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タグ
kuda-HeroPin平日卓
キャラクター名
真紅卿メア
属性
混沌にして中立
プレイヤー名
真夏系党
最終更新
2024/02/24 00:09
クラス/キャラクターレベル
スワッシュバックラー1(鬼才の剣士)/ウィザード1
信仰する神
ネサス
故郷
ヒロクランド帝国
種族
ティーフリング
サイズ
中型
性別
年齢
24
身長
5'0" 154(ブーツ込みで159)cm
体重
96.91lb. 44kg
髪の色
赤紫/黒
瞳の色
金色
肌の色
灰白
メモ欄
レベルアップ処理:HP6+1+1(適正クラス:スワッシュバックラー・HP)【ウィザード:4+1】使い魔HP+3/技能2+4+4 視覚:暗視60/言語:共通語・ヒロクランド語・地獄語・オーク語・エルフ語・西方語・ネ・トゥラレン語(言語学Lv0:)/現在の貢献度:1/1
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
13
+1
 
 
敏捷力
18
+4
 
 
耐久力
12
+1
 
 
知力
20
+5
18
+4
判断力
7
-2
 
 
魅力
7
-2
 
 
HP
ヒットポント
最大値
20
ダメージ減少
火炎5雷撃5氷雪5
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
4
=
+4
+
 
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
20ft./4sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
10
= 【魅】-2 +
1
+
+3
+
 
+
8
〈隠密〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈軽業〉
8
= 【敏】+4 +
1
+
+3
+
0
+
 
〈鑑定〉
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈騎乗〉
8
= 【敏】+4 +
1
+
+3
+
0
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
 
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈交渉〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈呪文学〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
-2
= 【判】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈水泳〉
1
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
0
+
 
〈製作〉()
5
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
5
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
5
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
-2
= 【判】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
 
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈脱出術〉
4
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈知覚〉
2
= 【判】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:貴族〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
9
= 【知】+5 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+5 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
-2
= 【判】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
 
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
 
〈登攀〉
1
= 【筋】+1 +
 
+
 
+
0
+
 
〈動物使い〉*
2
= 【魅】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈はったり〉
2
= 【魅】-2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈飛行〉
8
= 【敏】+4 +
 
+
 
+
0
+
4
〈変装〉
-2
= 【魅】-2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
3
= 【魅】-2 +
1
+
+3
+
 
+
1
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
14
=10+
 
+
 
+
+4
+
 
+
 
+
 
+
 
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
14
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
1
=
0
+
+1
+
 
+
 
+
 
反応【敏捷力】
6
=
2
+
+4
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
0
=
2
+
-2
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
1
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
2
=
1
+
+1
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
16
=
1
+
+1
+
+4
+
 
+
 
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質レイピア
7
18-20x2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
320gp
1d6+1

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質レイピア(徒弟の手)
8
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突・投擲
30フィート
1日に8回まで 知力修正値で攻撃
1d6+1

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
チャクラム【徒弟の手】
5【6】
x2
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃・投擲
30フィート【30フィート】
2gp (2つ) 【】は徒弟の手仕様
1d8+1

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
噛みつき
1
x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃/殴打/刺突
 
主要肉体攻撃 抜刀不要
1d6+1

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
グレート・ソード(徒弟の手)
6
x2
8
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
斬撃
30フィート
50gp 1日8回まで
2d6+1

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
高品質レイピア(スキャバード・オヴ・ヴィゴー+2仕様、強打)
8
18-20x2
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突
 
この場合5ラウンド継続
1d6+1+2+2

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
スキャバード・オヴ・ヴィゴー(レイピア用)
 
アイテム(鞘)
 
 
 
3
1800gp
→ 1日に1回、スキャバード・オヴ・ヴィゴーから武器を抜くアクションの一部として、使用者はこの武器による攻撃ロールとダメージ・ロールに強化ボーナスを与えるよう命じることができる。この効果の持続時間は武器に与える強化ボーナスに依存する。
 
 
 
 
 
