装備品 |
アイテム | 重量 |
呪文構成要素ポーチ |
2 |
保存食 10日 |
10 |
背負い袋 |
2 |
水袋 ×2 |
8 |
ランタン 覆い |
2 |
火打石と打ち金 |
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油 ×3 |
3 |
携帯用寝具 |
5 |
冬用毛布 |
3 |
石鹸 |
1 |
地図/巻物入れ |
0.5 |
砂時計 |
1 |
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ライト・ホース |
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AC11、接触11、立ちすくみ9 |
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HP15 頑健 +6、反応 +5、意志 +1 |
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軍用鞍:〈騎乗〉判定に+2の状況ボーナス |
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はみとくつわ |
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飼料×7 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
49.2 |
所持金 |
銅貨(cp) |
5 |
銀貨(sp) |
7 |
金貨(gp) |
5 |
白金貨(pp) |
18 |
軽荷重 |
33 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
100 |
中荷重 |
66 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
200 |
重荷重 |
100 |
押し引き =最大荷重x5 |
500 |
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特技 |
●呪文熟練 『力術』
選択した魔法系統の呪文を発動する場合、それに対して行われるすべてのセーヴィング・スローの難易度は+1される。 |
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特殊能力 |
●血脈の力『精霊《風》』
元素の光線(擬呪):30フィート以内の敵1体に遠隔接触攻撃により、光線は1d6+2ソーサラー・レベル毎に1ダメージを、元素に関連するエネルギー種別のダメージとして与える。1日に3+【魅】修正に等しい回数使用できる。
●キャントリップ
●物質要素省略
●夜目
薄暗い場所で2倍の距離まで見通すことができる。
●エルフの耐性
魔法的な睡眠効果に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果にセーヴィング・スロー+2の種族ボーナスを得る。
●エルフの魔法
呪文抵抗を打ち破るための術者レベル判定に+2の種族ボーナス。また、魔法のアイテムの特性を鑑定する際の〈呪文学〉判定に+2の種族ボーナス。
●鋭き五感
〈知覚〉判定に+2の種族ボーナス。
●武器精通
ロングボウ(コンポジット・ロングボウを含む)、ロングソード、レイピア、ショートボウ(コンポジット・ショートボウを含む)に習熟。また、“エルヴン”と記載のある武器を全て軍用武器として扱う。 |
経験点 |
次のレベル |
2760 |
3300 |
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呪文 |
1レベル:5回
●0レベル
デイズ:心術(強制)
ディテクト・マジック:占術
リード・マジック:占術
フレア:力術[光]
レイ・オヴ・フロスト:力術[氷雪]
●1レベル
バーニング・ハンズ:力術[火炎]
マジック・ミサイル:力術[力場] |
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