装備品 |
アイテム | 重量 |
軍服 1gp |
5 |
バッグ・オヴ・ホールディング(Type1) 139.05/250 |
15 |
携帯用寝具 1sp |
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ベルトポーチ 1gp |
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水袋 1gp |
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携帯食器 2sp |
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保存食 4日分 2gp初期購入、消費済み |
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銀の聖印(アスモデウス:カバンの奥底に沈んでる) |
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保存食2人×30日分 60ポンドInBoH |
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矢357本 53.55ポンド InBoH |
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ロープ |
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攻撃ロール |
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BAB9+敏捷修正+5+熟練+1+強化B+2=17 |
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ダメージ |
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筋力修正5+強化B2 |
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ヒロイズムポーション |
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ファントムアミュニション・ヒューマンベイン矢50 |
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ドラゴンベイン矢50 |
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マーシフル矢50 |
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エフィシェント・クィヴァー |
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インヴィジPot 10/10 |
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隠密エリクサ5/5 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
43.14 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
7 |
金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
133 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
400 |
中荷重 |
226 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
800 |
重荷重 |
400 |
押し引き =最大荷重x5 |
2000 |
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特技 |
特技
ChLv01《武器熟練:ロングボウ》
ChLv02《精密射撃》(技)
ChLv03《速射》
ChLv05《近距離射撃》
ChLv07《束ね撃ち》
ChLv09《天界の輝き》:サンビーム1本
ChLv10《精密射撃強化》(技)
以下取得予定
ChLv11《熟達した不意打ち》Accomplished Sneak Attacker
https://seesaawiki.jp/pathfinder_matunaga/d/Pathfinder#content_5_43_9
ChLv13《致命的な狙い》
ChLv14《渾身の一打》(技)
ChLv15《忍びの技》
ChLv16《二つ名たる技能:知覚》(技)
ChLv17《収束射撃》
ChLv18《針の目を通す狙い》(技)
ChLv19《渾身の一打強化》
ChLv20《破壊の一打》
適正クラス
Lv1:HP
Lv2:HP
Lv3:技能
Lv4:技能
Lv5:技能
Lv6:技能
Lv7:技能
Lv8:技能
Lv9:技能
Lv10:技能 |
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特殊能力 |
★アアシマール
・原住の来訪者:アアシマールは(原住)の副種別を持つ来訪者である。
・暗視:アアシマールは最大60フィートまでの暗闇を見通せる。
・得意技能:アアシマールは〈交渉〉および〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。