 
強化ボーナス
+1→10ラウンド、+2→5ラウンド、+3→3ラウンド、+4→1ラウンド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドバンド・オブ・ヴァスト・インテリジェンス
 
額周り
 
 
 
1
4000gp 知力+2 騎乗
イージス・オブ・リカヴァリィ
 
首周り
 
 
 
 
1500gp 着用者が0ヒット・ポイント未満に陥るであろう場合、このアイテムは着用者の2d8+3ポイントのダメージを回復し、その後砕けて塵になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
0
 
 
0
 
4
 
装備品
アイテム重量
芸人の服 4
両面仕様の外装(身体隠す用のコート) 5gp 1
ウィザード用具(松明3個・高品質背負い袋に変更) 62gp 16
この用具には高品質背負い袋、携帯用寝具、ベルト・ポーチ、火打ち石と打ち金、インク、ペン、鉄の深鍋、携帯食器一式、石鹸、呪文構成要素ポーチ、松明(×3)、保存食(5日分)、そして水袋が含まれている。ウィザードは呪文書を持ってプレイを開始するので、この用具には呪文書は含まれていない。
巻物箱 5gp 1
呪文書(初期装備) 3
毛布 5sp 3
印章指輪 5gp
公証人用具 2gp 1
→ この柔らかい革の容器には、インクを湛えたビン、ペン、予備のペン先、インクを作るための顔料の小さな容器、羽ペンの羽軸を切るための小さなナイフ、吸い取り紙、そして小さな定規が収められている。
身だしなみ用具 1gp 2
占いクッキー(フォーチュンクッキー) 2cp (2つ)
香水 5gp
チョーク 3cp (3つ)
運搬重量の合計
(硬貨含)
47
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
 
白金貨(pp)
 
軽荷重
58
頭上に持ち上げる
=最大荷重
175
中荷重
116
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
350
重荷重
175
押し引き
=最大荷重x5
875
特技
B=ベース
R=種族
C=クラス
1LvB:《強打》
1LvR:
1LvC:《武器の妙技:レイピア》《武器熟練:レイピア》
2LvC:《巻物作成》
3LvB:
4LvB:能力+1(〇〇予定?)
4LvC:
5LvB:
【背景技能】
1Lv: 〈知識:貴族〉〈鑑定〉
2Lv: 〈動物使い〉〈知識:工学〉

【特徴】
〔兆し〕(信条)
→利益:君は〈威圧〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈威圧〉は常に君のクラス技能となる。1日に1回、君は即行アクションとして1体の相手の士気をくじく試みができる。

〔根底に流れる原理〕(信仰・ネサス)
→ 利益:あなたは〈魔法装置使用〉判定に+1の特徴ボーナスを得、〈魔法装置使用〉はあなたのクラス技能となる。

〔汚名〕短所
→効果: 情報を収集したり、クリーチャーの態度を改善するための〈交渉〉判定に−3のペナルティを受ける。

〔痛めつける知性〕(社会)
→利益:君の鋭い知性と貫くような機微は相手の自我を痛めつける。〈威圧〉は常に君のクラス技能となり、君は〈威圧〉判定を行う時に【魅力】修正値の代わりに【知力】修正値を使用して良い。

【特技】
《武器熟練:レイピア》
→利益:レイピアの攻撃ロール+1

《強打》
→ 利益:強打宣言で攻撃ロール-1ダメージ+2(両手武器は+3)

《武器の妙技:レイピア》
→利益: そのクリーチャーのサイズ分類に合わせて作られた軽い武器、レイピア、ウィップ、あるいはスパイクト・チェインを使う時、攻撃ロールに【筋力】修正値ではなく、【敏捷力】修正値を使うことができる。盾を使っている場合は攻撃ロールに盾の防具による判定ペナルティを適用すること。

《巻物作成》
→利益: 君は自分が修得している呪文を書き込んだ巻物を作ることができる。巻物を書くには、その基本価格が250GP以下なら2時間、それ以上なら1,000GPにつき1日かかる。必要な材料費は基本価格の半分である。詳しくは魔法のアイテムの章にある魔法のアイテムの作成の項を参照のこと。
特殊能力
+2【敏捷力】、+2【知力】、−2【魅力】:ティーフリングは、身軽で頭脳明晰だが、本質的に奇妙な存在に見える。

