装備品 |
アイテム | 重量 |
ウェイファインダー |
1 |
旅人の服 |
5 |
聖印(アイオメデイ)木製 |
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白金製の指輪一対(50GP相当) |
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チェインシャツ(高品質):寝間着用 |
20 |
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ハンディ・ハヴァサック(下記収納:計48.5ポンド) |
5 |
水袋(4ポンド) |
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携帯用寝具(5ポンド) |
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たいまつ(10本)(10ポンド) |
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保存食(5日分)(5ポンド) |
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火打ち石と打ち金 |
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呪文構成要素ポーチ(2ポンド) |
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地図・巻物入れ(0.5ポンド) |
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ロープ(絹・50ft)(5ポンド) |
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聖水(ビン・5個)(5ポンド) |
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錬金術師の火(ビン・3個)(3ポンド) |
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耐毒剤(ビン・5個)(5ポンド) |
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ダイヤモンド粉末(3000GP分) |
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ポーション・オヴ・キュア・シリアス・ウーンズ(4個)(4ポンド) |
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ダイアモンド(10000GP分) |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
148.57 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
3 |
金貨(gp) |
3226 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
133 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
400 |
中荷重 |
226 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
800 |
重荷重 |
400 |
押し引き =最大荷重x5 |
2000 |
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特技 |
1《強打》:命中-1/ダメ+2
(以下、基本攻撃ボーナス+4のたび、-1/+2)
前提条件:【筋】13、基本攻撃ボーナス+1。
現在16:-5/+10
1《イニシアチブ強化》:イニシアチブ判定に+4のボーナスを得る
3《鋼の意志》:意志セーヴに+2ボーナスを得る。
5《癒しの手回数追加》:癒しの手を1日2回追加で使うことができる。
7《迎え討ち》:機会攻撃の回数が【敏捷力】修正増加、立ちすくみ状態でも機会攻撃可能
機会攻撃:4回
9《足止め》:敵が君に隣接するマスを通り抜けようとして機会攻撃を誘発した場合、君は機会攻撃として戦技判定を行うことができる。もし判定に成功したなら、敵はそのターンの間移動することができなくなる。敵は他のアクションを通常通り取ることができるが、移動はできない。この特技の効果は、君に隣接するマスから出ようとして機会攻撃を誘発した相手に対しても使うことができる。
