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タグ
kuda-HeroPin平日卓
キャラクター名
カタリナ
属性
混沌にして善
プレイヤー名
ねねな
最終更新
2024/02/26 14:16
クラス/キャラクターレベル
ブローラー/2
信仰する神
 
故郷
ネ・トゥラレン
種族
人間
サイズ
中型
性別
男性
年齢
16
身長
5'3" 161cm
体重
125.55lb. 57kg
髪の色
ブロンド
瞳の色
グリーン
肌の色
メモ欄
レベルアップ処理:HP6+2+1(適正クラスブローラー・HP)/技能4-2+1/視覚:通常/言語:共通語・ネトゥラレン語(言語学Lv0:・・・)/現在の貢献度:4/4
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
18
+4
 
 
敏捷力
16
+3
 
 
耐久力
14
+2
 
 
知力
7
-2
 
 
判断力
13
+1
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
22
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
3
=
+3
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
2
= 【魅】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
3
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈軽業〉
8
= 【敏】+3 +
2
+
+3
+
0
+
 
〈鑑定〉
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
3
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉(給仕)*
6
= 【判】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉(金貸し商)*
5
= 【判】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈真意看破〉
6
= 【判】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
4
= 【筋】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
-2
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈脱出術〉
3
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈知覚〉
5
= 【判】+1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
1
= 【判】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
4
= 【敏】+3 +
1
+
 
+
0
+
 
〈登攀〉
4
= 【筋】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈動物使い〉*
2
= 【魅】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈はったり〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈飛行〉
3
= 【敏】+3 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
17
=10+
4
+
 
+
+3
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
13
立ちすくみ
アーマークラス
14
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
5
=
3
+
+2
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
6
=
3
+
+3
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
1
=
 
+
+1
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
2
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
6
=
2
+
+4
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
19
=
2
+
+4
+
+3
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
素手打撃
7
CT20*2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
 
 
1d6+4

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ロングスピア(高品質/冷鉄製)
7
CT20*3
9
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
間合い
310gp
1d8+6

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
シックル
6
CT20*2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
 
6gp
1d6+4

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ジャヴェリン
5
CT20*2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突・投擲
30ft
1gp
1d6+4

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
素手打撃/連撃
5
CT20*2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打
 
二刀流/フルアタック
1d6+4

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ロングボウ
5
CT20*3
3
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
100ft
多様なる武術習熟/75gp
1d8

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ダークリーフ製ラメラー
4
軽装鎧
5
0
10
12.5
810gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
4
 
5
0
10
12.5
 
装備品
アイテム重量
芸人の服 4
アイウーン・トーチ 75gp
ジャヴェリン 1gp *2 4
アメントゥム *2
アロー(20) 1gp 3
【背負い袋】
-ファイター用具 9gp (この用具には背負い袋、携帯用寝具、ベルト・ポーチ、火打ち石と打ち金、鉄の深鍋、携帯食器一式、ロープ、石鹸、松明(×10)、保存食(5日分)、そして水袋が含まれている。) 29
-身だしなみ用具 1gp (櫛、ハサミ、爪やすり、スポンジ、ヘアブラシ、小型の鏡、石鹸、歯磨き棒、歯磨き粉) 2
-バールのようなもの(かなてこ) 2gp 5
-ガラス切り 5gp
-糊付き紙 1sp *2
-香水/コロン 5gp
-枷(普通/錠前部平均) 55gp 2
-チョコレート 5gp 0.5
-保存食 *2 2
-旅行用ケーキの素 1sp *4 4
-携帯用ビン 1gp *4 2
-耐毒剤 50gp
-吐き気止めシロップ 25gp 0.5
-防蟲剤 5gp
-足留め袋 50gp 4
-0Lv.POT 25gp
-1Lv.POT 50gp *5
-1Lv.オイル:ブレスウェポン 50gp
-ミミック・オブ・オセチ
運搬重量の合計
(硬貨含)
90.5
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
100
頭上に持ち上げる
=最大荷重
300
中荷重
200
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
600
重荷重
300
押し引き
=最大荷重x5
1500
特技
B=ベース
R=種族
C=クラス
1LvB:《武器熟練:素手打撃》
1LvR:《迎え討ち》
1LvC:《素手打撃強化》
2LvC:《攻防一体》
3LvB:
4LvB:能力+1(〇〇予定?)
4LvC:
5LvB:

