編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
テストプレイ

リスト・検索に表示しない
キャラクター名
トリックスターニンジャ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
えだ
最終更新
2021/08/13 01:43
クラス/キャラクターレベル
ニンジャ15/トリックスター7
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
12
+1
 
 
敏捷力
31
+10
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
13
+1
 
 
判断力
8
-1
 
 
魅力
18
+4
 
 
HP
ヒットポント
最大値
136
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
10
=
+10
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
10
= 【敏】+10 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
10
= 【敏】+10 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
10
= 【敏】+10 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
1
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+10 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
10
= 【敏】+10 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+10 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
1
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
28
= 【魅】+4 +
15
+
+3
+
 
+
6
〈飛行〉
10
= 【敏】+10 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
4
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+4 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
31
=10+
7
+
 
+
+10
+
 
+
2
+
2
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
22
立ちすくみ
アーマークラス
21
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
8
=
5
+
+1
+
 
+
2
+
 
反応【敏捷力】
21
=
9
+
+10
+
 
+
2
+
 
意志【判断力】
6
=
5
+
-1
+
 
+
2
+
 
     基本攻撃ボーナス     
11
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
12
=
11
+
+1
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
34
=
11
+
+1
+
+10
+
 
+
2
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+2素手攻撃・二刀流・全力攻撃
+21/21/21/21/16
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d10+12

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1ホーリィ・リターニング・シュリケン
+22
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d2+2

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
神話級速射・二刀流
+20x5回/15
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d2+2

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
神話級速射・連星・二刀流
+20x7回/13
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d2+2

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
+2アミュレット・オヴ・マイティ・フィスツ
 
 
 
 
 
 
 
ブレイサーズ・オヴ・アーマー+7
 
 
 
 
 
 
 
ベルト・オヴ・デクスタリティ+4
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドバンド・オヴ・カリスマ+4
 
 
 
 
 
 
 
リング・オヴ・プロテクション+2
 
 
 
 
 
 
 
クローク・オヴ・レジスタンス+2
 
 
 
 
 
 
 
アミュレット・オヴ・ナチュラル・アーマー+2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
 
 
装備品
アイテム重量
+1ホーリィ・リターニング・シュリケンx50
運搬重量の合計
(硬貨含)
 
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
43
頭上に持ち上げる
=最大荷重
130
中荷重
86
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
260
重荷重
130
押し引き
=最大荷重x5
650
特技
Lv1《武器の妙技》(神話)、
Lv1B《イニシアチブ強化》(神話)
Lv3《近距離射撃》(神話)
Lv4B《素手攻撃強化》
Lv5《精密射撃》
Lv7《攻防一体》
Lv8B《速射》(神話)
Lv9《二刀流》(神話)
Lv11《二刀のフェイント》
Lv13《二刀流強化》
Lv14B《技能熟練:はったり》
Lv15《二刀のフェイント強化》

【神話級の特殊能力】
殺し難きもの
神話パワー(17回/1日)
活性+1d10
驚愕のイニシアチブ
休息
神話級セーヴィング・スロー
意志の力

【神話級道能力】
トリックスターの武技(死点打ち)
魅力の誇示
確実な技能
消失移動
鏡像回避
聞きかじった道(チャンピオンの高精度)
神話存在
神話特技追加(速射)

忍術:Lv2連星、Lv4体術、Lv6ローグの技(罠さがし)、Lv8武芸(速射)、Lv10身かわし、Lv12体術体得、Lv14《技能熟練:はったり》
特殊能力
経験点 次のレベル
 
 
呪文
直感回避強化、身かわし

【特殊攻撃】
急所攻撃:8d6

神話存在(畏怖すべき存在DC21)

気ポイント:11点
・連星:気を1ポイント消費。全力攻撃時2回追加でシュリケン攻撃をする。

神話級二刀流:神話パワー1回使用、7ラウンド二刀流ペナルティ無視

神話級近距離射撃:攻撃ロール+2、ダメージ+2
神話パワー使用でさらに攻撃ロール+3、ダメージ+3

神話級速射:《速射》を使用する際、君はこの特技による攻撃ロールへの−2のペナルティを無視するか、1回ではなく2回の追加攻撃を行うかのいずれかができる。

二刀のフェイント:二刀流攻撃時に1発目の攻撃の代わりにフェイント戦技を行える。〈はったり〉vs(10+相手の基本攻撃ボーナス+相手の【判断力】修正値)

魅力の誇示:神話パワー1回使用、魅力技能+20状況ボーナス

確実な技能:神話パワー1回使用、技能判定2個振り

設定など