編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
PFS ミイラ
キャラクター名
ワニくん
属性
真なる中立
プレイヤー名
ミイラ
最終更新
2023/11/29 02:39
クラス/キャラクターレベル
使い魔(Sage、Figment[UW])9
信仰する神
イローリ
故郷
-
種族
Dwarf Caiman[UW]
サイズ
小型
性別
M
年齢
-
身長
3'11" 120cm
体重
11.01lb. 5kg
髪の色
 
瞳の色
茶色
肌の色
メモ欄
 
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
10
 
 
 
敏捷力
11
 
 
 
耐久力
15
+2
 
 
知力
14
+2
 
 
判断力
11
 
 
 
魅力
2
-4
 
 
HP
ヒットポント
最大値
17
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
0
=
0
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
10ft./2sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
30ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈隠密〉
8
= 【敏】0 +
1
+
+3
+
 
+
+4サイズ 水中+8
〈軽業〉
0
= 【敏】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈鑑定〉
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
0
= 【敏】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
12
= 【筋】0 +
1
+
+3
+
 
+
+8
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈脱出術〉
0
= 【敏】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知覚〉
4
= 【判】0 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:工学〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:次元界〉*
18
= 【知】+2 +
9
+
+3
+
 
+
4
〈知識:自然〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:宗教〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:神秘学〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:ダンジョン探検〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:地域〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:地理〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈知識:歴史〉*
10
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
4
〈治療〉
0
= 【判】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈登攀〉
0
= 【筋】0 +
 
+
 
+
 
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
10
= 【敏】0 +
1
+
+3
+
 
+
6
〈変装〉
-4
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-4 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
16
=10+
 
+
 
+
0
+
+1
+
5
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
11
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
8
=
6
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
3
=
3
+
0
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
6
=
6
+
0
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
6
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
5
=
6
+
0
+
-1
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
15
=
6
+
0
+
0
+
-1
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
噛みつき
7
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
1d4

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
 
 
 
 
 
0
 
装備品
アイテム重量
オチバヌシの荷物 26
運搬重量の合計
(硬貨含)
26
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
33
頭上に持ち上げる
=最大荷重
100
中荷重
66
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
200
重荷重
100
押し引き
=最大荷重x5
500
特技
1:《技能熟練(隠密)》→再訓練《Flickering Step》[PA] 基本移動速度までのディメンジョン・ドア、2回/日
特殊能力
スプリント(変則):1分に1回、スプリントでき、基本移動速度を1ラウンドのあいだ30ftにする。
夜目

主人の〈隠密〉チェックに+3ボーナス
呪文共有
共感的リンク(超常)
主人との会話(変則)

Sage Skills:〈知識〉がクラス技能。
Dazzling Intellect (変則):【知力】が主人のクラスレベル+5、外皮ボーナスを計算する際の主人のクラスレベル/2。
Sage’s Knowledge (変則):〈知識〉判定について未訓練ででき、主人のクラスレベル/2のボーナスを得る。主人のクラスレベルx2点の技能ポイントを得る(最大ランクは主人のクラスレベル)。
Recurring Dream (超常):最大hpが主人の1/4。死んだら消えるが、主人が一晩寝たらhp1で復活する。主人から100ftより遠くに行ったり、主人が意識を失ったり、アンチマジック・フィールドに入ると、主人が呪文を回復するまで消える。ウィッチやシャーマンの場合のような呪文を与える使い魔として仕えることは出来ず、ベースとなるクリーチャーが持つ占術呪文や疑似呪文能力を使用できない。
Manifest Dreams (超常):主人が一晩休んでから起きるたびに、基本形態を必要条件としない幻獣の進化を2ポイント分適用できる。→普段は飛行(超常)
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
オチバヌシのワンショウ時代の友達の思い出が実体化したもの。