原住の来訪者:ティーフリングは(原住)の副種別を持つ来訪者である。

中型:ティーフリングは中型クリーチャーであり、サイズによるボーナスもペナルティも受けない。

普通の移動速度:ティーフリングは30フィートの基本移動速度を持つ。

暗視:ティーフリングは最大60フィートまでの暗闇を見通せる。

口か爪/Maw or Claw:その不浄なる祖先の獣の特性を、より強く受け継いだティーフリングもいる。そうしたティーフリングは力強い歯でいっぱいの大口か、危険な爪を示す。ティーフリングは1d6ポイントのダメージを与える噛みつき攻撃か、それぞれ1d4ポイントのダメージを与える2回の爪攻撃のいずれかを選択して獲得することができる。これらの攻撃は主要肉体攻撃として扱う。この種族特性は擬似呪文種族特性と置き換える。(噛みつき)

退化した翼/Vestigial Wings:魔物の祖先を模倣するかのように、普通より小さかったり、干からびたり、発育不全の翼を持つティーフリングもいる。蝙蝠のような皮膜を持つ翼であることもあれば、黒や赤、紫の羽毛でまばらに覆われていることもある。ほとんどないことだが、もっと異様な姿を取ることさえある。このような翼は実際に飛行することができるほどの揚力を与えることはできないが、他の方法で飛行した際にその手助けをする力は十分にある。これにより〈飛行〉技能判定に+4の種族ボーナスを得る。この種族特性は得意技能と置き換える。

魔物の抵抗:ティーフリングは[雷撃]、[火炎]、[氷雪]に対する抵抗5を持つ。

物掴む尾/Prehensile Tail:多くのティーフリングは尻尾を持つが、長く自在に操ることのできる尻尾でアイテムを運ぶことさえできるものもいる。尻尾を使って武器を持つことはできないものの、彼らは即行アクションとして尻尾を用い、自身が持ち運ぶ小さな収納されたアイテム1つを掴むことができる。この種族特性は魔物の魔術と置き換える。

言語:ティーフリングはプレイ開始時に共通語と奈落語か地獄語のいずれかを修得している。高い【知力】を持つティーフリングは、以下から追加の言語を選択できる:エルフ語、オーク語、ゴブリン語、地獄語、ドワーフ語、奈落語、ノーム語、ハーフリング語、竜語。


シナリオ:<PF1Day 妖精の庭>2024/02/18 500gp

2.【妖精の騎士】
  君は妖精騎士の称号を得た。
  今後、フェイからの君への反応は1ランク良いものとして扱われる
経験点 次のレベル
2
 
呪文
ポーション
《キュア・ライト・ウーンズ》x2 100gp
《メイジ・アーマー》x1 50gp

レベル0(全て習熟)

ディテクト・マジック
メイジ・ハンド
プレスティディジテイション

レベル1(DC16)

トゥルー・ストライク
グリース
レイ・オヴ・シックニング
ショック・シールド
ロック・ゲイズ
カラー・スプレー
エンラージ・パースン
マジック・ウェポン

記憶の中にある呪文
→リード・マジック

巻物
《メイジアーマー》x2 50gp
《プロテクション・フロム・イーヴル》x1 25gp
《シールド》x2 50gp
《エンデュア・エレメンツ》x1 25gp
《マウント》x1 25gp
《マジック・ウェポン》x1 25gp


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鬼才の妙技(変則)/Inspired Finesse:1レベルの時点で、鬼才の剣士はレイピアに対して《武器の妙技》の利益を得る(この能力は特技の前提条件を満たすかどうかを判断する際、《武器の妙技》と見なされる)。さらに鬼才の剣士は、《武器熟練:レイピア》をボーナス特技として得る。この能力はスワッシュバックラーの妙技を置き換える。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鬼才の心意気(変則)/Inspired Panache:毎日、鬼才の剣士は【魅力】修正値のみでなく、【魅力】修正値(最低1)と【知力】修正値(最低1)の合計に等しい心意気ポイントを得る。

