装備品 |
アイテム | 重量 |
ワンド・オブ・メイジ・アーマー(50) |
0 |
|
|
|
|
火打ち石と打ち金 |
0 |
火おこし棒(3) |
0 |
陽光棒(3) |
3 |
水袋 |
4 |
保存食(3) |
3 |
|
|
ロープ(絹・50ft) |
5 |
聖水(4) |
4 |
錬金術師の火(4) |
4 |
盗賊道具(高品質) |
2 |
背負い袋 |
2 |
|
|
酸(4) |
4 |
|
|
|
|
|
|
オイル・オブ・ブレス・ウェポン(1) |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
運搬重量の合計 (硬貨含) |
38.1 |
所持金 |
銅貨(cp) |
|
銀貨(sp) |
5 |
金貨(gp) |
7 |
白金貨(pp) |
18 |
軽荷重 |
58 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
175 |
中荷重 |
116 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
350 |
重荷重 |
175 |
押し引き =最大荷重x5 |
875 |
|
|
特技 |
●特技
人間 《武器の妙技》
1Lv 《強行突破》
モンクボーナス特技1 《回避》
モンク1 《素手打撃強化》
モンク1 《朦朧化打撃》
モンクボーナス特技2 《蠍の型》 標準A 1回の攻撃
頑健ST17 失敗で3R移動力5ft
3Lv 《武器熟練》
ローグの技:鈍らせ
5Lv 《気の力追加》
7Lv 《強打》
モンクボーナス特技6 《ゴルゴンの拳》
移動速度が低下している相手に頑健ST17 失敗でよろめき状態
9Lv 《踏み込み》
●作成
筋力 3PT、敏捷 7PT、耐久 5PT、知力 2PT、判断 5PT 魅力 -2PT
適正クラス:モンク
HP 55=8+5x8+18(耐久BxLv)+7(適正ClsB)
技能P 54=8x2+4x7+9(熟練)+9(知力B)
4Lv上昇 敏捷力
8Lv上昇 筋力
●種族:人間
能力値1つに+2:敏捷
通常速度:30ft
ボーナス特技
熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。
●言語
種族:共通語、ケレッシュ語
能力値:
技能:ミンカイ語 |
|
特殊能力 |
●ローグ
◎武器と防具の習熟:全ての単純武器、サップ、ショート・ソード、ショートボウ、ハンド・クロスボウ、レイピア
◎急所攻撃:1d6
◎罠探し:魔法的な罠を解除可能
◎身かわし(変則)
◎ローグの技:鈍らせ
●モンク
◎武器と防具の習熟:カマ、クオータースタッフ、クラブ、クロスボウ(ライト、ヘヴィ)、サイ、ジャヴェリン、シャンガム、シュリケン、ショートスピア、ショート・ソード、スピア、スリング、ダガー、ヌンチャク、ハンドアックス
◎アーマー・クラス・ボーナス(変則):ACと戦技防御値に+3(判断力B)
◎連打(変則)
◎素手打撃:《素手打撃強化》
◎ボーナス特技
・1Lv:《回避》
・2Lv:《蠍の型》
・6Lv:《ゴルゴンの拳》
◎朦朧化打撃(変則):《朦朧化打撃》
1R 朦朧状態 頑健ST 17(10+Lv/2+判断力B)(1日8回)
朦朧状態、疲労状態
◎身かわし(変則)
◎高速移動(変則)移動速度+20ft
◎戦技訓練(変則)
◎不動心(変則)心術呪文や心術の効果に対するST+2
◎気蓄積(超常) 8pt(Clv/2+判断B)
・気打撃:気Ptがあればダメージ減少克服する際に魔法・銀・冷たい鉄として扱う
・連打追加:1pt 即行A 追加攻撃を1回加える
・移動速度上昇:1pt 即行A 20ft上昇 1R
・AC上昇:1pt 即行A +4回避B 1R
◎浮身30フィート
◎大跳躍 跳躍の〈軽業〉判定に+Clv、気1ptで跳躍の〈軽業〉判定+20
◎無病身 病気に完全耐性
◎肉体の完成(超常) 標準A 気2ptでHP7回復 |
経験点 |
次のレベル |
|
|
|
呪文 |
ACの内訳
・敏捷 +5
・モンクB +3+3
・回避 +1
・メイジアーマー +4
・強行突破 +4(移動時の機会攻撃)
命中の内訳
・敏捷 +5
・BAB +6
・連打の場合 +2(モンク特徴)
・強化B +2(AoMF+1) :素手打撃
・高品質 +1:武器攻撃
・武器熟練 +1:素手打撃
・強打 -2
ダメージの内訳
・モンク素手打撃 2d6
・筋力 +2
・強化B +2(AoMF+1):素手打撃
・急所攻撃 1d6
・強打 +4
装置無力化の内訳
・ローグ +1(Clv/2)
・盗賊道具(高品質)+2状況B
・魔法のアイテム +5技量B
|
|