装備品 |
アイテム | 重量 |
高品質なサイズ @18gp+高品質300gp |
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ミスラル製ブレストプレート @200gp+4000gpミスラル加工 |
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ブラッドレイジャー用具 @9gp |
27 |
背負い袋 |
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毛布 |
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ベルトポーチ |
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火打ち石と打ち金 |
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鉄の深鍋 |
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石鹸 |
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松明(10本) |
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保存食(5日分) |
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水袋 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
61 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
76 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
230 |
中荷重 |
153 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
460 |
重荷重 |
230 |
押し引き =最大荷重x5 |
1150 |
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特技 |
■特技
《物質要素省略》/Eschew Materials
君は多少の物質要素であれば使わなくても呪文を発動することができる。
4レベルの時点で、ブラッドレイジャーはボーナス特技として《物質要素省略》を得る。
利益:君は価格が1GP以下の物質要素を必要とする呪文を、それなしで発動できる(呪文の発動は通常通り機会攻撃を誘発する)。1GPよりも高価な物質要素を必要とする呪文を発動するには、通常通り物質要素を手に持っていなければならない。
・《強打》(戦闘) Power Attack
君は正確さと引き替えに非常に強力な近接攻撃を行うことができる。
まとめ:近接攻撃ロールと戦技判定に-2のペナルティ。近接攻撃によるダメージロールに+6ボーナス。
前提条件:【筋】13、基本攻撃ボーナス+1。
利益:すべての近接攻撃ロールと戦技判定に−1のペナルティを受けることによって、すべての近接攻撃におけるダメージ・ロールに+2のボーナスを得ることができる。
もし君が両手持ちの武器を使っているか、片手持ちの武器を両手で持っているか、【筋力】の1.5倍をダメージに加える主要肉体武器を使っているなら、このダメージへのボーナスは半分だけ増加する(+50%)。
もし利き手でない方の武器で攻撃したり、二次的肉体武器で攻撃したなら、ダメージは半分になる(−50%)。
基本攻撃ボーナスが+4に達した時点及び以降+4されるごとに、ペナルティは−1され、ダメージへのボーナスは+2される。君はこの特技の使用を攻撃ロールの直前に宣言し、効果は次の君のターンまで継続する。このダメージへのボーナスは接触攻撃には加算されず、またヒット・ポイント以外へのダメージに影響を及ぼすこともない。
⇒種族特徴によるボーナス特技
・《攻防一体》(戦闘) Combat Expertise
