所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
23 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
70 |
中荷重 |
46 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
140 |
重荷重 |
70 |
押し引き =最大荷重x5 |
350 |
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特技 |
B=ベース
R=種族
C=クラス
Lv1B:《高速装填:ピストル》
Lv1C:《銃匠》
Lv2C:《鋭敏感覚》(使い魔)
Lv3B:《フェイント強化》
Lv3C:《攻防一体》《エレメンタルの拳》
Lv4C:《妙技訓練:素手打撃》
Lv5B:《赤熱のフェイント》
Lv5C:《遠隔フェイント》
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【特徴】
(信仰)〔太陽の力〕(サーレンレイ):日中、あなたはあらゆる【魅力】を基準とする判定に+1の特徴ボーナスを得る。
(戦闘)移り気な射程:君が用いる遠隔武器(投擲武器ではなく)の射程を5フィート増加させる。
(魔法)魔法のコツ:魔法子女術者レベルに+2の特徴ボーナスを得る
(短所)快楽主義者:君は享楽と快適のクリーチャーだ。1日報酬も宝物(最低10枚以上の金貨)も得ることなく、あるいは1時間を娯楽か享楽に費やさずに過ごした時、その日の終わりに難易度20の頑健セーヴを試みること。失敗した場合、君は次の日を疲労から開始する。この疲労は4時間か、十分な娯楽か快楽を受けるまで持続する。 |
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特殊能力 |
言語:共通語、火界語、風界語、水界語、地界語、ヒメキシス語、ヒロクランド語、ネトゥラレン語、ティエンシア語
習熟:単純武器,軍用武器,火器,モンク武器,軽装鎧(秘術失敗0),盾(noタワシ)
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【種族特徴】
原住の来訪者
暗視:最大60フィート
鍛えられた硬度:サラマンダーの子孫であるものもいる。このようなイフリットは〈製作:防具もしくは武器〉判定と、疲労状態及び過労状態に抵抗するために行うセーヴに+2の種族ボーナス
火の如し:イニシアチブ+4
血に流れる火:[火炎]ダメージを受けている限り(抵抗を超えたかどうかに関わらず)1ラウンドの間高速治癒2を得る。この能力で1日にレベル*2ヒット・ポイントまで回復。
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【モンク】
エレメンタルの拳:2回
狡猾なる拳(変則):《攻防一体》
連打(二刀流)
素手打撃:1d6
アーマー・クラス・ボーナス(変則):【判断力】
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【ヴィジランテ】
二つの人格(変則):不羈が本体、両方秩序善
つなぎ目なき変わり身(変則):社交の人格あるいは不羈の人格の間に、ヴィジランテがその姿とは別者なのではないかと誰かに疑われている場合、ヴィジランテは現在の人格として振る舞い、もう一方の人格ではないと示すために〈変装〉判定を試みることができる。この判定には+20の状況ボーナスを得る。
社交の技:
孤独を埋める関わり(変則):1日1回、同意する相手と肉体的な喜びを満たす行為に最低でも1時間を費やすことで、ヴィジランテは自分の【魅力】ボーナスか相手の【魅力】ボーナス(高い方)に等しい士気ポイントの蓄積を得る。以降24時間の間、ヴィジランテは割り込みアクションとして士気ポイントの蓄積を1ポイント消費することで、【魅力】基準の技能判定あるいは意志セーヴィング・スローを再ロールできる。この能力を使用できるのはダイスをロールした後、結果が確定する前である。出目がより低くなったとしても2回目の結果を使用しなければならない。
呪文発動能力:UCサモナー
神速の変身(超常):5ラウンドでの派手な変身
案内獣(変則):蛇
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【ローグ】
急所攻撃:1d6
妙技訓練(変則):素手打撃
ローグの技:戦闘技術《遠隔フェイント》
閃き(変則):技能判定の身に使える閃き。ローグ/2+【知力】回
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【ガンスリンガー】
気概(変則):魅力基準
銃匠
発露 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
【発露】魅力回
いかさま(変則):〈職能:賭博師〉、〈手先の早業〉、〈はったり〉判定に気概1し+1d6。判定後に後出し可。追加で【判断力】回まで出目6だった場合は振り足す。
集中する狙い(変則):即行アクションで気概1消費。ターン終了まで自身の行うすべての火器攻撃のダメージ・ロールに【魅力】修正値を加える。
射撃の名手(変則):射程単位ごとに気概1を消費して、接触遠隔攻撃化。
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【UCサモナー呪文】任意発動(魅力)
Lv0(4個)
リード・マジック
ディテクト・マジック
クリエイト・ウォーター
オープン/クローズ
Lv1(2個)スロット2
メイジ・アーマー
フェザー・フォール
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【閃き】技能判定限定:4回
フリー・アクションで閃き1回分消費してその判定に+1d6。
習得している〈言語学〉〈呪文学〉〈知識〉判定では消費無し。
【孤独を埋める関わり】同意する相手と1時間交わり、どちらかの【魅力】分の士気ポイントを24時間得る。割り込みで1消費し【魅力】判定か【意志セーヴ】を再ロールできる。
【エレメンタルの拳】攻撃前に[強酸][雷撃][火炎][氷雪]選択し、その属性の1d6点のダメージを追加する。1日2回、1ラウンドに1回。 |
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