前提条件:《迎え討ち》
11《追加HP》:hpが+3される。3ヒット・ダイスを越える1ヒット・ダイスごとに、1ポイントhpが増加する。また、君のヒット・ダイスが3以上なら、(レベルが上がるなどして)ヒット・ダイスを得る毎にhpが+1される。
HP+16
13《クリティカル熟練》 クリティカル確定ロール+4
前提条件:基本攻撃ボーナス+9。
15《踏み込み》自分の次のターンまでAC-2のペナルティを受けることで、近接攻撃の間合いを5ft伸ばす。
前提条件:基本攻撃ボーナス+6。 |
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特殊能力 |
【種族特徴】
中型 :人間は中型のクリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティもない。
通常速度 :人間は30フィートの基本移動速度を持つ。
ボーナス特技 :人間は1レベルの時点で一つの追加特技を得る。
熟練 :人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。
言語:共通語・エルフ語
【クラス特徴】
武器と防具の習熟:パラディンは単純武器と軍用武器に習熟している。またすべての鎧(軽装鎧、中装鎧、重装鎧)および盾(タワー・シールドを除く)に習熟している。
・善のオーラ(変則)/Aura of Good:パラディンの善のオーラ強度(詳細はディテクト・グッド参照)は、パラディンのクラス・Lvに等しい。
・ディテクト・イーヴル(擬呪)/Detect Evil:パラディンは、回数無制限でディテクト・イーヴルを使うことができる。
効果は同名の呪文と同様である。
パラディンは60ft以内にあるアイテムひとつか1体の対象に対して1回の移動アクションで精神を集中することで、それが悪であるかどうかを見抜き、あたかも3ラウンド費やしたかのようにそのオーラの強度を知ることができる。
・悪を討つ一撃(超常)/Smite Evil:1日1回、パラディンは邪悪に打ち勝つ善の力を呼び出すことができる。
1回の即行アクションを費やして、1体の対象を“一撃”の目標として選ぶ。
もしこの目標が悪であれば、パラディンは【魅力】のボーナス(あれば)を攻撃ロールに加え、かつパラディン・Lv1ごとに1ポイントの追加ダメージを全てのダメージ・ロールに加える。
もし対象が(悪)の副種別を持つ来訪者、悪属性の竜またはアンデッドであれば、最初に命中した攻撃のダメージへのボーナスは増加し、パラディンが持つLv毎に2ポイントになる。
標的に関わらず、悪を討つ一撃はクリーチャーが持つ全てのダメージ減少を自動的に無視する。
加えて、悪を討つ一撃が効果を発揮している間、パラディンは一撃の対象となっている目標からの攻撃に対して、ACに(もしあれば)【魅力】修正値を反発ボーナスとして加えることができる。
もしパラディンが悪の属性でないクリーチャーを一撃の目標にしてしまったなら、その一撃は消費され、効果は発揮しない。
悪を討つ一撃の効果はその目標が死亡するか、パラディンが休息を取りこの能力の使用を回復するまで持続する。
4Lvになってからと以後3Lv毎に追加で1回、パラディンは1日に使用できる悪を討つ一撃の回数を増やすことができる(表:パラディン参照)。19Lvで最大7回使用できる。
・信仰の恩寵(超常)/Divine Grace:2Lv以降、パラディンは【魅力】ボーナス(あれば)を全てのSTにボーナスとして加える。
・癒しの手(超常)/Lay On Hands:2Lvになると、パラディンは接触することで、(自分のであろうと、他人のであろうと)負傷を治療することができる。
1日に使える回数は、パラディン・Lvの半分+【魅力】ボーナスである。
この能力を使用すると、パラディンは1体の対象のHPを、パラディン・Lv2Lv毎に1d6HP分回復することができる。
この能力は、パラディン自身を目標とする場合には即行アクションだが、それ以外を対象とする場合には標準アクションを必要とする。
その名称にも関わらず、パラディンは片手が自由であれば、この能力を使用することができる(訳注:原文の能力名は“Lay on hands”と複数形である)。
治癒の力として使用する代わりに、パラディンはこの能力を使ってアンデッドにダメージを与えることができる。