他のスワッシュバックラーとは異なり、鬼才の剣士はとどめを刺しても心意気ポイントを得ない。鬼才の剣士が心意気ポイントを得るのは、レイピアを用いてクリティカル・ヒットを与えた時のみである。この能力は心意気を変更する。

知力5 魅力-1(最低1)
心意気【6】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発露/Deeds:スワッシュバックラーは発露を使用するために心意気ポイントを消費する。ほとんどの心意気はスワッシュバックラーに瞬間的なボーナスや効果をもたらすものだが、長く持続する効果を与えるものもある。スワッシュバックラーが1ポイント以上の心意気ポイントを持つ間は効果を及ぼす発露もある。これらは維持するために心意気を消費する必要はない。スワッシュバックラーは自分のレベル以下の発露しか使用できない。特記無い限り、発露は継続的に複数使用することができる。ただしスワッシュバックラーはその発露を使用するのに必要な心意気ポイントを保持していたり消費したりしなければならない。

発露:
・武勇伝
・回避の心意気
・野送り

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秘術系統/Arcane Schools:ウィザードは魔法の系統を1つ専門化することができ、系統に応じた追加の呪文と能力を得る。この選択は1レベルの時点で行わなければならず、一旦決定したらそれは永久に変更することはできない。系統を選択しないウィザードは系統全般を扱う。

ウィザードは追加の呪文スロットに呪文修正特技を適用した呪文を準備することができるが、通常通り高いレベルの呪文スロットを必要とする。総合魔術のウィザードは系統から追加の呪文スロットを獲得しない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秘術の絆(変則または擬呪)/Arcane Bond:ウィザードは1レベルの時点で物体または生物と強力な絆で結ばれる。この絆は以下の2つの効果から1つを選択する:使い魔か絆の品。使い魔はウィザードの技能や感覚を強化し魔法の助けをする魔法のペットで、絆を結んだアイテムは追加の呪文を発動するか、魔法のアイテムとして使うことができる。ウィザードが一旦選択をしたら、それは永久に変更することはできない。(使い魔)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初級秘術呪文/Cantrips:ウィザードは表:ウィザードの“1日の呪文数”に記載の様に、いくつかの0レベル呪文を初級秘術呪文として準備できる。これらの呪文は通常通り発動できるが、発動した際に消費されず、再び使用することができる。ウィザードは対立系統からも初級秘術呪文を準備することができるが、それには呪文スロットを2つ使用する(後述を参照すること)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《巻物作成》/Scribe Scroll:ウィザードは1レベルの時点でボーナス特技として《巻物作成》を得る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

総合術 Universalist School

専門化しないウィザード(総合術士と呼ばれる)は全ての秘術呪文使いの中で最も多様性がある。

徒弟の手(超常)/Hand of the Apprentice:ウィザードは近接武器を飛ばして敵を打ち、即座に手元に戻すことができる。標準アクションとして、ウィザードは近接武器1つを用いて、射程30フィートの遠隔攻撃を行うことができる。この攻撃は投擲武器による遠隔攻撃として扱うが、攻撃ロールには【敏捷力】修正値の代わりに【知力】修正値を加える(ダメージには通常通り【筋力】修正値を加算する)。この能力は戦技に用いることはできない。この能力は1日に3+【知力】修正値に等しい回数だけ使用できる。

【8】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使い魔:ドード(HP+3・外見はヴァイパー)
設定など
名前:ロード・オブ・クリムゾン・メア
性別:女
年齢:24歳
身長:154cm
髪型:
赤紫と黒のメッシュ

服装:
ボンテージと半透明で薄い生地のドレス

1.得意な武器や魔法

レイピア、徒弟の手

2.戦闘スタイル

様々な武器による近、中距離戦と魔法による波状攻撃
様々な士気を挫く手段により手元を狂わせる

3.冒険スタイル

シティ 悪者

4.冒険者になった理由・なる前は何してた?