《武器熟練:素手打撃》
利益:選択した武器を使って行う全ての攻撃ロールに+1のボーナスを得る。

《迎え討ち》
利益:君が1ラウンドに行える機会攻撃の回数は、【敏捷力】修正値回数増加する。また、立ちすくみ状態の時も機会攻撃を行える。

《素手打撃強化》
利益:君は素手の時でも武装しているものと見なされる。

《攻防一体》
利益:君は攻撃ロールと戦技判定に−1のペナルティを受けることで、アーマー・クラスに+1の回避ボーナスを得ることができる。基本攻撃ボーナスが+4に達した時点及び以降+4されるごとに、ペナルティは−1され、回避ボーナスは+1される。君はこの特技の使用を近接武器を用いて攻撃、あるいは全力攻撃する時に宣言できる。効果は次の君のターンまで継続する 。

【背景技能】
1Lv:〈職能:給仕〉〈手先の早業〉
2Lv:〈職能:給仕〉〈動物使い〉
〈職能:金貸し商〉はシナリオ報酬
特殊能力
【種族】
能力値1つに+2:人間のキャラクターはその多様な特質のため、作成時に選択した1つの能力値に対して+2のボーナスを得る。

中型:人間は中型のクリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティもない。

通常速度:人間は30フィートの基本移動速度を持つ。

ボーナス特技:人間は1レベルの時点で1つの追加特技を得る。

熟練:人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加の技能ランクを得る。

言語:開始時に人間は共通語を修得している。高い【知力】を持つ人間は自由に追加の言語(ドルイド語のような秘密の言語は除く)を選択できる。

【クラス】
武器と防具の習熟:ブローラーは全ての単純武器と、ハンドアックス、ショート・ソード、ファイター武器グループにおける近距離武器の全てに習熟している。ブローラーは軽装鎧と盾(タワー・シールドは除く)に習熟している。

抜け目ない(変則)/Brawler's Cunning:ブローラーの【知力】能力値が13未満の場合、戦闘特技の前提条件を満たすかどうかを考慮する際、13として扱われる。

多様なる武術(変則)/Martial Flexibility:ブローラーは移動アクションで、保持していない戦闘特技1つの利益を得ることができる。この効果は1分間持続する。ブローラーはこの特技の前提条件を満たしていなければならない。ブローラーはこの能力を、1日に3+ブローラー・レベルの半分(最低1)に等しい回数だけ使用することができる。
ブローラーは持続時間が過ぎ去る前に再度使用することで、以前に選択した戦闘特技を別のものに置き換えることができる。

武術訓練(変則)/Martial Training:1レベルの時点で、ブローラーは特技の前提条件を考慮する際、合計ブローラー・レベルをファイター・レベルとしてもモンク・レベルとしても扱うことができるようになる。ブローラーはどのクラス・レベルを保持しているかに応じて効果が変わる(《朦朧化打撃》やモンクス・ローブなどの)特技や魔法のアイテムにおいて、ファイターでもモンクでもあるものとして扱われる。

素手打撃/Unarmed Strike:1レベルの時点で、ブローラーは《素手打撃強化》をボーナス特技として得る。ブローラーは拳、肘、かかと、足を使って攻撃することができる。すなわち、ブローラーは両手がふさがっている状態でも素手打撃を行うことができる。ブローラーは素手打撃全てのダメージ・ロールに【筋力】修正値を(半分ではなく)そのまま適用する。
ブローラーの素手打撃は、人工的な武器あるいは肉体武器のいずれかに効果を及ぼす呪文か効果を考慮する際、人工的な武器としても肉体武器としても扱う。
ダメージ:1d6+筋力B