君は攻撃の正確性と引き替えに防御を固めることができる。
まとめ:攻撃ロール・戦技判定に-1のペナルティ、ACに+2の回避ボーナス。
前提条件:【知】13。
利益:君は攻撃ロールと戦技判定に−1のペナルティを受けることで、アーマー・クラスに+1の回避ボーナスを得ることができる。基本攻撃ボーナスが+4に達した時点及び以降+4されるごとに、ペナルティは−1され、回避ボーナスは+1される。君はこの特技の使用を近接武器を用いて攻撃、あるいは全力攻撃する時に宣言できる。効果は次の君のターンまで継続する。
⇒Lv1での取得特技
※〔おびやかす守り手〕の効果で、攻撃ロールと戦技判定に−1のペナルティを軽減。
・《団結挟撃》(戦闘) Gang Up
君は敵に対してより大人数で向かうことに熟練している。
利益:2人以上の仲間が1体の同じ敵を機会攻撃範囲に収めているのなら、君は実際の位置に拘わらずその敵を挟撃していると見なす。
前提条件:【知】13、《攻防一体》。
通常:挟撃を行うためには、君の向かい側に仲間がいるように位置しなければならない。
⇒Lv3での取得特技
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■血の激怒発動中限定
・《頑健無比》 Great Fortitude
君は毒や病気など、健康を害するものに耐性を持つ。
利益:すべての頑健セーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。
・《強打》(戦闘) Power Attack
君は正確さと引き替えに非常に強力な近接攻撃を行うことができる。
前提条件:【筋】13、基本攻撃ボーナス+1。
利益:すべての近接攻撃ロールと戦技判定に−1のペナルティを受けることによって、すべての近接攻撃におけるダメージ・ロールに+2のボーナスを得ることができる。もし君が両手持ちの武器を使っているか、片手持ちの武器を両手で持っているか、【筋力】の1.5倍をダメージに加える主要肉体武器を使っているなら、このダメージへのボーナスは半分だけ増加する(+50%)。もし利き手でない方の武器で攻撃したり、二次的肉体武器で攻撃したなら、ダメージは半分になる(−50%)。基本攻撃ボーナスが+4に達した時点及び以降+4されるごとに、ペナルティは−1され、ダメージへのボーナスは+2される。君はこの特技の使用を攻撃ロールの直前に宣言し、効果は次の君のターンまで継続する。このダメージへのボーナスは接触攻撃には加算されず、またヒット・ポイント以外へのダメージに影響を及ぼすこともない。
・《追加HP》 Toughness
君は肉体的にタフである。
利益:ヒット・ポイントが+3される。3ヒット・ダイスを越える1ヒット・ダイスごとに、1ポイントヒット・ポイントが増加する。また、君のヒット・ダイスが3以上なら、(レベルが上がるなどして)ヒット・ダイスを得る毎にヒット・ポイントが+1される。
まとめ:HP+4
・《突き飛ばし強化》(戦闘) Improved Bull Rush
君は敵をあちこちへ押しやることに長けている。
前提条件:【筋】13、《強打》、基本攻撃ボーナス+1。
利益:君は突き飛ばしの戦技を行う時、機会攻撃を誘発しない。さらに、突き飛ばすための判定に+2のボーナスを得る。また、突き飛ばしに抵抗するための戦技防御値にも+2のボーナスを得る。
通常:突き飛ばしを行う際には機会攻撃を誘発する。
・《薙ぎ払い》(戦闘) Cleave
君は武器の一薙ぎで隣り合う2人の敵を攻撃できる。
前提条件:【筋】13、《強打》、基本攻撃ボーナス+1。
利益:標準アクションで、君の最も高い基本攻撃ボーナスを用いて間合い内の敵を攻撃する。攻撃が当たった場合通常通りにダメージを与え、さらにその敵に隣接し、かつ間合い内にいるもう1人の敵に同じ基本攻撃ボーナスを用いて追加攻撃を行うことができる。この特技を用いての追加攻撃は、1ラウンドに1回までしかできない。この特技を用いた場合、君は次の君のターンまでアーマー・クラスに−2のペナルティを受ける。
・《武器破壊強化》(戦闘) Improved Sunder
君は敵の武器や鎧にダメージを与えることに長けている。
