編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
ぐっち 複製
キャラクター名
ギョギョギョ_copy
属性
混沌にして善
プレイヤー名
ぐっち
最終更新
2021/08/15 17:47
クラス/キャラクターレベル
キネティシスト15/ガーディアン7
信仰する神
 
故郷
 
種族
マーフォーク
サイズ
中型
性別
 
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
HP:(8+13+2)+(5+13+2+1)*14 フレイム・ジェットで移動(60ft)
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
9
-1
 
 
敏捷力
26
+8
 
 
耐久力
36
+13
 
 
知力
10
 
 
 
判断力
12
+1
 
 
魅力
9
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
317
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
15
=
+8
+
7
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
15ft./3sq.
15ft./3sq.
基本移動速度 防具着用時
60ft./
30ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
31
= 【敏】+8 +
15
+
+3
+
0
+
5
〈軽業〉
33
= 【敏】+8 +
15
+
+3
+
0
+
7
〈鑑定〉
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
8
= 【敏】+8 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-1
= 【筋】-1 +
 
+
 
+
0
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
0
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+8 +
 
+
 
+
0
+
 
〈脱出術〉
32
= 【敏】+8 +
14
+
+3
+
0
+
7
〈知覚〉
30
= 【判】+1 +
15
+
+3
+
 
+
11
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
9
= 【敏】+8 +
1
+
 
+
0
+
 
〈登攀〉
-1
= 【筋】-1 +
 
+
 
+
0
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
8
= 【敏】+8 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
33
=10+
5
+
 
+
6
+
 
+
7
+
5
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
21
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
26
=
9
+
+13
+
 
+
4
+
 
反応【敏捷力】
21
=
9
+
+8
+
 
+
4
+
 
意志【判断力】
10
=
5
+
+1
+
 
+
4
+
 
     基本攻撃ボーナス     
11
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
10
=
11
+
-1
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
28
=
11
+
-1
+
+8
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
単純物理(ストーン)
+19
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
8d6+21

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
単純エネルギー(ファイア)
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
8d6+6

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
合成エネルギー(ブルー・ファイア)
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
16d6+6

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
合成物理(マグマ)
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
16d6+29

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスラルチェインシャツ+1
5
軽装
6
0
10%
10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
5
 
6
0
10
10
 
装備品
アイテム重量
アダマンティン製インパーヴィアス・ガーディアン・ガントレット+4
ミスラル製デスレス・モデレット・フォーティフィケイション・デタミネーション・シャドウ・チェインシャツ+1
ベルト・オヴ・フィジカル・マイト+6(敏捷/耐久):伝説のアイテム
その他:残10000gp
ポーション:残30300
フィンズ・トゥ・フィート*2
バークスキン(かたのさんと同じデータ) *2
シールド・オヴ・フェイス(かたのさんと同じデータ)*2
ゴーレムベイン・スカラベ
アイズ・オヴ・ジ・イーグル
リング・オヴ・カウンター・スペル(Gディスペル)
運搬重量の合計
(硬貨含)
10
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
30
頭上に持ち上げる
=最大荷重
90
中荷重
60
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
180
重荷重
90
押し引き
=最大荷重x5
450
特技
01:近距離射撃
03:精密射撃
05:追加HP
07:抵抗破り
09:クリティカル強化(念動力爆発)
11:上級抵抗破り
13:技能熟練:知覚
15:精密射撃強化
神話1:技能熟練:知覚
神話3:クリティカル強化(念動力爆発)
神話5:抵抗破り
神話7:追加HP

SR判定:1d20+26
精神集中:1d20+28(防御的発動は自動成功)
特殊能力
◆マーフォーク

+2【敏捷力】、+2【耐久力】、+2【魅力】:マーフォークは優美で壮健であり、なにより美しい。

中型:

たくましい尾:地上移動速度15フィートと水泳移動速度30フィートを持つ。

水棲:(水棲)の副種別を持つ人型生物である。

水陸両生:

夜目:

外皮:+2外皮ボーナスを得る。

足が無い:足がないため足払いされることがない。

◆キネティシスト
元力:DC:30/22(本質/形態)
燃焼(16点)
元素熟練:エーテル
元力収集
注入
念動力爆発
元素防御
汎用元力
念動力修正(威力強化/威力最大化/高速化)
拡張元素(水、エーテル)
内部緩衝2
収集強化
元素飽和+5
注入開眼4

