編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
そんびん
キャラクター名
バンバ・バーラバラ(通称バンババーン)
属性
真なる中立
プレイヤー名
GSAN
最終更新
2024/04/20 00:42
クラス/キャラクターレベル
バーバリアン2
信仰する神
 
故郷
 
種族
人間
サイズ
中型
性別
年齢
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
 
瞳の色
 
肌の色
 
メモ欄
人間:作成時に選択した能力に+2(筋力) 1レベルの時点で1つの追加特技(強打) 人間は1レベルの時点と以降レベルを得る毎に1ポイントの追加 技能ランクを得る。 2レベル現在の激怒ラウンド:1日8ラウンド
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
18
+4
22
+6
敏捷力
15
+2
 
 
耐久力
15
+2
19
+4
知力
13
+1
 
 
判断力
9
-1
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
18(激怒22)
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
4
=
+2
+
2
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
40ft./8sq.
ft./0sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
3
= 【魅】-2 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
-1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-3
+
 
〈軽業〉
3
= 【敏】+2 +
1
+
+3
+
-3
+
 
〈鑑定〉
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈騎乗〉
3
= 【敏】+2 +
1
+
+3
+
-3
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
5
= 【筋】+4 +
1
+
+3
+
-3
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
1
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
4
= 【判】-1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-3
+
 
〈脱出術〉
-1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-3
+
 
〈知覚〉
3
= 【判】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
6
= 【知】+1 +
2
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
-1
= 【判】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-3
+
 
〈登攀〉
5
= 【筋】+4 +
1
+
+3
+
-3
+
 
〈動物使い〉*
2
= 【魅】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈はったり〉
-4
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
-2
〈飛行〉
-1
= 【敏】+2 +
 
+
 
+
-3
+
 
〈変装〉
-7
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
-5
〈魔法装置使用〉*
 
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
14
=10+
4
+
 
+
+2
+
 
+
 
+
 
+
-2(激怒)
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
10
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
8
=
3
+
+2
+
 
+
1
+
2(激怒)
反応【敏捷力】
2
=
0
+
+2
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
1
=
0
+
-1
+
 
+
 
+
2(激怒)
     基本攻撃ボーナス     
2
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
8
=
2
+
+4
+
 
+
+2(激怒)
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
20
=
2
+
+4
+
+2
+
 
+
+2(激怒)
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ルツェルン・ハンマー(高品質)
7 9(激怒)
×2
12
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
殴打、刺突
10ft
両手 315gp
1d12+6 1d12+9(激怒)

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
スパイクト・ガントレット
6 8(激怒)
×2
1
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
-
片手 5gp
1d4+4 1d4+6(激怒)

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ジャベリン
4
×2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
30ft
遠隔 1gp
1d6+4 1d6+6(激怒)

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
ハイド
4
中装鎧
4
-3
20%
25
移動20ft
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
4
 
4
-3
20
25
 
装備品
アイテム重量
バーバリアン用具↓ 9gp 26
背負い袋
ベルト・ポーチ
毛布
火打石と打ち金
鉄の深鍋
ロープ
石鹸
松明×10
保存食×0
水袋
携帯用寝具 5
油×3 3
金槌 2
ピトン×10 5
ポーション・キュアライトウーンズ×1
ポーション・オヴ・キュア・モディレット・ウーンズ×1
運搬重量の合計
(硬貨含)
82.9
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
1
金貨(gp)
94
白金貨(pp)
 
軽荷重
100
頭上に持ち上げる
=最大荷重
300
中荷重
200
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
600
重荷重
300
押し引き
=最大荷重x5
1500
特技
迎え撃ち

強打
特殊能力
武器と防具の習熟

高速移動

激怒

激怒パワー(まだ選んでないから次回までに選びなさい)

直感回避
経験点 次のレベル
2610
4000
呪文
設定など
特徴

徒労の人生:社会特徴
君は頑健セーヴに+1の特徴ボーナスを得る。

対応者:戦闘特徴
君はイニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを得る。

霊感:信条特徴
1日に1回、フリー・アクションで、技能あるいは能力値判定で2回ロールしてより良い結果を選択する。

短所
外傷:
〈変装〉判定にー5のペナルティ、〈はったり〉に−2のペナルティを受ける。