・擬似呪文能力:アアシマールは1日1回デイライトを擬似呪文能力として使用することができる(術者レベルはアアシマールのレベルと等しい)。
■スレイヤー(◇狙撃兵)
■武器と防具の習熟:スレイヤーは全ての単純武器と軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドは除く)に習熟している。
■観察(変則)/Studied Target:+3,3体、移動/即行
スレイヤーは移動アクションとして敵を観察することができる。そうすると、スレイヤーはその敵に対する〈真意看破〉、〈生存〉、〈知覚〉、〈知識〉、〈はったり〉判定に+1のボーナスを得、その敵に対する武器攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。加えて、その敵に対して行うスレイヤーのクラス能力の難易度は1だけ増加する。スレイヤーは一度に敵1体にのみ、このボーナスを維持することができる。その敵が死亡するか、スレイヤーが新しい敵に観察を使用するまで、このボーナスは持続する。
急所攻撃ダメージを与える場合、スレイヤーは割り込みアクションとして急所攻撃の目標に観察を使用することができ、そのようにするならば観察によるボーナスを(通常の武器のダメージ・ロールに加えて)この目標に対して与えることができる。
5レベル、10レベル、15レベル、20レベルの時点で、観察による武器の攻撃ロール、ダメージ・ロール、技能判定に対するボーナスと、スレイヤーの難易度は1ずつ増加する。加えてそれぞれのタイミングで、スレイヤーが観察によるボーナスを維持することのできる目標の数が1体増加する。スレイヤーはフリー・アクションとして観察によるつながりを捨てることができる。このようにすると、スレイヤーは別の目標を観察することができるようになる。
7レベルの時点で、スレイヤーは移動アクションもしくは即行アクションで観察を使用できるようになる。
◇正確性(変則)/Accuracy:1レベルの時点で、狙撃兵はボウ、クロスボウ、火器で遠隔攻撃を行う際、全ての射程単位によるペナルティを半減させる。これは追跡と置き換える。
◇必殺の狙撃兵(変則)/Deadly Sniper:2レベルの時点で、狙撃兵が武器の最初の射程単位までの距離にいる目標に対して攻撃を行い、その存在に全く気付かれていなければ、遠隔急所攻撃の30フィートの距離上限を撤廃する。もしそれが急所攻撃であれば、急所攻撃によるダメージ・ロールに狙撃兵レベルをボーナスとして加える。最初の攻撃の後、目標は狙撃兵の存在に気付く。
■急所攻撃:3Lvごとに+1d6
■忍び寄るもの(変則)/Stalker:7レベルの時点で、スレイヤーは観察の対象に対して行う〈威圧〉、〈隠密〉、〈変装〉判定にも、観察のボーナスを得る。
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
背景技能
知識:地理10
職能:狩人10
任意技能
知覚10
GMインスピレーション 1/1
PLインスピレーション 1/1
罪業特徴:〔奴隷を買った〕奴隷商はタリンガルデでは違法であるが、他の国家では合法である。その為、一部の退廃的な貴族達は異国で"おみやげ"を買ってきたり、"望みの品"をタリンガルデでは有名でない商人から買ったりしている。しかしタリンガルデでは奴隷を持つ事は違法であり、貴様は奴隷を買おうとして自由を手放してしまった。
判決:斬首刑
戦技ボーナス及び戦技防御値の、武器落としと組みつきに+1罪業ボーナス
キャラクター特徴
〔竜の血〕/Blood of Dragons:大昔、君の祖先の血に竜のそれが混じった。以下から1つ選ぶ:〈知覚〉判定に+1の特徴ボーナスを得るか、夜目を得るか、あるいは睡眠あるいは麻痺を引き起こす効果に対するセーヴィング・スローに+2の特徴ボーナスを得るか。
→知覚選択
〔待ち伏せ訓練〕 Ambush Training
利益:君はイニシアチブ判定に+1の特徴ボーナスと、不意打ちラウンド中に君が行動するときの武器のダメージ・ロールに+1の特徴ボーナスを得る。
〔死したるが如く静まれ〕
盟主は君に隠密行動の極意を伝授した。
君は〈隠密〉に+2の訓練ボーナスを得る。
スレイヤーの技
Lv02レンジャー戦闘スタイル:弓術《精密射撃》
Lv04罠探し(スレイヤー):〈装置無力化〉技能判定と罠を探すための〈知覚〉技能判定に+CLvの1/2、魔法罠解除可能。罠を避けるための反応セーヴに+1のボーナスを、罠からの攻撃に対するACに+1の回避ボーナスを得る。(Lv3ごとに+1)
Lv06ローグの技:高速隠密
Lv08ローグの技:狙撃手の目(変則)30フィート以内にいる視認困難の利益を得ている敵を目標とした遠隔攻撃にも与えることができる。完全視認困難を持つ敵はやはり急所攻撃を行うことはできない。
Lv10レンジャー戦闘スタイル:弓術《精密射撃強化》
(取得予定)
Lv12ローグの技:抜き撃ち
Lv14ローグの技:戦闘技術《渾身の一打》
Lv16ローグの技上級:特技《二つ名たる技能:知覚》
Lv18レンジャー戦闘スタイル《針の目を通す狙い》
Lv20ローグの技上級:特技
※「必殺の狙撃兵(変則)」能力について(GM裁定)
対象が狙撃兵の居場所を特定できない状態とします。
例として、狙撃兵が行った姿を隠す為の隠密判定に対する知覚判定を失敗した場合がこれに当てはまります。(不意打ちラウンドで行動できない、戦闘ラウンド中に隠密した狙撃兵を知覚で発見できない、など) |
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