装備品 |
アイテム | 重量 |
ハンディ・ハヴァサック |
5 |
木製の聖印 |
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携帯用寝具 |
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ベルトポーチ |
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ろうそく(×10) |
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安価な神聖文書 |
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火打ち石と打ち金 |
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鉄の深鍋 |
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携帯食器一式 |
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ロープ |
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石鹸 |
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呪文構成要素ポーチ |
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松明(×10) |
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保存食(5日分) |
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水袋 |
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100GP 分のダイヤモンドの粉末×5 |
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巻物: |
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ディレイ・ポイズン |
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ハイド・フロム・アンデッド |
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リムーヴ・パラリシス |
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リムーヴ・シックネス |
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リムーヴ・ブラインドネス/デフネス(x2) |
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リムーヴ・フィアー |
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リーチ・メタマジック・ロッド |
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ウィングド・ブーツ |
1 |
クローク・オヴ・レジスタンス+1 |
1 |
ウェイファインダー |
1 |
シールド・アザー用の指輪 |
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ヘッドバンド・オヴ・アリュアリング・カリズマ+2 |
1 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
78 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
(7,818.5) |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
58 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
175 |
中荷重 |
116 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
350 |
重荷重 |
175 |
押し引き =最大荷重x5 |
875 |
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特技 |
ハーフエルフボーナス:
《技能熟練:治療》
〈治療〉に+3のボーナス
出典:Core Rulebook
Lv.1
《選択的エネルギー放出》
エネルギー放出の対象から【魅力】ボーナスに等しい数を外す
出典:Core Rulebook
Lv.3
《鎧習熟:重装》
重装鎧を装備できる
出典:Core Rulebook
Lv.5
《エネルギー放出高速化》
2回分消費することでエネルギー放出を移動アクションで使用できる。
出典:Ultimate Magic
Lv.7
《エネルギー放出回数追加》
1日のエネルギー放出の回数+2
Lv.9
《戦闘発動》
防御的発動における精神集中判定+4 |
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特殊能力 |
〔生まれながらの印〕:君は君が今後の人生で信仰することを選んだ神の聖印と非常に似通った形をしている、奇妙なあざを持って生まれた。このあざは呪文を発動する際に信仰焦点具として使用でき、君の信仰の物理的発現として、神への献身を増加させる。(魅惑)、(強制)効果に対するセーヴィング・スローに対して、+2の特徴ボーナスを得る。
出典:Web Enhancement
〔慈愛の接触〕/Beneficent Touch:1日に1回、君がヒット・ポイントへのダメージを治癒する呪文あるいはクラス能力を使用する時、出目が1だったダイスを任意の数だけ振り直し、再ロールを行える。その出目が1であったとしても、その結果を使用すること。
出典:Guild Guide
夜目:薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通せる
エルフの血:エルフかつ人間として扱う
エルフの耐性:魔法的な睡眠に対する完全耐性。心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る
多才/Multitalented:クレリックとファイターを適性クラスとする
呪文
オーラ
正のエネルギー放出 5d6
8回/日、DC16
領域(幸運、魅了)
ちょっとしたツキ(擬呪)同意するクリーチャー1体に標準アクションで接触することで、対象に小さな幸運を与える。次のラウンドの間、対象はd20を振る場合2回振って、より好ましい結果を採用することができる。君はこの能\力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。
良き運命(変則)/Good Fortune:6レベルより、割り込みアクションとして、君は自分が振った 1 回の d20 ロールを結果が分かる前に振り直すことができる。たとえ振り直したロールの結果が元々のロールより悪かったとしても振り直したロールの結果を用いなければならない。この能\力はレベル6の時に1回使用でき、レベル6を越える6レベル毎に追加で1回使用できる。
幻惑の手(擬呪)/Dazing Touch:君は近接接触攻撃に成功することで、生きているクリーチャー1体を1ラウンドの間幻惑状態にすることができる。君のクレリック・レベルより多くのヒット・ダイスを持つクリーチャーはこの効果を受けない。君はこの能\力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。
魅力的な微笑み(擬呪)/Charming Smile:8レベルの時点で、君は即行アクションとして、チャーム・パースン(難易度=10+クレリック・レベルの1/2+【判断力】修正値)を発動できる。君のこの効果によって魅了できるのは1人までで、2人以上を同時に魅了することはできない。この効果が有効な合計持続時間は1日にクレリック・レベルに等しいラウンドまでである。このラウンドは連続している必要はなく、君は魅了をフリー・アクションで解除することができる。対象がセーヴに成功してもしなくても、この能力の使用は合計持続時間を1ラウンド減少させる。 |
経験点 |
次のレベル |
26 |
28 |
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呪文 |
■出典
記述なし:コアルールブック
UC: Ultimate Combat
CoP: Champions of Purity
0レベル(DC15)
ヴァーチュー
ガイダンス
クリエイト・ウォーター
ステイビライズ
1レベル(DC16)
シールド・オヴ・フェイス(+3反発)
ディテクト・イーヴル
プロテクション・フロム・イーヴル
リムーヴ・シックネス
リムーヴ・フィアー
チャーム・パースン[領域]
2レベル(DC17)
アライン・ウェポン
サーマウント・アフリクション UM
burst of radiance/バースト・オヴ・レイディアンス CoP
ホールド・パースン
カーム・エモーションズ[領域]
3レベル(DC18)
ブラッド・バイオグラフィ
プレイヤー
ディスペル・マジック
コミュナル・ディレイ・ポイズン
プロテクション・フロム・エナジー[領域]
4レベル(DC19)
※必要に応じてディヴィネーションを準備
ホーリィ・スマイト
コミュナル・プロテクション・フロム・エナジー
レストレーション
フリーダム・オヴ・ムーヴメント[領域]
5レベル(DC20)
ウォール・オヴ・ストーン
ブレス・オヴ・ライフ
ブレイク・エンチャントメント[領域] |
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