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タグ
kuda-HeroPin平日卓
キャラクター名
属性
混沌にして善
プレイヤー名
ねねな
最終更新
2024/05/04 13:56
クラス/キャラクターレベル
スカルド/2
信仰する神
 
故郷
東方イースタン大陸
種族
ティーフリング
サイズ
中型
性別
女性
年齢
28
身長
5'0" 154cm
体重
123.34lb. 56kg
髪の色
瞳の色
金茶
肌の色
メモ欄
レベルアップ処理:HP5+1+1(適正クラススカルド・HP)/技能4+1/ 視覚:暗視/言語:共通語・ティエン・シア語・地獄語・ゴブリン語・奈落語(言語学Lv1 :ネトゥラレン語)/現在の貢献度:21 .5/21.5
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
18
+4
16
+3
敏捷力
16
+3
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
14
+2
12
+1
判断力
8
-1
 
 
魅力
12
+1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
17
ダメージ減少
[雷撃][火炎][氷雪]抵抗5
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
3
=
+3
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
6
= 【敏】+3 +
2
+
 
+
-1
+
2
〈軽業〉
6
= 【敏】+3 +
1
+
+3
+
-1
+
 
〈鑑定〉
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈騎乗〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈芸能〉(管楽器)
8
= 【魅】+1 +
2
+
+3
+
 
+
2
〈芸能〉()
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈交渉〉
8
= 【魅】+1 +
0
+
 
+
 
+
7
〈呪文学〉*
7
= 【知】+2 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉(司書)*
3
= 【判】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
3
= 【筋】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈脱出術〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈知覚〉
3
= 【判】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+2 +
0
+
 
+
 
+
1
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+2 +
0
+
 
+
 
+
1
〈知識:次元界〉*
7
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
1
〈知識:自然〉*
7
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
1
〈知識:宗教〉*
7
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
1
〈知識:神秘学〉*
7
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
1
〈知識:ダンジョン探検〉*
7
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
1
〈知識:地域〉*
7
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
1
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+2 +
0
+
 
+
 
+
1
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+2 +
0
+
 
+
 
+
1
〈治療〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈登攀〉
3
= 【筋】+4 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】+1 +
0
+
 
+
 
+
7
〈はったり〉
3
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
2
〈飛行〉
2
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
-1
+
 
〈変装〉
1
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
17
=10+
4
+
 
+
+3
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
14
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
4
=
3
+
+1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
3
=
0
+
+3
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
2
=
3
+
-1
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
1
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
5
=
1
+
+4
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
18
=
1
+
+4
+
+3
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ナギナタ(高品質)
6
CT20*4
9
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
間合い
335gp
1d8+6

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
大型用ロングソード(高品質/冷鉄製)
4
CT19-20*2
8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
360gp
2d6+6+1

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
噛みつき
5
CT20*2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打/斬撃/刺突
 
主要肉体攻撃
1d6+6

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ジャヴェリン(アメントゥム)
4
CT20*2
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突・投擲
50ft
2gp
1d6+4

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ショートソード(冷鉄製)
5
CT19-20*2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
20gp
1d6+4

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
革製ラメラー(高品質)
4
軽装鎧
3
-1
20
25
210gp
ヘッドバンド・オヴ・ヴァスト・インテリジェンス+2
 
 
 
 
1
知力+2 4000gp (隠密)
ベルト・オヴ・ジャイアント・ストレンクス+2
 
ベルト
 
 
 
1
筋力+2 4000gp
イージス・オヴ・リカヴァリィ
 
首周り
 
 
 
 
1500gp
フォーリーフ・クローヴァー
 
 
 
 
 
