装備品 |
アイテム | 重量 |
高品質背負い袋(50gp+4.56gp) |
4 |
携帯用寝具 1sp |
5 |
ベルト・ポーチ 1gp |
0.5 |
水袋 1gp |
4 |
保存食3日分 1.5sp |
3 |
火打ち石と打ち金 1gp |
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携帯食器一式 2sp |
1 |
絹のロープ 10gp |
5 |
石鹸 1cp |
0.5 |
松明×10 10cp |
10 |
防寒服 8gp(念のため) |
7 |
冒険家の服 10gp→グリフィンのたてがみ製軍服に買換 |
5 |
ウェポンコード1sp |
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15 |
頭 マイナー・クラウン・オヴ・ブラスティング |
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額 ヘッドバンド・オヴ・ヴァスト・インテリジェンス+2(飛行) |
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目デスウォッチ・アイズ |
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首アミュレットオヴマイティフィスツ+2 |
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肩クロークオヴレジスタンス+3 |
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胸サッシュ・オヴ・ザ・ウォー・チャンピオン |
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手首 シデューサーズベイン |
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手 |
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ベルト ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレンクス+4 |
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脚 フェザー・ステップ・スリッパーズ |
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全身 |
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指輪1 反発+2 |
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指輪2 フェザーフォール |
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装備部位無し |
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マジポンオイル*4/5 |
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’+1ダガー |
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dusty rose prism ioun stone(AC+1洞察) |
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欲しいものリスト |
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セレスチャルアーマー |
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セレスチャルシールド(済) |
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知力(・判断力)ヘッドバンド |
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筋力(・敏捷)ベルト |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
76.16 |
所持金 |
銅貨(cp) |
4 |
銀貨(sp) |
3 |
金貨(gp) |
1 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
306 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
920 |
中荷重 |
613 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
1840 |
重荷重 |
920 |
押し引き =最大荷重x5 |
4600 |
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特技 |
Ch1《天使の血》
