装備品 |
アイテム | 重量 |
聖印 |
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キュアライトウーンズのワンド*50 750gp |
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ハンディハヴァサック(約57リットルか重量20ポンド)2,000gp |
5 |
--ハヴァサック中身-- 32/80 0/20 |
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携帯用寝具、ベルト・ポーチ、ろうそく(×10)、安価な神聖文書、火打ち石と打ち金、鉄の深鍋、携帯食器一式、ロープ、石鹸、呪文構成要素ポーチ、松明(×10)、保存食(5日分)、水袋 |
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フォーリーフ・クローヴァー |
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巻物 |
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コンプリヘンド・ランゲージズ 25gp *2 |
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マジック・ウェポン 25gp *2 |
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ブレス 25gp *2 |
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方位磁針 10gp |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
24.8 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
140 |
白金貨(pp) |
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軽荷重 |
23 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
70 |
中荷重 |
46 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
140 |
重荷重 |
70 |
押し引き =最大荷重x5 |
350 |
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特技 |
B=ベース
R=種族
C=クラス
1LvB:《選択的エネルギー放出》
1LvR:《技能熟練》(交渉)
2LvC:
3LvB:
4LvB:能力+1(〇〇予定?)
4LvC:
5LvB:
【背景技能】
1Lv:芸能《舞踏》、言語学
2Lv:背景技能から2つ選択
【特徴】
〔捜索者〕社会特徴
効果:君はいつも良い物にも危険にも目を光らせている。
君は〈知覚〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈知覚〉は常に君のクラス技能となる。
〔カリストリアの売春婦〕(カリストリア)/信仰特徴
君は神聖なる娼婦としてカリストリアの寺院の1つで働いており、君は媚び、喜ばせ、そして(なによりも)聴く技術を知っている。君は〈真意看破〉と情報収集の為の〈交渉〉判定に+1の特徴ボーナスを得、それらの技能のうち1つ(君が選択する)は常に君のクラス技能となる。 |
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特殊能力 |
愛の副領域
愛情(超常)/Adoration:割り込みアクションで、君は自分を目標にした近接攻撃や遠隔攻撃を妨げようとすることができる。この能力はサンクチュアリ呪文のように作用するが、特定の攻撃1つに対してだけ機能する。君はこの能力を、攻撃が宣言された後でロールが振られる前に使用しなければならない。君を攻撃しようとするクリーチャーは、効果を無効にするために意志セーヴを行うことができる。クリーチャーが複数回の攻撃を持っている場合、この攻撃は1回の攻撃のみに作用する。君はこの能力を1日に3+自身の【判断力】修正値と同じ回数だけ使うことができる。この能力は[精神作用]効果である。
混沌の領域 Chaos Domain
混沌の手(擬呪)/Touch of Chaos:君は近接接触攻撃で対象に混沌の力を付与する。次のラウンドの間、対象がd20を振る時、対象はダイスを2つ振ってより好ましくないほうの目を採用しなければならない。君はこの能力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。
★副領域能力がセーヴィング・スローを要求する場合、そのセーヴの難易度は10+クレリック・レベルの1/2+自身の【判断力】修正値である。
能力値1つに+2:ハーフエルフのキャラクターは彼らの多様な特質のため、作成時に選択した1つの能力値に対して+2のボーナスを得る。
中型:ハーフエルフは中型のクリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティもない。
通常速度:ハーフエルフは30フィートの基本移動速度を持つ。
