武器、そしてエントリーに記載されているすべての武器に精通している。
◆オートマトンの肉体武器、およびオートマトンが振るう武器は、ダメージ減少を克服する目的で、秩序かつ魔法のものとして扱われる。
◆オートマトン・コア(Ex)/Automaton Core (Ex):すべてのオートマトンは、生命エネルギーを注入したプレイナー・コアを動力源としている。破壊されたオートマトンはオートマトン・コアを残し、これは呪文学判定に成功すれば採取することができる。
◆知性ある人造(Ex)/Intelligent Construct (Ex):オートマトンは知性ある人造であり、クラス・レベルを取得し、フェイズを獲得し、クラス・スキルと追加の技能ポイントを得ることができる。オートマトンは、ヒット・ダイ1個につき4+その知力修正値(最低1)に等しい数の技能ポイントを獲得します。以下はオートマトンのクラス技能である。
登攀, 製作, 交渉, 飛行, 威圧, 知識(全て),知覚,真意看破,呪文学, 隠密,魔法装置使用
◆傷つきやすい心(Ex)/Vulnerable Mind (Ex):オートマトンは[精神作用]効果に耐性を持たない。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
擬似呪文能力(CL3)
・無限回
ディテクト・マジック
インヴィジビリティ(自身のみ)
・1日3回
マジックミサイル(2d4+2)
・1週間に1回
プレイン・シフト(自身と5ポンドまでの物体) |
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