前提条件:【筋】13、《強打》、基本攻撃ボーナス+1。
利益:君は武器破壊の戦技を行う時、機会攻撃を誘発しない。さらに、アイテムを武器破壊するための判定に+2のボーナスを得る。また、相手が君の装着品に武器破壊するときの戦技防御にも+2のボーナスを得る。
通常:武器破壊の戦技を行う際には機会攻撃を誘発する。
・《腕力による威圧》(戦闘) Intimidating Prowess
君の肉体的な強さは他者にとっては威圧的なまでである。
利益:〈威圧〉判定に、【魅力】修正値だけでなく、【筋力】修正値を足す。
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特殊能力 |
初期資産:6000gp
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■種族
能力値1つに+2:人間のキャラクターは彼らの多様な特質のため、作成時に選択した1つの能力値に対して+2のボーナスを得る。
⇒耐久力+2
中型:人間は中型のクリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティもない。
通常速度:人間は30フィートの基本移動速度を持つ。
ボーナス特技:人間は1レベルの時点で1つの追加特技を得る。
熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。
言語:開始時に人間は共通語を修得している。高い【知力】を持つ人間は自由に追加の言語(ドルイド語のような秘密の言語は除く)を選択できる。
■戦闘特徴
・〔おびやかす守り手〕 Threatening Defender
あなたはいかにして攻撃姿勢を維持しながら打撃をいなすかを知っている。
利益:あなたが《攻防一体》を使用する時、攻撃ロールと戦技判定へのペナルティを1だけ軽減することができる。
出典:Pathfinder Companion: Cheliax, Empire of
■信条特徴
・〔呼ぶ声〕 Called
若かりし頃、君の神や強力な精神が君と話をした。君が君の定められた偉大なことを達成するならば、君の前に待ち受けていた重大な運命と君が戦いに勝たなければならない方法に関する謎めいた手がかりを与えた。
利益:1日1回、攻撃ロールで1をロールすると、ダイスを再ロールし、代わりに2回目の結果を採用する。
出典:Pathfinder Player Companion: Quests & Campaigns
■クラス特徴
・武器と防具の習熟
ブラッドレイジャーは全ての単純武器と軍用武器、軽装鎧、中装鎧、盾(タワー・シールドは除く)に習熟している。
ブラッドレイジャーは軽装鎧もしくは中装鎧を身につけていても、秘術呪文失敗確率の影響を受けることなくブラッドレイジャー呪文を発動することができる。
だが、他のクラスから得られた秘術呪文に対する秘術呪文失敗確率には適用されない。他の秘術呪文の使い手と同様に、重装鎧や盾を身につけているブラッドレイジャーは、その呪文が動作要素を保つ場合、秘術呪文失敗確率の影響を受ける。
・血脈/Bloodline
ブラッドレイジャーは血の激怒、ボーナス特技、ボーナス呪文を与える遺産となる、魔法の源を持っている。この源は強力な存在との遠い血のつながりを表すこともあるし、家族がかつてクリーチャーに会ったといった極端な出来事に巻き込まれたことに由来することもある。その源がなんであれ、この能力はいくつかの形で影響を表す。ブラッドレイジャーは1レベルの時点で、血脈から1つを選択しなければならない。一度選択すると、以後変更することはできない。
⇒奈落の血脈
・血の激怒(超常)/Bloodrage
激怒ターン:4 + 【耐久力】修正値3 + 6(レベル修正)=13ラウンド
【筋力】【耐久力】に+4の士気ボーナス。
意志セーヴに+2の士気ボーナス。
アーマー・クラスに−2のペナルティ。
終了すると、激怒を継続した2倍のラウンドの間疲労状態になる。
ブラッドレイジャーの内なる力の源が血の激怒の能力を与えてくれる。1レベルの時点で、ブラッドレイジャーは1日に4+自身の【耐久力】修正値に等しいラウンド数だけ血の激怒を行うことができる。
