装備品 |
アイテム | 重量 |
ローグ用具(松明×10、背負い袋、まきびしは破棄、重量-14) この用具には携帯用寝具、ベルト・ポーチ、チョーク(×10)、火打ち石と打ち金、ひっかけ鉤、鉄の深鍋、携帯食器一式、鏡、ピトン(×10)、ロープ、石鹸、盗賊道具、保存食(5日分)、そして水袋が含まれている。 |
23 |
アイウーン・トーチ |
0 |
高級背負い袋 |
4 |
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運搬重量の合計 (硬貨含) |
41.5 |
所持金 |
銅貨(cp) |
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銀貨(sp) |
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金貨(gp) |
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白金貨(pp) |
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軽荷重 |
43 |
頭上に持ち上げる =最大荷重 |
130 |
中荷重 |
86 |
地面から持ち上げる =最大荷重x2 |
260 |
重荷重 |
130 |
押し引き =最大荷重x5 |
650 |
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特技 |
B=ベース
R=種族
C=クラス
1LvB:《鋭敏感覚》
1LvR:《技能熟練:〈交渉〉》
2LvC:
3LvB:
4LvB:
4LvC:
5LvB:
【背景技能】
1Lv:〈知識:地理〉〈手先の早業〉
2Lv:背景技能から2つ選択
【特徴】
〔気が置けない〕 (社会特徴)
効果:君は情報収集のための〈交渉〉判定に+2の特徴ボーナスを得、半分の時間でそうすることができる。加えて、〈交渉〉と〈知識:地域〉は君のクラス技能となる。
〔隠しの手〕(戦闘特徴 )
効果:君の暗器は素早く本物の一撃を放つ。君は軽い武器を隠す為の〈手先の早業〉判定に+1の特徴ボーナスと、不意討ちラウンドの間に軽い武器で攻撃する時の攻撃ロールに+1の特徴ボーナスを得る。
【特技】
特技名:
効果: |
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特殊能力 |
【種族:人間】
速度:30ft
特技:1Lv目で追加1つ
熟練:Lvごと技能追加1
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【クラス:ニンジャ】
急所攻撃/Sneak Attack:相手が立ちすくみ、ないし自分が透明、ないし挟撃状態であるとき、ダメージに1d6を追加する(このダメージはクリティカルで増加しない)
妙技訓練(変則・卓個別レギュレーション)/Finesse Training:1レベルの時点で、ニンジャはボーナス特技として《武器の妙技》を得る。この特技はカタナも対象とする。
加えて、3レベルの開始時に、ニンジャは《武器の妙技》で使用する武器の種別(レイピアやダガーなど)を1つ選択することができる。
この選択は以後変更できない。
選択した武器を用いた近接攻撃に成功すると、ニンジャはダメージ・ロールに【筋力】修正値ではなく【敏捷力】修正値を加えることができる。
※ニンジャはこの武器の選択に、カタナを加えることもできる。
ニンジャがダメージ・ロールに【筋力】修正値を加えられない効果を受けている場合、ニンジャは【敏捷力】修正値を加える事もできない。ニンジャは11レベルの時点で2つ目の武器を、19レベルの時点で3つ目の武器を選択することができる。
毒の使用(変則)/Poison Use:1レベルの時点で、ニンジャは毒を使用することの訓練を積み、武器に毒を塗る際に誤って自らを傷つけることはない。
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経験点 |
次のレベル |
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呪文 |
シナリオ名:《PF1Dayお嬢様誘拐?》2024/05/03 500gp-20
1.【街中の悪ガキたち】
君たちは街の子供たちという不思議な縁を入手した。
今後、ゲドラフでの<情報収集> は全ての判定に+3のボーナスを得る
シナリオ名:《PF1Dayダンジョン発掘_2024-05-25_2019》500gp 貢献度は1
4.【デーモンバスター】
君は魔王の手先を倒すことでデーモンに目をつけられた。
今後君はデーモンに対して命中とダメージ+1のボーナスを得ることができる。
君は今後、デーモンからの反応が1段階悪くなる
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