与えるダメージは、パラディン・Lv2Lv毎に1d6ポイントである。この能力を使用するためには、1回の接触攻撃に成功する必要がある。
この攻撃は機会攻撃を誘発しない。このダメージに対して、アンデッドはSTを行うことはできない。
使用回数:16回/日(パラディンLvの半分+【魅力】B+癒しの手回数追加)
・勇気のオーラ(超常)/Aura of Courage:3Lvになると、パラディンは[恐怖]効果(魔法の効果も、それ以外でも)に対して完全耐性を得る。
また、パラディンから10ft以内にいる全ての味方は、[恐怖]効果に対するSTに+4の士気ボーナスを得る。
この効果は、パラディンの意識がある場合にのみ有効である。パラディンが気絶状態か死亡状態では、効果はない。
・頑健なる肉体(変則)/Divine Health:3Lvで、パラディンはすべての病気に対して完全耐性を得る。
これは、超自然の病気や、魔法の病気も含む。また、ミイラ腐敗病も含まれる。
・慈悲(超常)/Mercy:3Lvになってからと以後3Lv毎に、パラディンは慈悲をひとつ選択することができる。
ひとつの慈悲は、パラディンの“癒しの手”の能力にひとつの効果を加える。
パラディンが“癒しの手”の能力を1体の対象に対して使用して傷を癒すたびに、対象はそのパラディンが有する全ての“慈悲”の効果も受ける。
慈悲は呪い、病気または毒によってもたらされた状態を、その症状そのものを治療すること無く、一時的に取り除くことができる。
そのような状態は、慈悲が症状そのものを取り除くのでない限り、1時間後に再び発現する。
3Lvの時点で、パラディンは以下の初級慈悲リストから、選択することができる。
疲労状態/Fatigued:対象を疲労状態でなくす。
怯え状態/Shaken:対象を怯え状態でなくす。
不調状態/Sickened:対象を不調状態でなくす。
6Lvの時点で、以下の慈悲リストが選択肢に加えられる。
幻惑状態/Dazed:対象を幻惑状態でなくす。
病気/Diseased:パラディンの“癒しの手”能力はまた、パラディン・Lvを術者Lvとするリムーヴ・ディジーズとして機能する。
よろめき状態/Staggered:対象の実際のHPが0でないなら、よろめき状態でなくす。
9Lvの時点で、以下の慈悲リストが選択肢に加えられる。
呪い/Cursed:パラディンの“癒しの手”能力はまた、パラディン・Lvを術者Lvとするリムーヴ・カースとして機能する。
過労状態/Exhausted:対象を過労状態でなくす。パラディンは先に“疲労の慈悲”を持っていなければ、この慈悲を選択できない。
恐れ状態/Frightened:対象を恐れ状態でなくす。パラディンは先に“怯えの慈悲”を持っていなければ、この慈悲を選択できない。
吐き気がする状態/Nauseated:対象を吐き気がする状態でなくす。パラディンは先に“不調の慈悲”を持っていなければ、この慈悲を選択できない。
毒/Poisoned:パラディンの“癒しの手”能力はまた、パラディン・Lvを術者Lvとするニュートラライズ・ポイズンとして機能する。
12Lvの時点で、以下の慈悲リストが選択肢に加えられる。
盲目/Blinded:対象を盲目状態でなくす。
聴覚喪失状態/Deafened:対象を聴覚喪失状態でなくす。
麻痺状態/Paralyzed:対象を麻痺状態でなくす。
朦朧状態/Stunned:対象を朦朧状態でなくす。
これらの能力は累積する。例えば12Lv・パラディンの“癒しの手”は6d6ポイントのダメージを癒し、過労状態と疲労状態を取り除き、病気と毒を治療する。
一度状態または呪文効果を選んだら、以後変更することはできない。
選択:不調状態(3Lv)、病気(6Lv)、吐き気がする状態(9Lv)、麻痺状態(12Lv)
・正のエネルギー放出(超常) :4Lvに達したパラディンはクレリックと同様に、超常能力として正のエネルギー放出能力を得る。
この能力の使用は、2回の“癒しの手”の使用回数を消費する。パラディンは“正のエネルギー放出”を行うときは、自身のLvを有効クレリック・Lvとして使用する。
この能力は【魅力】ベースである。
治癒およびダメージ量:8d6 (1d6+7d6)(16Lv)
DC:24(10+6+8)
・呪文/Spells:4Lvになると、パラディンはパラディンの呪文リストにある少数の信仰呪文を選択し、使用することができる。
パラディンは、事前に呪文を選んで準備する必要がある。
準備する際、また発動する際、パラディンは10+使用する呪文Lvと同じだけの【魅力】能力値を有している必要がある。
また、呪文に抵抗するDCは、10+呪文Lv+パラディンの【魅力】ボーナスである。
