装備品 |
アイテム | 重量 |
鞍袋(20lbまで) |
8 |
携帯用寝具 |
5 |
水袋 |
4 |
保存食 |
1 |
ロープ |
10 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
43 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
100 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
300 |
中荷重 |
200 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
600 |
重荷重 |
300 |
押し引き =最大荷重x5 |
1500 |
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特技 |
1HD《追加HP》 Toughness
ヒット・ポイントが+3される。3ヒット・ダイスを越える1ヒット・ダイスごとに、1ポイントヒット・ポイントが増加する。また、君のヒット・ダイスが3以上なら、(レベルが上がるなどして)ヒット・ダイスを得る毎にヒット・ポイントが+1される。 |
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特殊能力 |
ジラフの動物の相棒 Giraffe Companions
開始時のデータ:サイズ 中型; 移動速度 50フィート、アーマー・クラス +2外皮; 攻撃 蹄×2(1d6); 能力値 【筋】16、【敏】17、【耐】12、【知】2、【判】13、【魅】7; その他の特殊能力 夜目、肉体武器。 |
経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
牛の象形(適用済み):クリーチャーは【筋力】に+2の強化ボーナスを得る。
夜目
リンク(変則)/Link:たとえ〈動物使い〉技能のランクを全く持っていなくても、ドルイドは自分の動物の相棒を1回のフリー・アクションとして“扱い”、1回の移動アクションとして“せき立てる”ことができる。ドルイドは、動物の相棒に関連した“野生動物との共感”判定と〈動物使い〉判定に+4の状況ボーナスを得る。
呪文共有(変則)/Share Spells:ドルイドは目標が“自身”の呪文を、自分の動物の相棒に対して(距離が“接触”の呪文として)発動することができる。ドルイドは自分の動物の相棒に対して、呪文が通常は相棒のクリーチャー種別(動物)に作用しないものであっても発動することができる。このように発動できるのは、動物の相棒を得るクラスとして発動する呪文のみである。この能力は、呪文以外の能力(たとえそれが呪文に類似した機能を持つものであっても)には影響しない。
▼芸6+1
「攻撃しろ」x2
「下がれ」
「待て」
「後に続け」
▼狩人の技(2回)
・素早き立ち上がり(変則)/Deft Stand:1回の移動アクションで、機会攻撃を誘発することなく立ち上がれる。
・かかれ!(変則)/Sic'Em:レンジャーはこの技を即行アクションとして使用することができる。その動物の相棒は隣接するクリーチャーに1回の近接攻撃を行うことができる。この攻撃を行うためには、動物の相棒はレンジャーの姿を見、言葉を聞くことができなければならない。 |
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