編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
 
キャラクター名
ザザ・ラ・テラ
属性
混沌にして中立
プレイヤー名
のの66
最終更新
2021/05/09 17:12
クラス/キャラクターレベル
ファイター/3
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
28
身長
'" 185cm
体重
lb. 75kg
髪の色
瞳の色
肌の色
東洋人ぐらいの肌色
メモ欄
長髪/後ろで結んでいる/あごひげ/元軍人/冒険者または傭兵またはなんでも屋/左の仕事がないときはガテン系の仕事をする/趣味は筋トレ、剣の練習/女、酒、賭け事、荒事が好き/法を破ることに良心の呵責がない、ただ人の目は気にする/
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
18
+4
 
 
敏捷力
14
+2
 
 
耐久力
16
+3
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
10
 
 
 
HP
ヒットポント
最大値
31
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
6
=
+2
+
4
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
5
= 【魅】0 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
-2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-4
+
 
〈軽業〉
-2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-4
+
 
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+2 +
1
+
+3
+
-4
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
4
= 【筋】+4 +
1
+
+3
+
-4
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-4
+
 
〈脱出術〉
-2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-4
+
 
〈知覚〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
5
= 【知】0 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
4
= 【知】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-4
+
 
〈登攀〉
4
= 【筋】+4 +
1
+
+3
+
-4
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
-2
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-4
+
 
〈変装〉
0
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】0 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
23
=10+
10
+
 
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
1
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
20
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
6
=
+3
+
+3
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
3
=
+1
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
1
=
+1
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
+3
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
7
=
3
+
+4
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
19
=
3
+
+4
+
+2
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質なグレートソード/50gp+300gp
9
19〜20/×2
8ポンド
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
軍用/両手近接
-
 
2d6+6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ダガー/2gp
7
19〜20/×2
1ポンド
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
単純/軽い近接
10フィート
 
1d4+4

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ジャヴェリン3/3gp
7
×2
6ポンド
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
単純/遠隔
30フィート
 
1d6+4

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
フル・プレート+1/1500gp+150gp+1000gp
+10(元値+9)
重装鎧
+2(元値+1)
-4(元値-6)
 
50ポンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
10
 
2
-4
 
50
 
装備品
アイテム重量
平民の服/1sp 2
背負い袋/2gp 2
火打ち石と打ち金/1gp -
保存食3/15sp 3
ロープ(麻・50フィート)/1gp 10
松明2/2cp 2
水袋/1gp 4
ベルトポーチ/1gp 0.5
運搬重量の合計
(硬貨含)
92.28
所持金
銅貨(cp)
8
銀貨(sp)
3
金貨(gp)
88
白金貨(pp)
90
軽荷重
100
頭上に持ち上げる
=最大荷重
300
中荷重
200
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
600
重荷重
300
押し引き
=最大荷重x5
1500
特技
>ファイター
単純武器習熟
軍用武器習熟
鎧習熟:軽装、中装、重装
盾習熟

>特技
武器熟練:グレートソード
 攻撃ロール+1
回避
 AC+1
イニシアチブ強化
 イニシアチブ+4
強打
 攻撃ロール-1
 ダメージ+2(両手だと+3)
薙ぎ払い
 当たったら隣に追加攻撃
 1ラウンド1回
 次の自分のターンまでAC-2
特殊能力
武勇+1
 恐怖ST+1

鎧修練1
 鎧の敏捷ボーナス上限+1
 鎧の判定ペナルティ1軽減
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
能力値
筋力 16 10ポイント
敏捷 14  5ポイント
耐久力16 10ポイント
筋力 +2 人間  

3012.62gp使用