他の呪文の使い手同様、パラディンも1日に決まった数の呪文数しか使用することができない。
呪文の使用回数は、表:パラディンに記載されている。加えて、もしパラディンの【魅力】が高ければ、1日の呪文数にボーナスを得る可能性がある(“表:能力値修正と1日毎のボーナス呪文数”を参照)。
“表:パラディン”において、1日の呪文数が“0”となっている時は、パラディンは【魅力】能力値に基づいて得られるそのLvのボーナス呪文しか得ることはできない。
パラディンは1日の呪文数を回復するために、1日に1時間は静寂の中での祈祷と瞑想をしなければならない。
パラディンはパラディン呪文リストに記載されているいかなる呪文でも選択できるが、日々の瞑想の中でそれらの呪文を事前に準備しておかなければならない。
3Lvまでパラディンは術者Lvを持たない。4Lvの時点で、パラディンは現在のパラディン・Lv−3の術者Lvを得る。
・信仰の絆(擬呪)/Divine Bond:5Lvに到達したパラディンは、信仰する神との間に“信仰の絆”を結ぶことができる。
この絆は以下の2つの内いずれかの形を取る。一度形態を選んでしまったなら、以後はそれを変更することはできない。
最初の絆の形態は、標準アクションでパラディンの武器に天界の精霊の助力を呼び降ろし、パラディン・Lv毎に1分間パラディンの武器を強化する。
招請を行った時、その武器は松明のように明るく輝く。5Lvの時点で精霊は武器に+1の強化ボーナスを与える。
これは5Lvを超える3Lv毎に+1され、20Lvの時点で最大+6になる。
これらのボーナスは既にその武器に備わっている強化ボーナスに累積させても構わないし(最大で+5まで)、以下にある武器の特殊能力を付与しても良い。
スピード、ディフェンディング、ブリリアント・エナジー、フレイミング、フレイミング・バースト、ホーリィ、マーシフル、アクシオマティック、ディスラプション、キーン。
これらの特殊能力の付与は、特殊能力のコスト(“表:近接武器の特殊能力”参照)と同等のボーナス量を消費する。
これらの能力は、すでにその武器が有している如何なる特殊能力に対しても追加で作用するが、同じ能力の重複は累積しない。
もしその武器が魔法のものでないなら、最低でも+1の強化ボーナスを付与しないと、他の特殊能力を付与することはできない。
ボーナスと特殊能力は、その精霊が招請された時に選択しなければならない。そしてそれは一度選んでしまうと、次に精霊を呼び出すときまで変更することはできない。
天界の精霊は、パラディン以外のいかなる者がこの契約を結んだ武器を手にしても、何のボーナスも提供しない。しかし、パラディンの手に戻ったらまたボーナスを与える。
このボーナスは双頭武器の一方にしか作用しない。
5Lvのパラディンは、1日に1回この能力を使用することができる。またそれ以後も5Lvを超える4Lv毎に、パラディンは1日1回追加でこの能力を使用することができる。
つまり、17Lv時点で1日に4回、この能力を利用することができる。
もし天界の精霊を宿した武器が破壊された場合、そのパラディンは30日間かまたは、そのパラディンが新たにLvを獲得するまでの間、この能力を使用することができなくなる。
パラディンはこの30日の期間、攻撃ロールとダメージ・ロールに−1のペナルティを被る。
第二の契約は、パラディンが邪悪に対する聖戦に赴く際に随行する、非常に知性があって強力な、そして忠誠心に厚い乗騎の奉仕を受けさせるようにする。
この乗騎は通常は(中型サイズのパラディンにとっては)ヘヴィ・ホースまたは、(小型サイズのパラディンにとっては)ポニーであるが、ボア、キャメル、ドッグなどのエキゾチックな乗騎もまた適している。
この乗騎はドルイドの動物の相棒として機能する。パラディン・Lvを有効ドルイド・Lvとして使用する。絆の乗騎は最低でも【知力】6を有する。
1日に1回、全ラウンド・アクションを費やすことで、パラディンはその特別な乗騎を魔法的に召喚することができる。この能力はパラディンのLvの1/3に等しい呪文Lvを持つ。
乗騎はすぐさまパラディンの隣に出現する。パラディンは5Lvの時点でこの能力を1日に1回使用でき、以後4Lv毎に1日に1回追加で使用できるようになる。
最終的には17Lvで1日に4回呼び出すことができる。
11Lvの時点で、乗騎はセレスチャル・テンプレートを持ち、呪文が乗騎に影響を与えるに際しこの乗騎は魔獣となる。
15Lvの時点で、パラディンの乗騎は11+パラディン・Lvの呪文抵抗を持つ。