 
判定+2 3/日 1875gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
4
 
3
-1
20
27
 
装備品
アイテム重量
学者の服 (初期服) 6
呪文構成要素ポーチ 5gp 2
高品質コルネット 100gp
アメントゥム巻きジャベリン 2gp 3
ページ・オヴ・スペル・ナレッジ 1Lv 1000gp*2
ワンド:キュア・ライト・ウーンズ*43 750gp
ワンド:モーメント・オヴ・グレイトネス*50 750gp
【高品質背負い袋】 4
-バード用具 41gp (これには背負い袋、携帯用寝具、ベルト・ポーチ、普通の楽器、火打ち石と打ち金、インク、ペン、鉄の深鍋、日誌、携帯食器一式 、鏡、ロープ、石鹸、松明(×10)、保存食(5日分)、そして水袋が含まれている。楽器を高品質変更) 33.5
-エール 4cp *2 2
-海洋卿ワイン 15gp 0.5
-ワイン(日本酒/ボトル)10gp 1.5
-ウイスキー 1sp 0.5
-携帯用ビン 1gp 0.5
-水筒 2gp 1
-二日酔い止め薬 1gp
-耐毒剤 50gp *2
-吐き気止めシロップ 25gp 0.5
-巻物箱 5gp 1
-1Lv.巻物 25gp *10
-巻物箱 5gp 1
-1Lv.巻物 25gp *4
-自作1Lv.巻物 12.5gp *5
1Lv.POT 50gp
1Lv.オイル:ブレス・ウェポン 50gp
-吹き矢(高品質ブロウガン)
-めっちゃ高いお酒
-くさや
運搬重量の合計
(硬貨含)
106
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
116
頭上に持ち上げる
=最大荷重
350
中荷重
233
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
700
重荷重
350
押し引き
=最大荷重x5
1750
特技
B=ベース
R=種族
C=クラス
1LvB:《呪芸時間追加》
1LvC:《巻物作成》
2LvC:
3LvB:
3LvC:(激怒パワー)
4LvB:能力+1(魅力予定?)
4LvC:
5LvB:
5LvC:(呪文理解)

【特技】
《呪芸時間追加》
利益:君は1日に6ラウンド追加でバードの呪芸を使用できる。

《巻物作成》
利益:魔法の巻物を作成する。

【背景技能】
1Lv.〈鑑定〉〈芸能:管楽器〉
2Lv.〈芸能:管楽器〉〈言語学〉
〈職能:司書〉はシナリオ報酬
特殊能力
【種族】
+2【敏捷力】、+2【知力】、−2【魅力】:ティーフリングは、身軽で頭脳明晰だが、本質的に奇妙な存在に見える。

原住の来訪者:ティーフリングは(原住)の副種別を持つ来訪者である。

中型:ティーフリングは中型クリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティも受けない。

普通の移動速度:ティーフリングは30フィートの基本移動速度を持つ。

暗視:ティーフリングは最大60フィートまでの暗闇を見通せる。

得意技能:ティーフリングは〈隠密〉および〈はったり〉判定に+2種族ボーナスを得る。

口か爪/Maw or Claw:その不浄なる祖先の獣の特性を、より強く受け継いだティーフリングもいる。そうしたティーフリングは力強い歯でいっぱいの大口か、危険な爪を示す。ティーフリングは1d6ポイントのダメージを与える噛みつき攻撃か、それぞれ1d4ポイントのダメージを与える2回の爪攻撃のいずれかを選択して獲得することができる。これらの攻撃は主要肉体攻撃として扱う。この種族特性は擬似呪文種族特性と置き換える。(噛みつきを選択)

魔物の抵抗:ティーフリングは[雷撃]、[火炎]、[氷雪]に対する抵抗5を持つ。

物掴む尾/Prehensile Tail:多くのティーフリングは尻尾を持つが、長く自在に操ることのできる尻尾でアイテムを運ぶことさえできるものもいる。尻尾を使って武器を持つことはできないものの、彼らは即行アクションとして尻尾を用い、自身が持ち運ぶ小さな収納されたアイテム1つを掴むことができる。この種族特性は魔物の魔術と置き換える。

言語:ティーフリングはプレイ開始時に共通語と奈落語か地獄語のいずれかを修得している。高い【知力】を持つティーフリングは、以下から追加の言語を選択できる:エルフ語、オーク語、ゴブリン語、地獄語、ドワーフ語、奈落語、ノーム語、ハーフリング語、竜語。

【クラス】
呪文/Spells:スカルドはバード呪文リストから秘術呪文を発動することができる。スカルドは修得している呪文をどれでも、事前の準備なしに発動することができる。スカルドの呪文は全て音声要素を持つ――この音声要素は歌、物語、あるいはパーカッションのような音声ではない音楽でさえあることがある。
スカルドは軽装鎧や中装鎧を身につけ、盾を使用していても秘術呪文失敗確率の影響を受けることなくスカルド呪文を発動することができる。