1レベル以降レベルを得る毎に、1日毎に追加で2ラウンド、血の激怒を行うことができる。(血の激怒やベアズ・エンデュランスのような呪文により得られたものなど)【耐久力】の一時的な増加では、ブラッドレイジャーが1日に血の激怒を行えるラウンド数は増加しない。1日に血の激怒を行うことのできるラウンド数合計は8時間休憩した後に回復するが、この休憩時間は連続している必要はない。
ブラッドレイジャーはフリー・アクションで血の激怒に入ることができる。血の激怒に入っている間、ブラッドレイジャーは【筋力】と【耐久力】に+4の士気ボーナス、意志セーヴに+2の士気ボーナスを得る。更に、アーマー・クラスに−2のペナルティを受ける。
【耐久力】の増加に伴い、ブラッドレイジャーはヒット・ダイス毎に2ヒット・ポイントを得るが、血の激怒終了後にこのヒット・ポイントは失われる。一時的ヒット・ポイントとは異なり、この追加ヒット・ポイントは優先的に失われない。
血の激怒の間、ブラッドレイジャーは【魅力】基準、【敏捷力】基準、【知力】基準の技能を使用することはできない(ただし〈威圧〉、〈軽業〉、〈騎乗〉、〈飛行〉を除く)し、忍耐や精神集中を要する能力を使用することもできない。
ブラッドレイジャーはフリー・アクションで血の激怒を終了させることができる。
血の激怒が終了すると、血の激怒を行っていたラウンド数の2倍に等しいラウンドだけ疲労状態となる。ブラッドレイジャーは疲労状態や過労状態の間、新たに血の激怒に入ることはできない。
しかし、1回の遭遇もしくは戦闘の間に複数回血の激怒を行うことはできる。ブラッドレイジャーが気絶状態となると、血の激怒は直ちに終了し、ブラッドレイジャーは死に瀕することとなる。
血の激怒は、特技の前提条件、特技の能力、魔法のアイテムの能力、呪文の効果を考慮する際、バーバリアンの激怒クラス特徴として扱われる。
・高速移動(変則)/Fast Movement
ブラッドレイジャーの地上移動速度は、種族の標準より10フィート速い。この特典は鎧を着用していない状態または、軽装鎧か中装鎧を着用している状態で、装備品の総重量が中荷重以下の場合に適用される。
このボーナスは、荷重や着用している鎧の種類でブラッドレイジャーの移動速度を修正する前に適用しておくこと。このボーナスはブラッドレイジャーの地上移動速度に関するすべての他のボーナスに累積する。
・直感回避(変則)/Uncanny Dodge
2レベルの時点で、ブラッドレイジャーは通常であれば察知できないような危険に反応する能力を得る。ブラッドレイジャーは立ちすくみ状態になることも、不可視状態の敵に攻撃された場合にアーマー・クラスへの【敏捷力】ボーナスを失うこともなくなる。
とはいえ、動けない状態になれば、やはりアーマー・クラスへの【敏捷力】ボーナスは失われてしまう。また、この能力を有するブラッドレイジャーでも、敵がブラッドレイジャーに対してフェイントを成功させた場合は、やはりアーマー・クラスへの【敏捷力】ボーナスを失う。
ブラッドレイジャーがすでに他のクラスで直感回避を獲得していた場合は、代わりに直感回避強化(後述)を自動的に獲得する。
・血の庇護(超常)/Blood Sanctuary
3レベルの時点で、自らの血の力により、ブラッドレイジャーは自分や仲間が発動した呪文の効果に囲まれても悠然と立っていることができる。
ブラッドレイジャーは自分もしくは仲間が発動した呪文に対するセーヴィング・スローに+2のボーナスを得る。
・血の呪文発動(超常)/Blood Casting
4レベルの時点で、ブラッドレイジャーは血の激怒の最中でさえ呪文を発動する能力を得る。ブラッドレイジャーは血の激怒中であっても、防御的呪文発動を行うことも呪文のために精神集中判定を行うこともできる。
血の激怒の間、ブラッドレイジャーが呪文を発動し精神集中できるのはブラッドレイジャー呪文(後述)のみである。他のクラスから得られた呪文は血の激怒中に発動することができない。
・呪文
4レベルの開始時に、ブラッドレイジャーはブラッドレイジャー呪文リストから秘術呪文をわずかながら発動する能力を得る。
