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タグ
Zeitgeist
キャラクター名
”狐星”シン
属性
混沌にして善
プレイヤー名
CANE
最終更新
2021/05/26 22:57
クラス/キャラクターレベル
アンチェインドローグ1
信仰する神
 
故郷
 
種族
キツネ
サイズ
中型
性別
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
瞳の色
肌の色
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
11
 
 
 
敏捷力
18
+4
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
14
+2
 
 
魅力
16
+3
 
 
HP
ヒットポント
最大値
8
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
4
=
+4
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
7
= 【敏】+4 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈軽業〉
9
= 【敏】+4 +
1
+
+3
+
-1
+
2
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
3
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈芸能〉()
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
6
= 【判】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
-1
= 【筋】0 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
7
= 【敏】+4 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈脱出術〉
3
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
6
= 【判】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
1
= 【知】0 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
1
= 【知】0 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
-1
= 【筋】0 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
3
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
3
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
17
=10+
3
+
 
+
+4
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
1
=
 
+
+1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
6
=
2
+
+4
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
2
=
 
+
+2
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
 
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
0
=
 
+
0
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
14
=
 
+
0
+
+4
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
レイピア
+4
18〜20/×2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
20gp
1d6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ダガー
+4
19〜20/×2
1
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
10ft
2gp
1d4

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
スタデッド・レザー
3
軽装
5
-1
15
20
25gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
3
 
5
-1
15
20
 
装備品
アイテム重量
ベルトポーチ 1gp 0.5
盗賊道具 30gp 1
ゴーグル 5gp 普段は額につけている 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
25.84
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
17
白金貨(pp)
 
軽荷重
38
頭上に持ち上げる
=最大荷重
115
中荷重
76
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
230
重荷重
115
押し引き
=最大荷重x5
575
特技
LV1;伝説の盗賊:
1日1回、鍵を開けるための〈装置無力化〉判定もしくはスリをするための〈手先の早業〉判定を試みる際、2回ロールしてより良い結果を選択することができる。

クラス:武器の妙技
テーマ:空見:
 空が見える場所での8時間以上の休息時オーギュリィ
 遭遇毎:事前に味方一人を指定しd20を振る、攻撃ロール、セーヴィングスロー、技能判定、精神集中判定から一つを選択しそれと入れ替えることができる
特殊能力
■種族
・夜目
・変身(超常):変装+10種族
・俊敏:軽業+2種族
・キツネの魔法(擬呪/変則):
 心術呪文のDC+1
 3/日 ダンシング・ライツ
 (術者レベルはキツネのレベル)
・肉体武器:噛みつき1d4

■クラス
急所攻撃:+1d6
妙技訓練:
罠探し:装置無効化、罠を探す知覚+cl/2

■特徴など
・背景:強欲
・適正クラス:スワッシュバックラー
・大志:ヒット・ダイスが5以上のクリーチャーに影響を与える為の〈交渉〉判定に+4特徴
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
「カッカッカ、了解、了解。」
ちょっと自信過剰なキツネ。
偏屈なエラドリンの空見に育てられた。

・現在(どのように日々生きているのか?)
一見、不真面目で軽口や愚痴ばかり言いながら任務をこなしている。
国の為というよりはRHC隊員の恩人(過去参照)に認められたいが為に陰で努力するタイプ。

・過去(どのような経歴を得てRHCになったのか?)
《夢》で生まれなんらかの事情により、赤子の頃こちらの世界に放置されたのを偏屈な空見のドルイドに拾われた。
ドルイドと街から離れたところで暮らしていたが、長じてからはドルイドの目を盗み人里に下りては悪事(窃盗など)をしていたが偶々その場にいたRHCの隊員(どんな人物かGMが適当に決めてください。豪快な人がいいです。)に捕まりその縁でRHCに入った。
(口では嫌っているがそのRHC隊員を尊敬している。悪事は軽犯罪だったので償ったか何とかした。)

・未来(どのような目標があるか?PC目線でPCがどのようなことをするのか?)
RHC隊員の恩人(過去参照)にそのうち認められればいいかなと思っているが大功を求めているわけではない。
平和が一番な感じ。
偶にちょっとした刺激は欲しい。

・運命(PL目線でどのようなPCがどのようなことをするのか?)
将来的にRHCのマスタースパイみたいな立ち位置かRHCを自主退職して元エージェントの犯罪者になれればいいかな。
キャンペーン中は《夢》や育ての親のドルイドがシナリオに出てきて絡めばうれしい。
RHC隊員の恩人は序盤のRPのアクセントみたいなもんで、中盤で死んでモチベになれば美味しいなと。
3lv以降はスワッシュバックラーになる予定の卑しかビルドばい