バードの知識(変則)/Bardic Knowledge:スカルドは全ての〈知識〉技能判定にクラス・レベルの半分(最低1)を加える。スカルドは未修得でも全ての〈知識〉技能判定を行うことができる

激怒の歌(超常)/Raging Song:スカルドは音楽、朗誦、その他の芸を用いて、仲間の力と凶暴性を奮い立たせることができる。1レベルの時点で、スカルドはこの能力を、1日に3+【魅力】修正値に等しいラウンド数だけ使用することができる。レベルが上昇するたびに、スカルドは1日に激怒の歌を使用する回数は2ラウンドずつ増加する。

激怒の歌の開始は標準アクションである。しかし毎ラウンド、フリー・アクションで激怒の歌を維持することができる。激怒の歌が妨害されることはないが、スカルドが気絶状態、死亡状態、麻痺状態、朦朧状態、あるいは毎ラウンド維持するために行うフリー・アクションを行えない状況になると直ちに終了する。バードの呪芸に影響を及ぼす全ての効果において、激怒の歌はバードの「バードの呪芸」特殊能力として扱われる。スカルドはバードの名人芸を修得することができる。

激怒の歌は音声要素を持つが、視覚要素を持たない。対象となる仲間がこの歌の効果を受けるには、スカルドの声が聞こえていなければならない。聴覚喪失状態のスカルドは、激怒の歌を使用する際に20%の失敗確率を被る。この判定に失敗しても、この行為は1日の使用回数として扱われる。聴覚喪失状態のクリーチャーは激怒の歌に完全耐性を持つ。

激怒の歌が仲間に効果を及ぼす場合、スカルドが激怒の歌を開始したとき、そして激怒の歌を聴くことのできる仲間のターンの開始時に、スカルドの仲間は激怒の歌の効果を受けるかどうかを決定しなければならない。これはアクションではない。気絶状態の仲間は自動的に激怒の歌の影響を受ける。同意するなら、激怒の歌の効果はその仲間のターンの間か激怒の歌が終了するまでか、いずれかの間持続する。

〈万能なる芸〉(変則)/Versatile Performance:クラス・レベル2に達した時点で、スカルドは〈芸能〉技能を1種類選択することができる。その〈芸能〉に関連する技能のボーナスの代わりに、その〈芸能〉技能のボーナスを使用することができる。この方法で入れ替えを行なった場合、バードはクラス技能のボーナスを含む〈芸能〉技能の合計を、関連する技能のボーナスとして(その技能を修得しているかどうか、クラス技能であるかどうかに拘わらず)用いることができる。
(管楽器:〈交渉〉〈動物使い〉)

〈熟達者〉(変則)/Well-Versed:2レベルの時点で、スカルドは[音波]効果に対する耐性を得る。スカルドはバードの呪芸、[音波]もしくは[言語依存]効果に対するセーヴィング・スローに+4のボーナスを得る。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
【特徴】
種族
〔優れた握り手〕(オニ血統ティーフリング) Superior Clutch
出典 Blood of Fiends 22ページ
君の手は通常よりも大きいだけではなく、力強い握力も備えより大きな武器を握る為に役立つ。
利益:君が自分のサイズよりも大きな武器を振るう時、ダメージ・ロールに+1の特徴ボーナスを獲得する。

装備
〔鉄の肝臓〕 Iron Liver
出典 Adventurer's Armory 30ページ
恵まれた体質なのか常習しているからなのか、君の体はアルコールや薬物を含む毒に耐性がある。
利益:君は毒や薬物に対して頑健セーヴに+2の特徴ボーナスを得る。また、アルコールの影響を打ち消す判定の頑健セーヴに+4の特徴ボーナスを得る。

【呪文】
0Lv.
ディテクト・マジック
リード・マジック
プレスティディジテイション
メンディング
ララバイ
(DC11)

1Lv. 2+1
フェザー・フォール
タイムリー・インスピレーション
リムーヴ・フィアー
キュア・ライト・ウーンズ(ページ追加)
セーヴィング・フィナーリ(ページ追加)

