装備品 |
アイテム | 重量 |
全身 高級娼婦の服 |
1 |
ベルト |
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胸部 |
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両目 |
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両足 |
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両手 |
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頭部 |
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額周り |
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肩周り |
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首周り |
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手首 |
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指輪 |
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指輪 |
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聖印(木製) |
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呪文構成要素ポーチ |
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ウェイファインダー |
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ワンド・オヴ・キュアライトウーンズ 38ch |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
10 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
33 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
100 |
中荷重 |
66 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
200 |
重荷重 |
100 |
押し引き =最大荷重x5 |
500 |
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特技 |
1レベル
《名門貴族:戦の名門》Noble Scion(Scion of War)
君は君の家族との良好な関係を続けているか否かに関わらず、誇りある気高い一族のメンバーだ。
前提条件:【魅力】13、1レベルで取得しなければならない。
利益:君はすべての〈知識:貴族〉判定に+2のボーナスを得ると共に、〈知識:貴族〉はクラス技能とみなされる。
君がこの特技を選んだ時、以下のリストから君の貴族の家系の気風に適した恩恵を選ぶこと。君の選択が適切であるか、GMと相談して許可を得る必要がある。
戦の名門:君はイニシアチブ判定に【敏捷力】修正値の代わりに【魅力】修正値を使用する。
出典:Inner Sea World Guide
1レベルボーナス特技(人間)
《技能熟練:交渉》
3レベル
Deific Obedience
Source Faiths of Golarion pg. 4, Inner Sea Gods pg. 210, Inner Sea Faiths pg. 3
Your reverence for a deity is so great that daily prayer and minor sacrifices grant you special boons.
Prerequisites: Knowledge (religion) 3 ranks, must worship a deity.
Benefit: Each deity requires a different daily obedience, but all obediences take no more than 1 hour per day to perform. Once you’ve performed the obedience, you gain the benefit of a special ability or resistance as indicated in the Obedience entry for the god to whom you performed the obedience.
特徴
〔捜索者〕/Seeker:君はいつも良い物にも危険にも目を光らせている。君は〈知覚〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈知覚〉は常に君のクラス技能となる。
(社会特徴)
〔回復力〕/Resilient:乱暴な隣人のいるところか容赦のない荒野で成長したために、君はしばしば、やむを得ず出自の怪しい食事と水で生活していた。その結果、君は気骨のある人間として育ち、君は頑健セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。
(戦闘特徴)
〔信仰の寛容性〕 Ease of Faith
若い頃から君に信仰を与えてくれた君の師匠は、「君の信仰魔法の力と他の宗教の魔法の力に違いはないこと」を君が確実に理解するような方法を講じた。この哲学は、君の考え方を共有しない人と対話するのを容易にしてくれた。
利益:君は〈交渉〉判定に+1のボーナスを得る。また、〈交渉〉は常にクラス技能として扱われる。
(信仰特徴)
適正クラス:クレリック
1lv:技能ポイント
2lv:技能ポイント
3lv:技能ポイント |
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特殊能力 |
集中訓練/Focused Study:全ての人間は器用だ。しかし何にでも対応できるというよりも、わずかな技能に専門化することを好むものもいる。1レベル、8レベル、16レベルの時点で、そのような人間は選択した技能に対する《技能熟練》をボーナス特技として獲得する。この種族的特徴はボーナス特技の特性と置き換える。
熟練:省略
オーラ:善
呪文:(省略)
エネルギー放出:正
DC:10+(クレリックレベルの1/2)+【魅力】
回数:3+【魅力】
領域:解放
解放(超常)/Liberation:君は動きを阻害する効果を無視する能力を持つ。1日にクレリック・レベルに等しいラウンドの間、君はフリーダム・オヴ・ムーヴメントの影響下にあるかのように動きを阻害する魔法の影響を無視して動き回ることができる。この効果はそれが適応されるべき時が来ると自動的に発動される。効果の持続ラウンドは連続している必要はない。
自由の呼び声(超常)/Freedom's Call:8レベルの時点で、君は半径30フィートの自由のオーラを1日クレリック・レベルに等しいラウンドの間放つことができる。このラウンドは連続している必要はない。オーラの範囲内にいる全ての仲間は混乱状態、組みつき状態、恐れ状態、恐慌状態、麻痺状態、押さえ込まれた状態、怯え状態にならない。オーラは効果を抑制するだけであり、範囲外に出たりオーラが終わったりした場合にはその状態に再びなる可能性がある。
任意発動:キュア系
未訳データ
アーキタイプ
Herald Caller
出典:Monster Summoner's Handbook pg. 7
Skill Ranks per Level: 4 + Int modifier. This alters the cleric’s class skills.
