装備品 |
アイテム | 重量 |
[両目] |
|
[両足] |
|
[両手] |
|
[頭部] |
|
[手首] |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
冒険家の服 |
8 |
背負い袋(高品質) |
4 |
ベルト・ポーチ |
0.5 |
呪文構成要素ポーチ |
2 |
携帯用寝具&毛布 |
8 |
火打ち石と内金 |
|
水袋 |
4 |
身だしなみ用具 |
2 |
装備保守用具 |
2 |
|
|
ロープ(絹、50ft.)&鉤付きの矢 |
5.5 |
酸×2 |
2 |
|
|
ワンド:ハイトゥンド・アウェアネス(47/50) |
|
ワンド:ロングストライダー(50/50) |
|
|
|
矢弾(所持数;拠点数) |
|
アロー(24;0) |
3.6 |
冷鉄製アロー(10;10) |
1.5(+1.5) |
ブラント・アロー(10;20) |
1.5(+3) |
アダマンブランチ・ブラント・アロー(10;0) |
1.5 |
錬金術銀ブラント・アロー(10;10) |
1.5(+1.5) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Speed sheeth:ダガー |
1 |
Speed sheeth:ワンド:CLW(43/50) |
|
運搬重量の合計 (硬貨含) |
64.59 |
所持金 |
銅貨(cp) |
|
銀貨(sp) |
|
金貨(gp) |
|
白金貨(pp) |
|
軽荷重 |
66 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
200 |
中荷重 |
133 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
400 |
重荷重 |
200 |
押し引き =最大荷重x5 |
1000 |
|
|
特技 |
1st:《近距離射撃》
race:《精密射撃》
ren2:《速射》
3rd:《致命的な狙い》
予定:
5th:《武器熟練:ロングボウ》
ren6:《束ね撃ち》
全力攻撃時、初撃が矢2本になる。
DR等はそれぞれに適応され、精密性による追加ダメとクリティカル倍率は1本の矢にのみ追加される。
7th:《収束射撃》
9th:《クリティカル強化:ロングボウ》
11th:《精密射撃強化》 |
|
特殊能力 |
■種族特徴:
人形生物(人間)
中型
通常移動速度:
ボーナス特技:
熟練:
■クラス特徴:
武器と防具への習熟:
軍用武器以下、中装鎧以下、盾(塔盾以外)に習熟。
属性:
神格から±1段階以内でなければなりません。
神格の好む武器:
神格に好む武器(素手打撃の場合《素手打撃強化》)への習熟を得ます:グレートアックス。
この能力は野生動物との共感と置換します。
得意な敵:人形生物(人間)+2
〈知覚〉、〈知識〉、〈真意看破〉、〈生存〉、〈はったり〉、攻撃ロール、武器ダメージロール+2。
追跡:
痕跡を辿るための〈生存〉判定+Renlv/2(最低1)
戦闘スタイル特技:弓術
《速射》
潜入:Renlv×10min
適応:
人形生物(人間):《技能熟練:〈知覚〉》
■キャラクター特徴
〔真実の代行者〕:
情報収集のための〈交渉〉判定と〈知識:地域〉+1特徴。
〈知識:地域〉をクラス技能になる。
〔魔法のコツ〕:
レンジャーの術者レベル+2(HDまで) |
経験点 |
次のレベル |
|
|
|
呪文 |
Tシャツ:□
d20振り直し
派閥ピン:□
〈脱出術〉、〈芸能〉、〈生存〉判定+1d4
4th:レンジャー4
BAB+1/ST110/+6+/1lv+0+
祝福:
善の祝福:
聖なる打撃:
標準:1min:武器に対悪属性+1d6追加、善属性化、ホーリィと累積しない。
死の祝福:
墓より参る者:標準:1min
アンデッドを真似るための〈変装〉と〈威圧〉判定に+4、[精神作用]、毒、病気、麻痺、朦朧に対するST+2不浄。 |
|