【ワンド】
キュア・ライト・ウーンズ*43
モーメント・オヴ・グレイトネス*49


【巻物】
フェザー・ステップ*3
ハイトゥンド・アウェアネス*2
エクスペディシャス・リトリート*2
アラーム
グリース
スリープ
アイデンティファイ*2
コンプリヘンド・ランゲージズ
オーディトリー・ハリューシネイション
・以下自作:術者Lv1.
リムーヴ・フィアー*3
キュア・ライト・ウーンズ*2

【POT】
キュア・ライト・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
プロテクション・フロム・イーヴル

【呪芸】
計12R(5+1+6R)

激怒想起(超常)/Inspired Rage:1レベルの時点で、効果を受けた仲間は【筋力】と【耐久力】に+2の士気ボーナスと、意志セーヴィング・スローに+1の士気ボーナスを得る代わりに、アーマー・クラスに−1のペナルティを被るようになる。激怒想起の効果を受けている間、スカルド以外の仲間は【魅力】、【敏捷力】、【知力】を基準とした技能(〈威圧〉、〈軽業〉、〈騎乗〉、〈飛行〉を除く)を行うことも、忍耐や精神集中を行うこともできない。4レベルの時点と以降4レベルごとに、この歌による意志セーヴへのボーナスは1ずつ増加する。アーマー・クラスへのペナルティは変化しない。8レベルと16レベルの時点で、この歌による【筋力】と【耐久力】へのボーナスは2ずつ増加する(バーバリアンの激怒能力とは異なり、この歌が終了しても対象は疲労状態にはならない)。

仲間が激怒クラス能力(バーバリアンの激怒、ブラッドレイジャー、スカルドの激怒想起など)を持つ場合、【筋力】、【耐久力】、意志セーヴィング・スローへのボーナス、及びアーマー・クラスへのペナルティとして、スカルドから得られる修正の代わりに自分の能力に基づく修正を使用してもよい(その場合でも、後で疲労状態になることはない)。しかし、激怒パワー、血の呪文発動、ブラッドレイジャーの血脈といった他の激怒クラス能力に基づく能力を、激怒想起の効果を受けた仲間が使用することはできない。これらの特徴を使用するためには、仲間は自分の激怒クラス能力を起動しなければならない。

【メモ】
-初期費用
武器:665gp
防具:210gp
その他装備:9500gp
アイテム:173.18gp
ワンド・巻物:750gp
=合計11225.18gp

-追加
1/29 エール4cp 1消費→追加
2/10 フォーリーフ・クローヴァー1875gp(特典半額購入)
2/10 巻物 150gp
2/25 巻物 100gp  
=最終合計13423.22gp

【1Day2023-0129】
3.新婚さんから祝いの品を手に入れた。フォーリーフ・クローヴァーを半額で購入する権利を得る。
http://prd.qga.me/occult-adventures/occult-rewards.html#フォーリーフ・クローヴァー

【1Day2023-0205】
【ベアースレイヤー】
 君は冬山の暴君を見事に排除することに成功した。
 君は以降、冬山での戦闘時に移動困難地形の影響を受けない。

【2023-02復刻】
3.【菌糸スレイヤー】
 生物を乗っ取る恐ろしい生物がいることを君は知った。
 今後、あらゆる行動を操作しようとする頑健・意思セーブに+2を手に入れる

【1Day2023-0225】
1.【トミタの試作チョコレート】
  貴方は秘伝のチョコを3つ入手することに成功した。
  このチョコを相手に渡し、相手が食べて頑健セーヴ18に失敗した場合、態度は2段階上昇する。
  同時に3つ全て送り3回ともセーヴに失敗した場合、相手は上記に加えて1日ドミネイトモンスターと同じ効果を受ける。
  この効果は毒でも魔法でもなく、転移者・転生種族・知力が2以下のモンスターには効果がない

【1Day2023-0305】
3.【市長の《コネ》】
  君はゲドラフの市長ゲーハー・ピカールの後ろ盾を得ることができた。
  今後、ゲドラフでは本来不可能な買い物やサービスを受けることができるかもしれない。
  詳しくはその時、できるかGMに相談してみて欲しい

