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タグ
C張
キャラクター名
テンメイ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
C張
最終更新
2022/06/18 23:03
クラス/キャラクターレベル
スピリチュアリスト(喜悦に浸る者/HA、砕けた心/OA)/9、オラクル(闘争の神秘)/二次クラス、マーシャル/1
信仰する神
イロリ
故郷
 
種族
ミュナヴリ
サイズ
中型
性別
男性
年齢
23
身長
5'10" 178cm
体重
143lb. 65kg
髪の色
薄紅
瞳の色
肌の色
薄橙
メモ欄
適正ボーナス:スピリチュアリスト(hp+1)*9 技能ランク:27 言語:ミュナヴリ語、共通語
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
5
-3
 
 
敏捷力
20
+5
 
 
耐久力
20
+5
 
 
知力
9
-1
 
 
判断力
16
+3
 
 
魅力
23
+6
 
 
HP
ヒットポント
最大値
102
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
ヒットダイス:9d8(8+8*5+9*6)
イニシアチブ修正値
11
=
+5
+
6
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
18
= 【魅】+6 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
5
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈軽業〉
5
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
5
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
3
= 【知】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈交渉〉
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
-3
= 【筋】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-1
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
15
= 【判】+3 +
9
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
5
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
3
= 【判】+3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
-3
= 【筋】-3 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
5
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈変装〉
6
= 【魅】+6 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
17
= 【魅】+6 +
8
+
+3
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
19
=10+
4
+
 
+
+5
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
15
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
12
=
6
+
+5
+
 
+
1
+
 
反応【敏捷力】
9
=
3
+
+5
+
 
+
1
+
 
意志【判断力】
10
=
6
+
+3
+
 
+
1
+
 
     基本攻撃ボーナス     
+6
  呪文抵抗  
16
戦技ボーナス
3
=
6
+
-3
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
18
=
6
+
-3
+
+5
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
+1ククリ
+13
15~20/×2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
 
1d4+6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
巻きひげ
+12
20/×2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
 
 
2d6+4

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
レンジズ・オヴ・ダークネス
 
両目
 
 
 
 
 
ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリズマ+2
 
額周り
 
 
 
1
 
ミスラル製シャツ
4
軽装鎧
 
 
10
10
 
レッサー・リング・オヴ・レヴェレイション(武器体得)
 
指輪
 
 
 
1
 
クローク・オヴ・レジスタンス+1
 
肩周り
 
 
 
1
 
ベルト・オヴ・フィジカル・マイト+2(敏捷力、耐久力)
 
ベルト
 
 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
4
 
 
 
10
14
 
装備品
アイテム重量
呪文構成要素ポーチ(5gp) 2
ワンド・オヴ・キュア・ライト・ウーンズ(750gp) 1
携帯寝袋
携帯食器
運搬重量の合計
(硬貨含)
19
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
16
頭上に持ち上げる
=最大荷重
50
中荷重
33
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
100
重荷重
50
押し引き
=最大荷重x5
250
特技
【特徴】
〔対応者〕
君はイニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを得る。

〔赤貧〕
君は〈生存〉判定に+1の特徴ボーナスを得る。そして〈生存〉技能は常にクラス技能として扱われる。

【特技】
《武器の妙技》(Lv1)
そのクリーチャーのサイズ分類に合わせて作られた軽い武器、レイピア、ウィップ、あるいはスパイクト・チェインを使う時、攻撃ロールに【筋力】修正値ではなく、【敏捷力】修正値を使うことができる。盾を使っている場合は攻撃ロールに盾の防具による判定ペナルティを適用すること。

《武器熟練:ククリ》(武器体得)
選択した武器を使って行う全ての攻撃ロールに+1のボーナスを得る。

《斬撃の優美:ククリ》(Lv5)
(ロングソードのような)軽い武器もしくは片手武器に属する斬撃武器を1種類選択すること。君が選択した武器を片手に持つとき、この武器を(“スワッシュバックラーの妙技”やデュエリストの“精密打撃”のような)武器に何らかの要件を求める全ての特技やクラス特徴において、片手武器に属する刺突ダメージを与える近接武器として扱っても良く、またその武器のダメージに【筋力】修正値の代わりに【敏捷力】修正値を加えても良い。その武器は君のサイズに適切なものでなければならない。二刀流や連打を用いて戦っている場合、もしくは武器を所持していない手が何らかの形で埋まっている場合、君はこの利益を得ることはできない。