ブローラーの連撃(変則)/Brawler's Flurry:2レベルの開始時に、ブローラーは全力攻撃アクションとして、ブローラーの連撃を行うことができるようになる。そのようにするなら、ブローラーは素手打撃、近距離武器のファイター武器グループに属する武器、“モンク用”の特殊機能を持つ武器を用いる際に、《二刀流》特技を持つ。この能力を使用する際、異なる武器2つを使用する必要はない。

ブローラーはブローラーの連撃による全ての攻撃におけるダメージ・ロールに、【筋力】修正値そのままの値を適用する。これは利き手でない手で使用している武器であっても、両手で持つ武器であっても同様である。ブローラーはブローラーの連撃の一部として、素手打撃を用いて武器落とし、武器破壊、足払いの戦技を行うことができる。肉体武器を持つブローラーはブローラーの連撃の一部としてこれらを使用することはできないし、ブローラーの連撃に追加して肉体武器攻撃を行うこともできない。
経験点 次のレベル
 
 
呪文
【特徴】
戦闘
〔おびやかす守り手〕 Threatening Defender
あなたはいかにして攻撃姿勢を維持しながら打撃をいなすかを知っている。
利益:あなたが《攻防一体》を使用する時、攻撃ロールと戦技判定へのペナルティを1だけ軽減することができる。
出典:Pathfinder Companion:Cheliax, Empire of

社会
〔魅力的〕/Charming:君は自らの美貌に祝福されたため、他の人が自分を魅力的であると思っているという事実に頼るようになっている。君は性的に君に惹かれる(可能性のある)キャラクターに対する〈はったり〉と〈交渉〉の判定に+1の特徴ボーナスと、そうしたキャラクターやクリーチャーに対して発動した[言語依存]の呪文のセーヴ難易度に+1の特徴ボーナスを得る。

【多様なる武術】
3+1回/日

1Lv.特技セット
《強打》
《危険な踏みつけ》
《豹の型》
《ボディガード》
《足止め》
《無視界戦闘》
《軍用武器習熟》

2Lv.特技セット
《足払い強化》
《裏技強化》
《武器落とし強化》
《位置ずらし強化》

スタイル特技起動:即行アクション

【POT】
0Lv.
ステイビライズ
1Lv.
キュア・ライト・ウーンズ *2
フェザー・ステップ
プロテクション・フロム・イーヴル
エンラージ・パースン

【メモ】

【シナリオ報酬】
《PF1Day スラムの即興曲》2024/01/08
3:【ヤクザのくれた箱】
   金貨の詰まったミミックオブザ・オセチを入手してしまった。
   それはもうオセチではないのでは? 
   交渉系の判定をするとき、一度だけ判定値を+5してくれる
   使った後、この判定にバツをつけること

《PF1Day:夜逃げを捕まえろ!》
5.【狂気は伝染する】
  君はひそかにトルーサと友誼を結んだ。
  この恐ろしい狂人は君に経済学の基礎を叩き込んでくれた
  君は即座に〈職能:金貸し商〉1ランクを得る
   「お金って返さないでいいよね」

《PF1Day:寄生カッコウ》2024/02/25
1.【スードゥドラゴンの加護】
  君はスードゥドラゴンの加護を得た不思議な果実を手に入れた。
  この果実を食べると、君は1度だけ術者レベル5のインビジビリティの効果を得る  
設定など
STR: 18 DEX: 16 CON: 14 INT: 7 WIS: 13 CHA: 7

1.得意な武器や魔法
  :素手打撃
2.戦闘スタイル(近接、遠距離、強襲や魔法、不得手も含む)
  :近接。素手打撃+間合い武器迎え討ち。戦技
3.冒険スタイル(屋外、屋内、自然、交渉や<はったり> 、威圧など、得手なしもOK)
  :戦闘専門。判断力系技能少々。

0.外見とか
  :あざとい  
1.冒険者になった理由・なる前は何してた?
  -  
2.冒険をする目的
  -
3.好きなもの

4.きらいなもの
  :女の子扱いしてもらえない事
5.そのほか、彼女を示すに必要な情報
  :「女だと思って甘く見ないでね!」
    しかし男だ