◆ガーディアン
ガーディアンの求め:打撃緩和(超常)
割り込みアクションとして、君が単一の要因(竜のブレス1吹き、呪文1つ、武器1つなど)からヒット・ポイントへダメージを受けた際、君は神話パワーを1回分消費することで、この要因から被るダメージを階梯ごとに5だけ減少させることができる(最小で被るダメージは0ポイントになる)。君が(プロテクション・フロム・エナジーのような)ダメージを減少させる他の能力や効果を持つ場合、他のダメージを減少させる効果が適用される前に打撃緩和によりダメージを減少させること。この能力で軽減するダメージ10ポイント毎に、1分の間、君はDR 1/エピックおよび[酸]、[電気]、[火]、[冷気]に対する抵抗5を得る。このDRおよび抵抗は、君が持つ他のDRおよび抵抗と累積する。

階梯1:神話級燃焼
神話のエネルギーを念動力に燃料を供給するために使用されるエネルギーへと、またはその逆に変換することができる。神話パワーを使用して、念動力爆発や汎用元力の総燃料コストを1対1で減少させることができる。あるいは神話パワーを1回分使用する代わりに1ポイントの燃焼を受け入れることができる。この道能力を選択するためには燃焼のクラス特徴を持っていなければならない。

階梯2:伝説のアイテム
君は伝説のアイテムを1つ得る。このアイテムは君の階梯に等しい数(最大3)の能力を提供する
伝説的パワー(4/日)
・容易な改良(ベルト・オヴ・フィジカル・マイト+2→+6)
・伝説的防御
クリティカル・ヒットまたは急所攻撃がこの能力を持ったアイテムを身につけているクリーチャーに対し与えられるとき、着用者はクリティカル・ヒットまたは急所攻撃を無効化し、代わりに通常のダメージを受けるため、伝説的パワーの使用回数を1回消費することができる。
 鎧、盾、および着用されているアイテムだけがこの能力を持つことができる。
・伝説的パワー回数追加

階梯3:念動力爆発機会攻撃
防御の瞬間的なしくじりを利用して念動力爆発で敵を攻撃することができる。1ラウンドに1回、君の30フィート以内の味方が君が見ることができる敵に対して機会攻撃を行う時、君の念動力爆発を1回分使用して、その体に対して機会攻撃を行うために割り込みアクションとして神話パワーを1回分使用することができる。君は念動力爆発に注入元力を適用でき、そうするために燃焼を受け入れる。この道能力を選択するために少なくとも第3階梯でなければならない。

階梯4:能力強化:耐久力
君は選択した能力値1つに永続的な+2のボーナスを得る。

階梯5:能力強化:敏捷力
君は選択した能力値1つに永続的な+2のボーナスを得る。

階梯6:不屈
混乱状態に完全耐性を得る。

階梯7:神話級の回復
君がセーヴィング・スローを試みる際、神話パワーを1回分消費することで、再びロールすることができる。君はこの能力を複数回使用することができ、全てのロールの中で最も高い出目を選択することができる。君は最初のロールが行われた後、結果が明らかになる前にのみこの能力を使用することができる。この能力の使用にはアクションは必要なく、君が意識を持つ限り使用することができる。



◆神話級英雄
殺し難きもの
神話パワー(17回)
活性+1d10
驚愕のイニシアチブ
休息
神話級セーヴィング・スロー
意志の力
能力値上昇(耐久力、耐久力、耐久力)
経験点 次のレベル
 
 
呪文
◆単純爆発
テレキネティック、コールド

◆合成爆発
イセリック、フォース

◆注入
エクステンデッド・レンジ(1)(形)
ファン・オヴ・フレイムズ(1)(本)
ボウリング・インフュージョン(2)(本)
スネーク(3)(形)
イクストリーム・レンジ(3)(形)
イラプション(3)(形)
アンラベリング・インフユージョン(5)(本)
イクスプロージョン(6)(形)


◆汎用元力
ベーシック・パイロキネシス(1)
ベーシック・ジオキネシス(1)
スキルド・キネティシスト(1)
グレーター・スキルド・キネティシスト(2)
フレイム・ジェット(3)
イクスパンディッド・ディフェンス(4)
グレーター・フレイム・ジェット(5)
ファイアーズ・フューリィ(1)
ライド・ザ・ブラスト(6)


◆防御元力
シアリング・フレッシュ
フレッシュ・オヴ・ストーン
設定など