《クリティカル強化:ククリ》(武器体得)
選んだ武器を使う時、武器のクリティカル可能域は2倍になる。

《イニシアチブ強化》(Lv9)
イニシアチブ判定に+4のボーナスを得る。

《神話呪文追加》(神話Lv1)
君は神話階梯に等しい数の神話呪文を修得する。また、神話呪文の結果を高めるために神話パワーを消費することができる。神話呪文を選択するためには、その呪文の非神話級版を発動することができるか、その呪文の非神話級版が修得している呪文の一覧に含まれていなければならない。新しい神話階梯を得るたびに、君は追加で神話呪文を1つ選択することができる。

【二次クラス】
神秘:1レベルの時点で、神秘を1つ選択する。《啓示追加》特技の前提条件を満たすことは決してない。

呪い:1レベルの時点で、呪いを1つ選ばなければならない。その呪いの効果全てを得、キャラクター・レベルの1/2に等しい有効オラクル・レベルとして扱う。

啓示:3レベルの時点で、キャラクター・レベル−6(最低1)のオラクルとして自身の神秘で利用可能な一覧から啓示を1つ得る。その啓示を選択するには十分に高い有効オラクル・レベルを有していなければならない。

祈り:7レベルの時点で、【魅力】が10以上ある場合、回数無制限の擬似呪文能力として発動できるオラクルの祈り1つを選択する。術者レベルとしてキャラクター・レベルを使い、【魅力】を祈りの主要能\力値として使う。

【オラクルの呪い】
足萎え:オラクルの足の片方は永久的に傷ついている。基本移動速度が30フィート以上である場合、基本移動速度は10フィート減少する。基本移動速度が30フィート未満である場合、基本移動速度は5フィート減少する。オラクルの移動速度は荷重によって減少しない。5レベルの時点で、オラクルは疲労状態に対する完全耐性を得る(しかし過労状態にはなる)。10レベルの時点で、君の移動速度は鎧によって減少しなくなる。15レベルの時点で、君は過労状態に対する完全耐性を得る。

【オラクルの啓示】
戦争の視界:イニシアチブのためのロールで、君は2回振り好きな結果を選択してよい。7レベルの時点で君は不意討ちラウンドでも動けるようになるが、不意討ちに気づけなかった場合はイニシアチブの結果に関わらず最後に行動する(以降のラウンドでは通常のルール通り行動する)。11レベルの時点で、君はイニシアチブのためのロールで3回振り好きな結果を選択することができる。

武器体得:習熟している武器を1つ選択する。その武器への《武器熟練》を得る。8レベルの時点で、その武器への《クリティカル強化》特技を得る。12レベルの時点で、君はその武器への《上級武器熟練》特技を得る。君はこれらの特技を得るに際しその前提条件を満たしている必要はない。

【神話能力】
殺し難きもの:0ヒット・ポイントを下回ると、君は【耐久力】判定を試みる必要なく自動的に容態安定化する。君が0ヒット・ポイントを下回っている間に行動することのできる能力を持っている場合、その能力に記載されている通り、依然としてアクションを行うたびにヒット・ポイントを失う。出血ダメージは0ヒット・ポイントを下回っている状態でも、依然として君のヒット・ポイントを失わせる。加えて、君はヒット・ポイントの負の値が【耐久力】値の2倍以上にならない限り、死ぬことはない。

神話パワー:驚くほどの成果を達成し運命を免れるために、神話キャラクターは力の源から力を引き出す。この力はいくつかの異なる能力として使用することができる。毎日、君は3+神話階梯の2倍に等しい回数(第1階梯の時点で5/日、第2階梯の時点で7/日、など)だけ神話パワーを消費することができる。この値は君の神話パワーの最大使用回数となる。君に神話パワーの使用回数を回復する能力があったとしても、この値を超えた使用回数を有することはできない。