呪文を修得し発動するには、ブラッドレイジャーには10+呪文レベルに等しい【魅力】能力値が無ければならない。ブラッドレイジャーは修得している呪文を発動する際、前もって呪文を準備する必要がない。
ブラッドレイジャーの呪文に対するセーヴィング・スロー難易度は、10+呪文レベル+ブラッドレイジャーの【魅力】修正値である。
他の呪文の使い手と同様、ブラッドレイジャーは1日に使用できる呪文の数が呪文レベルごとに決まっている。上述の表にブラッドレイジャーが使用できる呪文数の基準値が記されている。
加えてブラッドレイジャーは【魅力】が高ければ、1日毎にボーナス呪文を得る。
ブラッドレイジャーはあらかじめ呪文を準備する必要はない。ブラッドレイジャーはいつでも、修得している呪文であればどれでも発動することができる。ただし、呪文レベル毎に1日に決められた呪文数を超えて使用することはできない。
ブラッドレイジャーの呪文選択には制限がある。
4レベルの時点で、ブラッドレイジャーは1レベル呪文から自分で選択した2つの呪文を修得している。上述の表に記載されている通り、ブラッドレイジャーはレベルが上昇する際にさらに呪文を得る。1日の呪文数とは異なり、ブラッドレイジャーが修得している呪文数は【魅力】能力値の影響を受けない。ただし、血脈から得られるボーナス呪文の影響は受ける。
■ブラッドレイジャーの血脈 Bloodrager Bloodlines
血の激怒に入る際、ブラッドレイジャーは血脈に影響を受け、自らの内をかき乱す魔法による力で肉体的な変質を遂げることが多い。特に言及が無い限り、血脈の力の効果を得られるのは血の激怒の間だけである。血の激怒が終了すると、血脈による全ての力は直ちに霧散し、ブラッドレイジャーが受けていた肉体的な変化は解かれ、通常の姿に戻る。
〇奈落の者 Abyssal
何世代も前、デーモンが自らの汚濁を君の血脈の精髄に撒いた。血族皆にこの影響が現れるわけではない。しかし血の激怒を行う間、君は恐るべき存在感を露わにする。
・ボーナス特技
《頑健無比》、《強打》、《追加HP》、《突き飛ばし強化》、《薙ぎ払い》、《武器破壊強化》、《腕力による威圧》
・ボーナス呪文
レイ・オヴ・エンフィーブルメント(7レベル)
ブルズ・ストレンクス(10レベル)
レイジ(13レベル)
ストーンスキン(16レベル)。
・血脈の力
奈落の力が君の血管を流れる。その事実により、血の激怒の最中に君は恐るべき変質を遂げる。
・爪(超常)/Claws
1レベルの時点で、君は血の激怒の間に爪が伸びるようになる。爪は肉体武器として扱う。君は全力攻撃として、最大の基本攻撃ボーナスを用いて2回の爪攻撃を行うことができる。それぞれの攻撃は1d6ポイント+君の【筋力】修正値に等しいダメージを与える。
4レベルの時点で、爪はダメージ減少を考慮する際、魔法の武器として扱われる。
8レベルの時点で、ダメージは1d8(小型の場合は1d6)ポイントに増加する。
12レベルの時点で、爪はフレイミング武器となり、命中すると追加で1d6ポイントの[火炎]ダメージを与えるようになる。
・魔鬼の巨躯(超常)/Demonic Bulk
4レベルの時点で、血の激怒に入る際、君は基本サイズより1段階大きくなるかどうかを選択することができる。これはエンラージ・パースンのように扱うが、君が人型生物でなくても効果を表す。
※エンラージ・パースン
この呪文は人型生物1体を即座に拡大し、身長を2倍、体重を8倍にする。こうして拡大することで、そのクリーチャーのサイズ分類は1段階大きなものとなる。目標はサイズの増加によって、【筋力】に+2サイズ・ボーナスを得、【敏捷力】に−2サイズ・ペナルティ(最低でも1まで)、攻撃ロールとアーマー・クラスに−1のペナルティを受ける。
大型サイズになった人型生物は、接敵面10フィート、生来の間合い10フィートとなる。この呪文によって、目標の移動速度が変化することはない。
http://prd.qga.me/core/spells/enlarge-person.html
■アイテム
「ウェイファインダー」
オーラ 力術・微弱
術者レベル 5th
スロット -
市価 500gp (協会員は半額購入可。本セッションでは1つだけ無料で支給)
重量 1lb.