利益:君は[悪]の補足説明を持つ効果に対するセーヴィング・スローや、負のヒット・ポイントにまで減少した(がまだ死亡していない)時に止血するための【耐久力】判定に+2のボーナスを得る。その上、出血ダメージや吸血ダメージを受けるたびに、君に隣接しているアンデッド・クリーチャーや(悪)の副種別を持つクリーチャーは1ポイントのダメージを受ける。
Fi1《武器熟練:シミター》攻撃ロール+1
Fi2《強打》攻撃-4ダメージ+8(二次肉体武器の場合ダメージボーナス半減)
Ch3《天使の肉体》
利益:〈隠密〉及び〈変装〉判定に-2。麻痺状態、石化状態、および毒に対するセーヴに+2のボーナスを得る。さらに、君の素手打撃や肉体武器はダメージ減少を貫通するかどうかの目的において、銀であると見なされる。
Fi4《武器開眼:シミター》ダメージ+2
Ch5《イニシアチブ強化》イニシ+4
Fi6《盾攻撃強化》盾攻撃してもACが下がらない
Ch7《盾熟練》盾のAC+1
Fi8《上級武器熟練:シミター》攻撃ロール+2
Ch9《クリティカル強化:シミター》15〜20/*2
Fi10《クリティカル熟練》確定ロール+4
Ch11《天使の翼》
利益:軽装鎧を身につけているか荷重がない場合飛行移動速度30フィート(機動性は平均的)、中荷重か重荷重もしくは中装鎧か重装鎧の場合は飛行移動速度20フィート(機動性は貧弱)を与える。〈飛行〉は君のクラス技能として扱われる。
Fi12《貫通打撃》
利益:《武器熟練》で指定した武器による攻撃は、ダメージ減少を5ポイントまで無視する。ただしダメージ減少10/―などの種別を持たないダメージ減少に対しては効果がない。
Ch13《金属の翼》
利益:君は2回の翼攻撃を得る。これらは二次的肉体攻撃であり、1d4ポイントの斬撃ダメージ
Fi14《武器熟練:肉体武器》攻撃ロール+1
<以下予定>
Ch15《武器開眼:肉体武器》ダメージ+2
Fi16《上級武器熟練:肉体武器》攻撃ロール+2
Ch17《上級武器開眼:肉体武器》ダメージ+4
適正クラスボーナス(Fi)
Ch1:技能
Ch2:技能
Ch3:技能
Ch4:技能
Ch5:技能
Ch6:技能
Ch7:技能
Ch8:技能
Ch9:技能
Ch10:技能
Ch11:技能
Ch12:技能
Ch13:技能
Ch14:技能 |
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特殊能力 |
☆アアシマール(★:エンジェル血族)
★能力値修正 +2【筋】、+2【魅】
☆暗視:アアシマールは最大60フィートまでの暗闇を見通せる。
★代替技能修正 〈治療〉+2、〈知識:次元界〉+2
★代替擬似呪文能力 エンジェルキンはオルター・セルフを擬似呪文能力として得る。
☆天上の抵抗:アアシマールは[強酸]、[雷撃]、[氷雪]に対する抵抗5を持つ。
☆言語:アアシマールはプレイ開始時に共通語及び天上語の会話能力を持っている。高い【知力】を持つアアシマールは次に挙げる言語を選択することができる:エルフ語、ドワーフ語、ノーム語、ハーフリング語、森語及び竜語。
□ファイター
□武器と防具の習熟:ファイターは全ての単純武器、軍用武器、全ての鎧(軽装、中装、重装)、全ての盾(タワー・シールドを含む)に習熟している
□ボーナス特技/Bonus Feat:偶数レベルで戦闘特技取得
□武勇(変則)/Bravery 4
レベル2の時点でファイターは[恐怖]に対する意志セーヴに+1のボーナスを獲得する。このボーナスは2レベルを越える4レベル毎に+1される。
サッシュ・オヴ・ザ・ウォー・チャンピオンで4Lv上であるように扱う
□鎧修練(変則)/Armor Training
レベル3の時点で、ファイターは鎧を着ていても身軽に動く術を身につける。鎧を着用している時、その判定ペナルティは1下がり(最小0)、鎧による【敏捷力】ボーナスの上限は1上昇する。以降レベル4毎(レベル7、レベル11、レベル15)にこれらのボーナスは1増加し、最終的に判定ペナルティを4下げ、【敏捷力】ボーナスの上限を4上昇させる。
さらに、ファイターは中装鎧を着ていても通常の速度で移動できる。レベル7の時点で、ファイターは重装鎧を着ていても通常の速度で移動できるようになる。
サッシュ・オヴ・ザ・ウォー・チャンピオンで4Lv上であるように扱う
□武器修練(変則)/Weapon Training:Lv5:シミター、Lv9:肉体武器、Lv13:近距離武器(盾攻撃)、Lv17:未定
レベル5の時点で、ファイターは後述されるリストの中から武器グループを1つ選択する。選択したグループに属する武器で攻撃した場合、命中とダメージに+1のボーナスを得る。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
特徴
キャンペーン特徴
取り戻せし者:〈知覚〉判定に+1の特徴ボーナス。
直前のラウンドにおいて君の仲間の1人にヒッ
トポイントダメージを与えたいかなる敵に対しても、君は攻撃ロールとダメージロールに+1の特徴ボーナスを得る。
戦闘特徴
〔殺し屋〕 Killer:君がクリティカル・ヒットをしたとき、追加ダメージとして武器のクリティカル倍率を与える。この追加ダメージは最終的に与えるダメージに追加される。そのため、クリティカル倍率をこの追加ダメージには適用しない。この追加ダメージは特徴ボーナスである。
背景技能
職能:軍人5
製作:防具5
知識:工学7
言語学5
知識:歴史2
知識:地理3
知識:貴族1 |
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