活性:君は困難な試練に打ち勝つために、神話パワーを呼び下ろすことができる。君は神話パワーを1回分消費することで、1d6をロールして今まさに行ったd20ロールの結果に加えることができる。この能力の使用は割り込みアクションを必要とし、元のロールの出目が明らかになった後に使用する。これによりロールの結果を変更することができる。この能力を使用することで得られるボーナス・ダイスは第4階梯の時点で1d8へ、第7階梯の時点で1d10へ、第10階梯の時点で1d12へと改善される。

再起:即行アクションとして、君は神話パワーを1回分消費することで、仲間を再起させることができる。これにより、君と30フィート以内にいる仲間全ては、任意の1回のd20ロールについてロールが行われた後に再ロールするオプションを得る。与えられた再ロールは次の君のターンの開始までに使用されなければならず、例え結果がより低い値になったとしても、再ロールされた後の出目を選択しなければならない。

攻撃指示:敵の防御の隙を見抜いて仲間に伝えることで、君は仲間を優位に立たせることができる。君が敵に対する近接攻撃もしくは遠隔攻撃でクリティカル・ヒットを確定させたなら、この敵の30フィート以内にいる仲間は、この敵に対するクリティカル確定ロールに、君の階梯を加える。このボーナスは君の階梯に等しいラウンドだけ持続する。持続時間の間に君は神話パワーを1回分消費することで、仲間の命中した攻撃をクリティカル可能状態とすることができる。この仲間は30フィート以内にいなければならず、通常同様に確定ロールにこの能力に因るボーナスを得る。一度に攻撃指示の対象とすることができる敵は1体のみである。君が他のクリーチャーにクリティカル・ヒットを確定させたなら、新しい相手にこの効果を与える(ただちに以前の効果は終了する)か、現在の効果を維持するかを選択することができる。
特殊能力
【種族】
中型:ミュナヴリは中型のクリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティもない。

通常速度:ミュナヴリは30フィートの基本移動速度を持つ。

暗視:ミュナヴリは暗闇の中を120フィート先まで見通すことができる。

光による盲目化:ミュナヴリはモンスターの共通ルールの光による盲目化を持つ。

上級オブジェクト・リーディング:ミュナヴリは即座にほぼあらゆるアイテムの使用方法を学ぶ。1日に1回、オブジェクト・リーディングを発動した武器、防具、呪文解放型の魔法のアイテム1つを選択する。キャラクター・レベル毎に1分の間、選択したアイテムに習熟しているとして扱うか、その呪文開放型のアイテムを使用出来るクラスとして扱う事が出来る。

呪文抵抗:ミュナヴリは8+キャラクター・レベルに等しい呪文抵抗を得る。

擬似呪文能力:ミュナヴリはオブジェクト・リーディングを回数無制限で使用出来る。

テレパシー:ミュナヴリは60ft以内に居る他のミュナヴリと精神的に会話する事が出来る。

【クラス】
守護霊との融合:喜悦に浸る者は守護霊を内面化し、その精神の中に完全に取り込んでいる。心霊体形態であれ非実体形態であれ、喜悦に浸る者は守護霊を自分の体の外に完全に顕現させることはできない。顕現した守護霊が与える感情の傾倒能\力は失われるが、7レベルの時点で守護霊が得るオーラは与えられる。7レベルの時点で守護霊がオーラを得たなら、そのオーラは発現していない守護霊から放たれる。それは喜悦に浸る者を中心とする。

歓喜:喜悦に浸る者は激情に飲み込まれ圧倒された熱狂的な状態に入り、荒々しい闘いに身を投じる能力を得る。この能力はブラッドレイジャーの血の激怒に似ており、ブラッドレイジャー・レベルとしてスピリチュアリスト・レベルを用いるが、激怒や血の激怒を前提条件とする特技や他の要素の条件を満たさない。歓喜に入ると、喜悦に浸る者は意識の中にいる守護霊が持つ他の利益(《技能熟練》や[精神作用]効果に対するボーナス)を全て失うが、喜悦に浸る者は通常の血の激怒から得られるように【筋力】と【耐久力】に+4の士気ボーナスを得るか、【敏捷力】と【魅力】に+4の士気ボーナスを得るか、【筋力】、【敏捷力】、【耐久力】、【魅力】に+2の士気ボーナスを得るかのいずれかを選択できる。血の激怒が終わった時と同様に疲労状態になるのに加えて、喜悦に浸る者は歓喜が終わった後1分間の間、再度歓喜に入ることはできない。

