編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
 
キャラクター名
フラーマ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ミイラ
最終更新
2022/03/03 02:56
クラス/キャラクターレベル
パラディン9
信仰する神
コア範囲になし(ゴッドクロウ)
故郷
コア範囲になし(シェリアックス)
種族
人間
サイズ
中型
性別
F
年齢
24
身長
5'" 152.4cm
体重
120lb. 54.48kg
髪の色
瞳の色
肌の色
メモ欄
14/15+2+1/14/7/10/15+1 適性クラスボーナスは技能
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
14
+2
 
 
敏捷力
22
+6
18
+4
耐久力
14
+2
 
 
知力
7
-2
 
 
判断力
10
 
 
 
魅力
18
+4
16
+3
HP
ヒットポント
最大値
76
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
6
=
+6
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
6
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
6
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
10
= 【敏】+6 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈芸能〉()
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
16
= 【魅】+4 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
12
= 【判】0 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
2
= 【筋】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
6
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
9
= 【判】0 +
6
+
+3
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
2
= 【筋】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉*
8
= 【魅】+4 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈はったり〉
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
6
= 【敏】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
5
= 【魅】+4 +
1
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
23
=10+
5
+
2
+
+6
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
16
立ちすくみ
アーマークラス
15
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
13
=
6
+
+2
+
1
+
4
+
 
反応【敏捷力】
14
=
3
+
+6
+
1
+
4
+
 
意志【判断力】
11
=
6
+
0
+
1
+
4
+
 
     基本攻撃ボーナス     
9
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
11
=
9
+
+2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
27
=
9
+
+2
+
+6
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
【筋力】修正値+2コンポジット・ロングボウ+2 8600gp 
+17+1+4-2-3
19-20/*3
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
110ft
 
1d8+4+1+6+9

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
グレイヴ 16gp
+11
20/*3
10
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
冷たい鉄製
1d10+3

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質なウォーハンマー 402gp
+12
20/*3
5
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
 
錬金術銀製
1d8+2

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ミスラル・シャツ+1 3000gp
5
軽装鎧
+6
 
10%
10
 
バックラー+1 1155gp
2
 
 
5%
5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
7
 
6
 
15
15
 
装備品
アイテム重量
クローク・オヴ・レジスタンス+1 1000gp 1
ベルト・オヴ・インクレディブル・デクスタリティ+4 16000gp 1
ヘッドバンド・オヴ・アリュリング・カリスマ+2 4000gp 1
学者の服 5gp 6
呪文構成要素ポーチ 5gp 2
治療用具 50gp 1
ブーツ・オブ・スピード 12000gp 1
アロー(40) 6gp 6
冷たい鉄製のアロー(20) 6gp 3
アダマンチン製のアロー(5) 300gp 0.75
ヘヴィ・ホース(戦闘訓練済み)300gp
荷駄用鞍 15gp (20)
背負い袋、携帯用寝具、ベルト・ポーチ、安価な神聖文書(コア・ルール外、お金と重量のムダ)、火打ち石と打ち金、鉄の深鍋、携帯食器一式、ロープ、石鹸、松明(×10)、保存食(5日分)、水袋、木製の聖印 11gp (30)
アロー(60) (9)
使用gp 45880/46000
運搬重量の合計
(硬貨含)
55.75
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
58
頭上に持ち上げる
=最大荷重
175
中荷重
116
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
350
重荷重
175
押し引き
=最大荷重x5
875
特技
1:近距離射撃
1:精密射撃
3:速射
5:致命的な狙い
7:束ね撃ち
9:クリティカル強化(コンポジット・ロングボウ)
特殊能力
善のオーラ、ディテクト・イーヴィル、悪を討つ一撃+4/+9 3回/日、信仰の恩寵、癒しの手4d6 8回/日、勇気のオーラ、頑健なる肉体、慈悲(疲労、病気、毒)、正のエネルギー放出、信仰の絆(武器)+2 9分間 2回/日、不屈のオーラ
経験点 次のレベル
 
 
呪文
術者レベルは6
1LV 3回/日
ディヴァイン・フェイヴァー*2
プロテクション・フロム・イーヴル

2LV 2回/日
レジスト・エナジー
リムーヴ・パラリシス
設定など
流騎士団のヘルナイト。医者を表向きの稼業にして、誘拐の被害者を探して旅を続けている。医者としての腕は、よくもないが悪くもない、といったところだが、上手くいかなかった場合は、超自然的な力で治してしまう。