元は生真面目な王子様系小悪魔貴族であり闘技場で魅せる試合を披露する活劇剣士だったが
敗北からの公開辱めを受け自分の本性を知りメス堕ちする

5.冒険をする目的

現在はニヤけた笑みを浮かべる痴女になってしまい地位と名誉と多くのものを失った、生活の為にも今までの経験を活かして冒険者に

6.好きなもの

・露出(その為にスタイル維持の努力を惜しまない)
・勉強、鍛錬
・劇鑑賞、読書、乗馬(趣味)
・リンゴ
・魅せた上での勝利

7.きらいなもの

・敗北(負けず嫌い)
・お触り
・苦味のある飲料、酒も含む
・知識の判定に失敗する(今の彼女にとって唯一恥ずかしい事)
・背の低さ

8.そのほか、彼女を示すに必要な情報

・闘争心と負けん気が強く、様変わりした今でも鍛錬や学習を欠かさず努力している

・その為身体能力はずば抜けて高く性質の半分はウィザードにも関わらず容姿からは想像もつかないアクロバティックな動きで翻弄する

・低身長でなので底の厚いブーツで身長を誤魔化している
また、細身な体型だがそれでも減量を心がけている為ビックリする程体重が軽い

・79/52/82(自己申告)、見られても恥ずかしくない身体作りを心がけて適度に鍛えている

・本性に気付いてからはニヤけ顔がやめられないようで真面目にやってくれと怒られる為か謝り癖がある

・露出狂気質なだけで性に関する事には全く興味がない
ただ肉体をさらけ出したいだけでお触りはNGなタイプ

・日常的に頭がぽあぽあと、表情がにやにやとしており舌っ足らずな口調で話し赤ちゃんのような笑い方をする
短時間であれば王子様モードを演じる事が出来る

・卒業の難しいとされている大学を良い成績で卒業しており魔法関連や知識関係の技能に長けている

・一人称の僕は王子様系キャラの名残り
活劇騎士として活動当時の通り名は真紅卿(ロード・オブ・クリムゾン)

9.バックストーリー

魔術師として、剣士として厳しく育てられ22歳まで真面目な性格の男装王子様系小悪魔活劇剣士として活動していたが
順風満帆故に調子に乗り単身で当時強い悪人と噂だっていたならず者に挑んだ結果、敗北し衣服を裂かれ公衆の前で辱められた事で自分の本性を知りピンク方面に覚醒

厳しく育てられた環境からの反発か元々はショートヘアで目元もキリッとしていた雰囲気イケメン女子なのだが堕ちた事で髪を伸ばし露出が増え別人のように雰囲気が変わった
今では立派なハイスペックインテリ痴女に変貌した
見られるのが好きなただの一般露出狂な為エッチな事に対してはそこまで興味ない

当然そんな事をすれば地位も名誉も家族も失う事になる為、一族の恥として家を追放されている

昔は女性人気の高い王子様系のキャラで活動していた為、黄色い声援を浴びていたが堕落してしまった事でファンはいなくなりたまにその事を少し寂しがっている

10.よく使うアイテムや装備品

レイピア

11.性格

12.

「秘術騎士(アーケインナイト)メア、かつて名を馳せた活劇剣士とは僕の事だよ…こんなエッチな服着て…すっかり面影もなくなっちゃって落胆させてごめんねぇ…ふふ」

「ふふ…型破りでごめんねぇ、大剣振り回すウィザードなんて初めてかな?」

「ごめんねぇ…期待に応えたい気持ちはいっぱいいっぱいなんだけど
でもカッコいい頃の僕はもう過去の栄光なんだよー…それでもいいなら頑張るだけ頑張ってみるよー…ふふふ…いひひ」

「ここまで堕ちちゃったけど…これでも僕幸せだなぁって思ってるんだ…うふふ
これが本当の僕の姿なんだ…なんだかねぇ…初めからこうだったみたいにしっくりくるんだ
だからね…ニヤニヤ…やめられなくて…ごめんねぇ」