高速移動:喜悦に浸る者の地上移動速度はその種族の通常の値よりも10フィートだけ速い。この利益は喜悦に浸る者が軽装鎧か中装鎧を身につけているか鎧を身につけておらず、かつ重荷重でない時にのみ適用される。これはバーバリアンの同名の能力と累積しない。

喜悦:2レベルの時点で、歓喜の間の各ラウンド毎に、喜悦に浸る者は歓喜を1ラウンドではなく2ラウンド消費することで、感情の猛威を増幅させることができるようになる。喜悦を使用すると、感情の傾倒が通常顕現した守護霊に与える2つの能力(憤怒の守護霊における【筋力】への傾倒と強力打撃、絶望の守護霊における絶望が招く力と悲嘆の打撃)から1つを選ぶ。喜悦に浸る者は次の自分のターンの開始時までこれらの能力を得る。この能\力が通常守護霊の叩き付け攻撃にのみ作用する場合、スピリチュアリストが心霊体発現の絆を使用している間に生える心霊体の巻きひげに適用される。

発現の絆:3レベルの時点で、即行アクションとして、スピリチュアリストは守護霊の意識とエーテル界の要素を引き出すことで、自分の体内にその両方の相を部分的に発現させることができる。そうする時、スピリチュアリストは発現の絆を使用して、守護霊が自分の意識に縛られている間スピリチュアリスト自身の能力を強化することができる。スピリチュアリストがこの能\力を使用するには、守護霊がスピリチュアリストの意識の中にいなければならない。ほかの方法で発現していてはならない。

発現の絆を使用している間、守護霊はダメージを受けることも、放逐されることも消滅されることもない。スピリチュアリストは発現の絆を1日に3+スピリチュアリスト・レベルに等しいラウンドだけ使用することができる。このラウンド数は連続している必要はない。スピリチュアリストは発現の絆をフリー・アクションとして終了することができるが、使用した同じラウンドで発現の絆を終了させても、1ラウンド使用したものと見なされる。

心霊体発現の絆:発現の絆を使用する際に心霊体を選択した場合、スピリチュアリストは自分を守り、移動やアクションを制約しない心霊体の盾を得る。スピリチュアリストはアーマー・クラスに+4の盾ボーナスを得る。このボーナスは非実体の接触攻撃にも適用される。心霊体の盾は防具による判定ペナルティや秘術呪文失敗確率を持たない。8レベルの時点で、スピリチュアリストは同時に肉体から心霊体の巻きひげを2本生やす。1ラウンドに一回、即行アクションあるいは標準アクション(スピリチュアリストが選択する)として、スピリチュアリストは巻きひげを1つあるいは2つ使用して、近接攻撃の間合い内にいるクリーチャーを攻撃する(攻撃ボーナスとダメージ・ダイスは心霊体発現をした守護霊のものを用いる)か、物体を操ることができる。スピリチュアリストは一方の巻きひげで攻撃を1回行い、もう一方の巻きひげで物体1つを操ることもできるが、その物体は片手で扱えるものでなければならない。13レベルの時点で、守護霊の心霊体はスピリチュアリストを鎧のように覆う。これによりスピリチュアリストはアーマー・クラスに+6の鎧ボーナスを得る。防具による失敗確率も秘術呪文失敗確率もなく、移動速度も制限されない。18レベルの時点で、スピリチュアリストは全ラウンド・アクションとして、巻きひげを用いて近接攻撃の間合い内にいるすべてのクリーチャーに攻撃を行うことができる(攻撃ボーナスとダメージ・ダイスは心霊体に発現した守護霊のものを用いる)。この場合、スピリチュアリストは攻撃ロールを2回行い、より良い結果を選択する。そしてその攻撃結果を近接攻撃の間合い内にいるすべてのクリーチャーに適用する。より良い攻撃ロールの結果がクリティカル可能\域になったなら、スピリチュアリストはクリティカル・ロールの目標となるクリーチャーを1体だけ選択する。ほかの攻撃はクリティカル可能域をロールしている場合でも通常の命中として扱うこと。