夜目/Low-Light Vision:ハーフエルフは薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通すことができる。補足ルールを確認すること。
適応能力/Adaptability:ハーフエルフは1レベルの時点で《技能熟練》をボーナス特技として得る。
エルフの血/Elf Blood:ハーフエルフは種族に関連した全ての効果において、人間とエルフの両方として扱われる。
エルフの耐性/Elven Immunities:ハーフエルフは魔法的な睡眠に対する完全耐性を持ち、心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。
鋭き五感/Keen Senses:ハーフエルフは〈知覚〉判定に+2の種族ボーナスを得る。
多才/Multitalented:ハーフエルフは1レベルの時点で2つの適性クラスを選択し、彼らがその内のどちらかのレベルを得た場合、+1のヒット・ポイントまたは+1の技能ポイントを得る。適性クラスの詳細についてはクラスの章で確認すること。
言語:開始時にハーフエルフは共通語とエルフ語を修得している。高い【知力】を持つハーフエルフは自由に追加の言語(ドルイド語のような秘密の言語は除く)を選択できる。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
エネルギー放出回数:7/日
3+【魅力】修正値に等しい回数
1d6ポイント+レベル1を越えるクレリック2レベル毎に1d6(レベル3で2d6、レベル5で3d6・・・)
呪文に対するセーヴィング・スローの難易度10+呪文レベル+クレリックの【判断力】修正値
【ワンド】
1Lv 750gp
キュアライトウーンズ*50
1日の呪文数
Lv0:4
Lv1:3+1(領域呪文:チャーム・パースン)
http://prd.qga.me/core/spell-list/cleric.html
混沌の領域:1レベル
プロテクション・フロム・ロー
愛の副領域:1レベル
チャーム・パースン
Lv0
ガイダンス:1回の攻撃ロールかセーヴィング・スローか技能判定に+1。
リード・マジック:巻物や呪文書を読む。
ステイビライズ:−1以下の生きているクリーチャーを対象として発動する。そのクリーチャーは自動的に容態安定化に成功し、それ以上ヒット・ポイントが減ることはない。そのクリーチャーが後でダメージを加えられたなら、通常通りに瀕死状態になる。
Lv1
キュア・ライト・ウーンズ:1d8+2/レベル(最大+5)のダメージを癒す。
サンクチュアリ:敵は術者を攻撃できず、術者も敵を攻撃できない。
コマンド[言語依存、精神作用]
セーヴィング・スロー 意志・無効; 呪文抵抗 可
術者が対象に1つの命令を下すと、対象はなるべく早い機会に、全力でそれを遂行する。術者は下すべき命令を以下のリストから選ぶ。
来い:対象は自分のターンに、1ラウンドの間、可能な限り速い速度でできるだけまっすぐ術者の方へと近付く。そのクリーチャーは自分のターンの間、移動以外のことは行なえず、この移動は通常通り機会攻撃を誘発する。
落とせ:対象は自分のターンに、持っているものを落とす。落としたアイテムを拾うことは、次のターンになるまでできない。
倒れろ:対象は自分のターンに地面に倒れ、1ラウンドの間、伏せ状態となる。伏せ状態でも通常通り行動できるが、それによるペナルティは受ける。
逃げろ:対象は自分のターンに、1ラウンドの間、可能な限り速い速度で術者から離れる方向へ移動する。そのクリーチャーは自分のターンの間、移動以外のことは行なえず、この移動は通常通り機会攻撃を誘発する。
止まれ:対象は1ラウンドの間、その場に立ち尽くす。対象はいかなるアクションもとれないが、無防備状態とは見なされない。
対象が直後の自分のターンに術者の下した命令を実行できない場合、呪文は自動的に失敗する
《シナリオ:PF1Day:消えた漁師たちの謎》2023-08-26
4.【家をもっている】
君は北ココロム湖の近くの漁村に別荘を持った。この家の費用は0gpである
《PF1Day 鏡餅》2024/01/07
3.新婚さんから祝いの品を手に入れた。フォーリーフ・クローヴァーを半額で購入する権利を得る。
http://prd.qga.me/occult-adventures/occult-rewards.html#フォーリーフ・クローヴァー
フォーリーフ・クローヴァーを持つクリーチャーは能力値判定、セーヴィング・スロー、技能判定のいずれかを1回試みる前に運気を増幅させることができる。使用者はその判定に+2の幸運ボーナスを得る。この能力は1日に3回使用することができる。使用にはフリー・アクションが必要だが、自分のターンでない場合でも使用することができる。
シナリオ名:《PF1Day 邪悪なる剣の悲劇》2024/01/20 2
1:【町の英雄】
君は、辻斬りを打ち倒した! 特技チケット2/10を入手! 1になると特技がもらえる。
シナリオ名:《PF1Day 失われた遺跡の秘宝を求めて》
君は昼間、太陽が見えているエリアでなら常に技能判定に+1の無銘ボーナスがある
シナリオ名:《PF1Day:夜逃げを捕まえろ!》
3.【セルフバインド】
君は親を信じることができない子供の気持ちを理解してしまった。だからといって悪事を働いていいことにはならないが……今後、未成年キャラからの反応は1段階よくなる。「君の先に幸があらんことを」
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