パラディンの乗騎が死亡した場合、パラディンは30日間かまたは新たなパラディン・Lvを得るまで、別の乗騎を招来することはできない。
パラディンはこの30日の期間、攻撃ロールとダメージ・ロールに−1のペナルティを被る。
選択:武器強化(武器に天界の精霊の助力)
・不屈のオーラ(超常)/Aura of Resolve:8Lvの時点で、パラディンは(魅惑)の呪文と擬似呪文能力に完全耐性を得ることができる。
パラディンの仲間は彼女の10ft以内に留まる限り+4の士気ボーナスを、(魅惑)の呪文に対抗するためのSTに貰える。
この能力はパラディンの意識がある時にのみ作用する。意識を失ったり死亡したりしていると効果を発揮しない。
・正義のオーラ(超常)/Aura of Justice:11Lvの時点で、パラディンは悪を討つ一撃能力を2回分消費することで、悪を討つ一撃能力を周辺10ftの範囲内に居る仲間に1分間付与することができる。
得られるボーナスはこのパラディンのものを使用する。この能力で一撃能力を授かった同盟者達は、パラディンの次のターンが来る前に、この一撃能力を消費しなければならず、ボーナスは1分間持続する。
この能力を使用するのはフリー・アクションである。悪のクリーチャーはこの能力からは如何なる影響も受けない。
・信仰のオーラ(超常)/Aura of Faith:14Lvの時点で、パラディンの振るう武器は、ダメージ減少を打ち負かすときに善属性の武器として見なされる。
パラディンの10ft以内でパラディンの敵に対して行われた攻撃は全て、善属性の武器とみなされる。
この能力はパラディンに意識がある時にのみ作用する。意識を失ったり死亡したりしていると効果を発揮しない。
・行動規範/Code of Conduct:パラディンの属性は“秩序にして善”でなければならず、一度でも進んで悪の行為を行ったら、全てのクラス能力を失う。
加えてパラディンの行動規範は、正当な権威に敬意を払い、名誉をもって行動し(嘘をつかない、ズルをしない、毒を使わない等)、助けが必要な者を助け(その助けが、悪や混沌の助成とならない場合)、無垢な者たちを迫害し脅かす者たちを罰することを求めている。
・仲間/Associates:パラディンは善または中立の属性の者と冒険を共にするが、悪の属性のキャラクターや自身の倫理観に反する者と共に行動することは避ける。
特別な状況では悪の者と同盟を組むこともありうるが、より大きな悪を滅ぼすためと信じている場合だけである。
そのような同盟を組んでいる間、定期的にアトーンメント呪文を求めねばならないし、その害が益を上回っていると感じたならばすぐに解消しなければならない。
パラディンは、“秩序にして善”の雇い人、従者、腹心のみを受け入れる。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
◆Lvアップ記録
初期能力値(種族Bまで)
【筋】15 【敏】13 【耐】13
【知】10 【判】10 【魅】17
能力値上昇
Lv4 魅力+1(17→18)
Lv8 筋力+1(15→16)
Lv12 耐久力+1(13→14)
Lv16 敏捷+1(15→16)
適正クラス:パラディン
Lv1 HP+1
Lv2 HP+1
Lv3 HP+1
Lv4 HP+1
Lv5 HP+1
Lv6 HP+1
Lv7 HP+1
Lv8 HP+1
Lv9 HP+1
Lv10 HP+1
Lv11 HP+1
Lv12 HP+1
Lv13 HP+1
Lv14 HP+1
Lv15 HP+1
Lv16 HP+1
ヒットダイス:16d10
技能
Lv1:3個(2+1)
交渉、真意看破、知識:宗教
Lv2:3個(2+1)
交渉、騎乗、知識:貴族
Lv3:3個(2+1)
交渉、治療、呪文学
Lv4:3個(2+1)
交渉、真意看破、知識:宗教
Lv5:3個(2+1)
交渉、知覚、知識:貴族
Lv6:3個(2+1)
交渉、治療、呪文学
Lv7:3個(2+1)
交渉、真意看破、知識:宗教
Lv8:3個(2+1)
交渉、知覚、知識:宗教
Lv9:3個(2+1)
交渉、治療、呪文学
Lv10:3個(2+1)
交渉、真意看破、知識:宗教
Lv11:3個(2+1)
交渉、騎乗、呪文学
Lv12:3個(2+1)
交渉、治療、呪文学
Lv13:3個(2+1)
交渉、真意看破、知識:宗教
Lv14:3個(2+1)
交渉、知覚、呪文学
Lv15:3個(2+1)
交渉、治療、呪文学
Lv16:3個(2+1)
交渉、真意看破、知識:宗教
背景技能 Lv毎 2P
Lv1:職能・軍人、動物使い
Lv2:職能・軍人、知識:貴族
Lv3:知識:貴族、動物使い