レベル毎の技能ランク:4+【知力】
専用の召喚者:ヘラルドの発信者は、召喚された味方に頼って敵を克服します。これにより、他の聖職者に典型的な武道の経験がほとんどなく、精神的な焦点が狭くなります。Herald Callerは、通常の2つのドメインではなく、神格のドメインのリストから1つのドメインしか選択できず、中程度の鎧や盾に習熟していません。この能力は、クレリックの領域と鎧の習熟を変更します。
Dedicated Summoner: A herald caller depends on summoned allies to overcome her foes, which affords her little experience with the martial pursuits typical of other clerics and a narrower spiritual focus. A herald caller can choose only one domain from her deity’s list of domains, rather than the normal two domains, and she doesn’t gain proficiency with medium armor or shields. This ability alters the cleric’s domains and armor proficiencies.
使徒将来(Su):ヘラルドコーラーは、保存されている呪文のエネルギーを、事前に準備していない召喚呪文に振り向けることができます。彼女は、同じレベル以下のサモンモンスターの呪文を唱えるために、準備された呪文を失うことができます。彼女は、サモンモンスターの呪文の防御的発動の際、精神集中判定に+1のボーナスを得る。このボーナスは、5レベルで+2に増加し、その後は5クレリックレベルごとに1ずつ増加します。
Call Heralds (超常): A herald caller can channel stored spell energy into summoning spells that she hasn’t prepared ahead of time. She can lose a prepared spell in order to cast any summon monster spell of the same level or lower. She gains a +1 bonus on concentration checks to cast a summon monster spell defensively. This bonus increases to +2 at 5th level, and increases by 1 every 5 cleric levels thereafter.
神聖なる使徒(超常):
サモンモンスターを使用する際、神格に適したクリーチャーをリストに加える
・30ページ記載の「Expanded Summoning for Priests」参照
(テンプレート追加に関する記述は属性が合致しないため翻訳省略)
ヘラルドコーラーは、サモンモンスターで召喚したクリーチャーと特別な結びつきを持つ。ヘラルドコーラーと召喚されたクリーチャーは共通の言語を話すかのようにお互いの言葉を理解できる
ヘラルドコーラーがエネルギー放出を使用して回復するときはいつでも、通常の範囲から離れていたり通常は影響を受けないクリーチャータイプであっても、すべてのモンスターを含めることができます。彼女がダメージを与えるためにエネルギーを向ける場合、彼女は通常影響を受けるであろう彼女の召喚されたモンスターのいずれかを除外することができます。
Divine Heralds (Su): A herald caller can use summon monster spells only to summon creatures particularly appropriate to her deity. This includes all creatures listed as summon monster options for priests of her deity (see Expanded Summoning for Priests on page 30), creatures whose alignment matches at least one aspect of her deity’s alignment, and creatures of an elemental subtype that matches a domain granted by the deity (if any). When summoning a creature that is normally summoned with the celestial or fiendish template, a herald caller of a chaotic deity can instead summon it with the entropic template, and a herald caller of a lawful deity can instead summon it with the resolute template (see pages 292–293 of Pathfinder RPG Bestiary 2 for more information on these simple templates).
Because of these summoned monsters’ strong ties to the herald caller’s deity, the herald caller also gains specific benefits with creatures she summons with summon monster spells gained from her cleric spell list. The herald caller and her summoned monsters can understand each other’s spoken words as if they shared a common language (though this doesn’t give summoned monsters the ability to speak if they normally lack it). Whenever the herald caller uses channel energy to heal, she can include all of her summoned monsters, even if they are out of her normal channel energy radius or of a creature type that would not normally be affected. If she channels energy to deal damage, she can exclude any of her summoned monsters that would normally be affected.