完璧なる激情:4レベルの時点で、喜悦に浸る者は歓喜の間でも感情要素を持つ念術呪文を発動できるようになる。喜悦に浸る者はこれらの呪文を防御的発動することもでき、歓喜中であってもペナルティなくこれらの呪文について精神集中を行える。喜悦に浸る者は歓喜中であっても、感情要素を持つ念術呪文に関する【知力】基準と【魅力】基準の技能\判定を行える。歓喜の間、喜悦に浸る者は秘術呪文も信仰呪文も発動できないし、思考要素を持つ念術呪文も発動できない。

感情の力:砕けた心は守護霊の感情の傾倒に基づく、いくつかの擬似呪文能力を得る。砕けた心は1つ目の擬似呪文能力を5レベルの時点で、2つ目を7レベルの時点で、3つ目を9レベルの時点で、4つ目を16レベルの時点で得る。砕けた心はこれらの能力それぞれを1日に1回と、その擬似呪文能力を得たレベルを超えるスピリチュアリスト・レベル4毎に追加で1日に1回使用することができる。これらの擬似呪文能力のセーヴィング・スロー難易度は呪文のレベルによって決定されるのではなく、10+砕けた心のスピリチュアリスト・レベルの半分+【魅力】修正値に等しい。

憤怒:エンラージ・パースン(5レベル)、レイジ(7レベル)、ロングストライダー(9レベル)、シャウト(16レベル)。

【守護霊】
憤怒のオーラ:スピリチュアリストが7レベルになると、即行アクションとして、守護霊は半径20フィートに憤怒のオーラを放つことができる。範囲内のクリーチャーは近接攻撃ロールに+2のボーナスを得るが、アーマー・クラスに−2のペナルティを受ける。オーラの終了はフリー・アクションである。守護霊はこの能力を心霊体か非実体のいずれかの形態で使用することができる。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
【スピリチュアリスト】
「セーヴ難易度」
10+呪文レベル+【魅力】修正値

「修得呪文数」
0レベル:6
1レベル:5
2レベル:4
3レベル:3

「1日の呪文数」
1レベル:5+2=7
2レベル:4+2=6
3レベル:3+1=4

「修得呪文」
『0Lv』6個
ガイダンス
ステイビライズ
ディテクト・マジック
テレキネティック・プロジェクティル
メイジ・ハンド
リード・マジック

『オラクルの祈り』1個
クリエイト・ウォーター

『1Lv』5個
アンティシペイト・ペリル
エンデュア・エレメンツ
キュア・ライト・ウーンズ
チル・タッチ
プロテクション・フロム・イーヴル

『2Lv』4個
キュア・モデレット・ウーンズ
スピリチュアル・ウェポン
レジスト・エナジー
レッサー・レストレーション

『3Lv』4個
スピリットバウンド・ブレード
トワイライト・ナイフ
ヒロイズム
ヘイスト

『神話呪文』1個
ヘイスト

【守護霊】
「関連能力」
【筋力】18、《素手打撃強化》、《武器熟練:叩きつけ》、《肉体攻撃強化:叩きつけ》
「恩恵」
《技能熟練:威圧》
《技能熟練:生存》
発現の絆:(3+スピリチュアリスト・レベル)ラウンド/日

【歓喜】
【敏捷力】+4、【魅力】+4
(16+【耐久力】)ラウンド/日

【感情の力】
エンラージ・パースン、レイジ、ロングストライダー:1/日

【神話パワー】
回数:5/日、活性:+1d6
設定など
能力値購入、英雄的・ファンタジー、初期能力値:7/14/16/7/14/17
種族ボーナス:筋力(-2)、敏捷力(+4)、耐久力(+2)、知力(+2)、判断力(+2)、魅力(+2)  
ヒット・ダイス:d8、レベル毎の技能ランク:4+【知】修正値
レベルアップ成長能力:魅力(+2)
習熟:全ての単純武器、ククリ、サイズ、サップ、軽装鎧