Lv4:職能・軍人、動物使い
Lv5:職能・軍人、知識:貴族
Lv6:知識:貴族、動物使い
Lv7:職能・軍人、動物使い
Lv8:職能・軍人、知識:貴族
Lv9:知識:貴族、動物使い
Lv10:職能・軍人、動物使い
Lv11:職能・軍人、知識:貴族
Lv12:知識:貴族、動物使い
Lv13:職能・軍人、動物使い
Lv14:職能・軍人、知識:貴族
Lv15:知識:貴族、動物使い
Lv16:職能・軍人、動物使い
HP 最大値:増加内訳
Lv1 13:10+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv2 22:(13+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv3 31:(22+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv4 40:(31+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv5 49:(40+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv6 58:(49+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv7 67:(58+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv8 76:(67+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv9 85:(76+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv10 94:(85+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv11 103:(94+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv12 112:(103+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv13 121:(112+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv14 130:(121+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv15 139:(130+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
Lv16 148:(139+6)+2+1
(クラス+【耐】+適正クラス)
※196:(10+6*15)+((2+1)*16)+2*16+16(追加HP)
ベルト・オヴ・フィジカル・パーフェクション+4により
◎準備呪文◎
※随時更新の事
※ボーナス呪文数追加
2/2/2/1
【Lv1呪文】
スロット(3+2)
・デイヴァイン・フィヴァー
・ディヴァイン・フェイヴァー
・グレイス
・グレイス
・ヒーローズ・ディファイアンス
【Lv2呪文】
スロット(3+2)
・アンディテクタブル・アラインメント
・シールド・アザー
・シールド・アザー
・ライチャス・ヴィゴー
・ライチャス・ヴィゴー
【Lv3呪文】
スロット(2+1)
・プレイヤー
・ホーリィ・ウィスパー
・グレーター・スタニング・バリアー
【Lv4呪文】
スロット(1+1)
・ステイ・ザ・ハンド
・レストレーション
二日目の特典:5ポイント
支援物資・戦利品を受け取る(2)37500Gp
回復サービス・物質要素支援リザレクション用のダイアモンド(5000GP)
ストーン・オブ・グッド・ラック(20000GP)
リザレクション用のダイアモンド(10000GP)
呪文サービス:リザレクション費用(910GP分)
現金(1590GP)
回復サービス(0)
物質要素支援(0)
リザレクション910Gp+5000Gpダイヤモンド
8レベル配下をレベル9に(1)
12レベル配下をレベル13に(1)
【配下】
13Lv 腕力
名前:ガーヴェ・アダクリス
クラス:バーバリアン
性別:♀
12Lv→13Lv 護衛
名前:ウルザ・ウルサス
クラス:ファイター
性別:♀
Lv8→9Lv 医療
名前:アニー・ハルベリー
クラス:クレリック
性別:♀
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