強力なる使徒
4レベルにおいて、ヘラルドコーラーはボーナス特技として《招来クリーチャー強化》を得る。
《招来クリーチャー強化》を前提とする特技の取得において、《呪文熟練(召喚術)》を持っているとみなす
8レベル時点で《招来クリーチャー数強化》を得る
Mighty Heralds: At 4th level, a herald caller receives Augment Summoning as a bonus feat, and is considered to have Spell Focus (conjuration) for the purposes of prerequisites for feats that have Augment Summoning as a prerequisite (such as Evolved Summoned Monster on page 146 of the Pathfinder RPG Advanced Class Guide). At 8th level, she gains Superior Summoning (Pathfinder RPG Ultimate Magic 157) as a bonus feat. |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
経験点 6.5
威信ポイント/名声 7/10
5464GP
精神集中判定 10+【判断】+術者レベル+2(特徴)=18
呪文 4/3+1/2+1
エネルギー放出
DC:10+(クレリックレベルの1/2)+【魅力】 (14)
回数:3+【魅力】(6回
Deific Obedience アーシェイ
PFS Legalアーシア
放棄の精神
ソース 内海の神々 pg. 322
パスファインダー ウィキ
詳細
アラインメントNG
パンテオンエンピリアル ロード
関心領域自由、肉体美、セクシュアリティ
ドメイン 魅力、善、解放、強さ
サブドメイン アガシオン、自由、愛、欲望、自己実現 (解放) *、自己実現 (強さ) * *アコライト
が必要外典特性の。
得意武器フレイル
シンボルフィギュア カラフルな帯
神聖な動物白鳥
神聖な色紫、白
従順
自分自身で、または 1 人以上のパートナーと性的解放を達成する。自分自身とパートナーの最も美しい側面を声に出して称賛し、裸のままアルシアに祈りを捧げます。あなたに性的に惹かれる可能性のある知的なクリーチャーとやり取りするとき、カリスマチェックとカリスマに基づくスキルチェックに+4の神聖なボーナスを獲得します。
年代記恩恵
パスファインダーの徒弟/Pathfinder Apprentice :パスファインダー協会の最も優れたエージェントの一人が
君の成果に興味を持ち、危険だが価値ある経歴のために君を協会員として迎え入れる助力をしてくれた。新しい1レベルPCの指導者となる、最低でも12レベル以上の君のPCを1人選択し、この年代記シートをその1レベルPCに適用すること。そのPCは以下の特徴のいずれか1つをボーナス特徴として得る。
〔信仰の寛容性〕を選択
師:ミスティア
認定フィールド・エージェント: (前略)1威信ポイントを消費し、ウェイファインダーを獲得することが出来る。さらに、0XPで、このクロニクル・シートを記入(つまり、初めての冒険)したのであれば、このウェイファインダーを強化する、何らかのVanityを選択した場合、威信ポイントのコストを1下げる(最低1)ことが出来る。(Vanityについては、Society Field Guideを参照)
探索、報告、協力: 君は、模範的なパスファインダーであり、優れた素質を持っている。フリーアクション、もしくは、割り込みアクションで、君は、これから行なう行動‐敵を殺さず、鎮圧したり、NPCと友好関係を持ったり、特定のアイテムを回収したりする等‐がパスファインダー協会の目的に沿っているかどうかを考えることが出来る。GMは、行動が良い(シナリオの第2成功目標の達成に近づく)か、悪い(第二成功目標に反しているか)、どちらでも無い(第二成功目標に関係ない)かを知らせる。もし、この3つの回答がPCの第二成功目標の達成条件への影響を正確に表していない場合、GMは、短いフレーズ(原文では5単語)で回答しても良い。一度この恩恵を使用した場合、この恩恵に線を引くこと。(一度きりの使用)
ジャニラの友人: (前略)君達がグランドロッジで、調べ物をする場合、協力をする。知識判定に+1ボーナスを与える。
ゴブリンベイン:(前略)あなたはゴブリンの副種別をもつ人型生物に対する威圧判定に+2のボーナスを得る
内部コネクション:君はラズミール教団について熟知しており、ラズミール信者に対するあらゆる【魅力】に基づく技能判定に+2のボーナスを得る。
盗まれた証文:君はラズミールの要塞からいくらかの盗まれた証文を回収した。自分のためにとっておくのであれば、この書類で盗まれた財産を容易に確保できることがわかる。そうではなく正しい所有者に返却するために可能な手を採るのであれば、よい同胞としての名声を博する。いずれにせよ、アブサロムで財産を購入する際、通常よりもコストが1PP安くなる(最低1)。
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