パスファインダー協会メンバーの使う、魔法のコンパス。 正式メンバーにとってのステータスシンボルでもある。
・コマンドワードによってライト呪文同様の光を放つ
・通常のコンパスとして使用可(魔法効果ではない)。道に迷うかどうかの生存判定に+2状況ボーナス
・アイウーンストーン一つを収納可(頭部の周りをまわっている時同様に魔法効果を得られる)
・ミスラル製
http://prd.qga.me/ultimate-equipment/arms-and-armor/special-materials.html#%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%AB
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
■ブラッドレイジャーLv1呪文
・シールド
Shield/盾
系統 防御術[力場]; 呪文レベル ウィザード/ソーサラー1
発動時間 1標準アクション
構成要素 音声、動作
距離 自身
目標 術者
持続時間 1分/レベル(解除可)
シールドは術者の正面を浮遊する、力場でできた不可視の盾を作り出す。この盾は術者に向けられたマジック・ミサイルの攻撃を無効化し、また術者のアーマー・クラスに+4の盾ボーナスを与える。この効果は[力場]効果であるので、ボーナスは非実体接触攻撃に対しても適用される。このシールドは防具による判定ペナルティも秘術呪文失敗確率もない。
・カラー・スプレー
Color Spray/色しぶき
系統 幻術(紋様)[精神作用]; 呪文レベル ウィザード/ソーサラー1
発動時間 1標準アクション
構成要素 音声、動作、物質(赤、黄、青に染めた粉末か砂をひとつまみずつ)
距離 15フィート
効果範囲 円錐形の爆発
持続時間 瞬間; 本文参照
セーヴィング・スロー 意志・無効; 呪文抵抗 可
けばけばしくも鮮烈な色彩が術者の手から前方に向かって円錐形に飛び出し、クリーチャーを朦朧状態に(そして恐らくは盲目状態にも)し、気絶状態にしてしまうことさえある。円錐形内のクリーチャーはそれぞれのヒット・ダイスに応じた作用を受ける。
視覚を持たない(または失っている)クリーチャーには、カラー・スプレーは作用しない。
2HD以下:クリーチャーは2d4ラウンドの間、気絶状態かつ盲目状態かつ朦朧状態となり、その後1d4ラウンドの間、盲目状態かつ朦朧状態となり、さらにその後1ラウンドの間、朦朧状態となる(気絶状態になるのは生きているクリーチャーだけである)。
3〜4HD:クリーチャーは1d4ラウンドの間、盲目状態かつ朦朧状態となり、その後1ラウンドの間、朦朧状態となる。
5HD以上:クリーチャーは1ラウンドの間、朦朧状態となる。
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■能力値
※20pt購入方式
筋力:16 10pt
敏捷:10 0pt
耐久:14+2+1 5pt ※種族特徴+2、Lv4成長+1
知力:14 5pt
判断: 8 +2pt
魅力:12 2pt
http://prd.qga.me/core/getting-started.html#%E8%A1%A8%EF%BC%9A%E8%83%BD%E5%8A%9B%E5%80%A4%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A8%E8%83%BD%E5%8A%9B%E5%80%A4
■基本攻撃ボーナス・セーブ
ブラッドレイジャーのページから
Lv4
・基本攻撃ボーナス:+4
・頑健セーブ:+4
・反応セーブ:+1
・意志セーブ:+1
■HP
・ブラッドレイジャー
⇒ヒットダイス:D10 半分の+1で6
・耐久力修正値:+3
・適正クラスボーナス:振った場合+1
Lv1:14
Lv2:14 + 6+3 +1=24
Lv3:24 + 6+3 +1=34
Lv4:34 + 6+3 +1=44
■適正クラスボーナス
ブラッドレイジャー
Lv1:HP+1
Lv2:HP+1
Lv3:HP+1
Lv4:HP+1
■技能
ブラッドレイジャー:4 +【知力修正値】+2
Lv1:〈生存〉〈知覚〉〈威圧〉〈登攀〉〈呪文学〉〈製作:防具〉
Lv2:〈生存〉〈知覚〉〈威圧〉〈登攀〉〈水泳〉〈軽業〉
Lv3:〈生存〉〈知覚〉〈威圧〉〈登攀〉〈水泳〉〈軽業〉
Lv4:〈生存〉〈知覚〉〈威圧〉〈登攀〉〈水泳〉〈知識:神秘学〉
■背景技能
・Lv1:〈知識:歴史〉〈手先の早業〉
・Lv2:〈知識:歴史〉〈手先の早業〉
・Lv3:〈言語学〉〈伝承:デーモン:バロール〉
・Lv4:〈言語学〉〈伝承:デーモン:バロール〉
■言語
共通語
奈落語
ティエン語
・ブラッドレイジャー
http://prd.qga.me/acg/classes/bloodrager.html
・奈落の者
http://prd.qga.me/acg/classes/bloodrager.html#奈落の者
・デーモンバロール
https://w.atwiki.jp/prdj/pages/297.html
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