【1Day2023-0311】
3.【闇市では慎重に】
  君は闇市で活躍するという奇妙な体験をした。
  相手が闇社会の人間であれば、きみへの反応は1ランクアップする

【1Day 2023-0430】
3.【妖精女王の近衛兵士】
  君は妖精の女王のひときわ熱烈なハグを受けた。
  君の体は女王からマーキングされ、魔術的な魅了・強制に完全耐性を得る。
  君は妖精女王の依頼を今後断ることができない。

【1Day 2023-0604】
2.【奴隷商人スレイヤー】
  君は奴隷商人をへ嫌がらせする方法を理解した
  今後、奴隷商人に対する命中とダメージに+1のボーナスがつく
   「金になるかならないかで人の価値は決まるんだ!」

【2023-0623】魔女の村:復刻版
・【ファナティシズム】
 魔王は君を気に入った。勝手に眷属(ファンと読む)認定される。 今後、あたまのおかしい連中は君を尊敬してくれるだろう
 君よりレベルの高い存在に対する交渉・威圧判定は常に+2ボーナスがつく
  「聴け、この魔王クーゲルシュライバーの魂の詩を!!」

【1Day-2023-0729】
2.【図書館のお仕事】
  街にはたくさんの人がいる、そのひとたちに知識を届ける図書館は大切な仕事だ。
  この仕事のバイトを君はやってみたくなった。
  君は即座に〈職能:司書〉を1ランク入手する。既に手に入れている場合、上限を超えて取得する。  
  「延滞料金って結構たかいんですよ?」

【1Day-2023-0826】
2.【ささやかなお礼】
  君は名もなき漁村を見事に救った!
  彼らがくれたクサヤは、君の勇気が人を救った象徴だ。
  このクサヤを(アイテム欄に)持ち続けている限り、君は対恐怖へのセーブに+1を得る

   「誰かのためだって、俺は信じてる」

【1day-2023-0930】
2.【ささやかなお礼】
  君はグリプリーから釣りに使う吹き矢(ブロウガン)をもらった。
  この高品質のブロウガンを使っている間の行動は、水中でのあらゆるペナルティを2軽減する
   「ゲコゲコ 狩りの時間だゲコ」

《PF1Day 主演の酒宴》
1.【秘密のお酒】
  貴族のお嬢さまの素敵な口止めの贈り物。
  自分よりも立場が上の存在に対する交渉判定に+3のボーナスを付ける。このボーナスは3回使うと今後使えなくなる。
   「わたくしの秘密基地ですのよ。誰にも言わないでくださいましね?」

シナリオ名:《PF1Day:子供たちの冒険1st》2024/02/24
4.【特技チケット】
 特技チケット2/10を入手した 合計が10/10になると、特技を1つ無料で入手できる

《PF1Day魔を呼ぶ偽物》2024/05/03
1:【偽の魔剣】
君は魔剣デザイナーのファルム氏の好感を得ることに成功した。
今後君は1度だけ、武器デザインを頼める。ランダムに出てきた3つのデザインから装備を選ぶこと。
この装備を装備している間、君は(敵対的でなければ)貴族からの反応が1つ上がる。

【リビルド】
2023/12/31 リビルド済み
設定など
STR: 16 DEX: 16 CON: 12 INT: 12 WIS: 8 CHA: 12

1.得意な武器や魔法
   :薙刀、大型用武器
2.戦闘スタイル(近接、遠距離、強襲や魔法、不得手も含む)
   :近接(間合い) 、激怒能力呪芸、サポート呪文
3.冒険スタイル(屋外、屋内、自然、交渉や<はったり> 、威圧など)
   :知識技能全般

設定など 
0.外見とか
   :やや小柄 お人好しで不器用
1.冒険者になった理由・なる前は何してた?
   :人間が好きな鬼さん。人恋しくなり人里に下りて来た。
2.冒険をする目的
   :生活のため
3.好きなもの
   :酒、人間、音楽
4.きらいなもの
   :禁酒
5.そのほか、彼女を示すに必要な情報
   :容姿は普通の人間。本気戦闘モードの鬼の姿あり。
    よく使う楽器はラッパ
    小柄な身体で巨大な武器をぶんぶんするよ

「鬼は酒飲まないと死んじゃうの」