編集する キャラクター一覧 キャラクター一覧(分割ページ表示 ) Pathfinder キャラクターデータベース
タグ
さんたさ卓
キャラクター名
ギンイロ
属性
混沌にして善
プレイヤー名
ayuzaka
最終更新
2024/09/12 23:32
クラス/キャラクターレベル
UCニンジャ(GOTO)Lv5
信仰する神
シルヴァーフレイム?
故郷
どっかの森
種族
エルフ
サイズ
中型
性別
 
年齢
しらん
身長
'" cm
体重
lb. kg
髪の色
瞳の色
肌の色
褐色
メモ欄
特徴 短所:空の仮面君は(強制)に対する意志セーヴに−1のペナルティを受ける。君の本当のアイデンティティを知っている敵に対してこのペナルティは−2に増加する。 特徴: ・導きの霊:1日1回即行アクションとして、君は助言のために導きの霊を見ることができる。同じラウンドの次のd20ロールに2回ロールし、良い結果の方を採用できる。これらの2回のロールのうち片方の出目が20であったならば、君はこの能力を同じ日にもう一度使用することができる。 ・苦難の人生 ・孤児
能力名 能力値 能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
15
+2
 
 
敏捷力
20
+5
22
+6
耐久力
11
 
 
 
知力
15
+2
 
 
判断力
15
+2
 
 
魅力
9
-1
 
 
HP
ヒットポント
最大値
40
ダメージ減少
 
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
 
イニシアチブ修正値
6
=
+5
+
1
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
30ft./6sq.
30ft./6sq.
基本移動速度 防具着用時
ft./
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性 水泳 登攀 掘り進み
技能
クラス
技能
技能名 技能
修正値
能力
修正値
ランク クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈隠密〉
13
= 【敏】+5 +
5
+
+3
+
0
+
 
〈軽業〉
13
= 【敏】+5 +
5
+
+3
+
0
+
 
〈鑑定〉
8
= 【知】+2 +
3
+
+3
+
 
+
 
〈騎乗〉
6
= 【敏】+5 +
1
+
 
+
0
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈芸能〉()
-1
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈言語学〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈交渉〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈呪文学〉*
3
= 【知】+2 +
1
+
 
+
 
+
 
〈職能〉(エルフ民芸)*
6
= 【判】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈職能〉()*
 
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈真意看破〉
10
= 【判】+2 +
5
+
+3
+
 
+
 
〈水泳〉
8
= 【筋】+2 +
3
+
+3
+
0
+
 
〈製作〉(罠)
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈製作〉()
2
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈生存〉
6
= 【判】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈装置無力化〉*
13
= 【敏】+5 +
5
+
+3
+
0
+
 
〈脱出術〉
11
= 【敏】+5 +
3
+
+3
+
0
+
 
〈知覚〉
12
= 【判】+2 +
5
+
+3
+
 
+
2
〈知識:貴族〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:工学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:次元界〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:自然〉*
3
= 【知】+2 +
1
+
 
+
 
+
 
〈知識:宗教〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:神秘学〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:ダンジョン探検〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地域〉*
6
= 【知】+2 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈知識:地理〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈知識:歴史〉*
 
= 【知】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈治療〉
2
= 【判】+2 +
 
+
 
+
 
+
 
〈手先の早業〉*
9
= 【敏】+5 +
1
+
+3
+
0
+
 
〈登攀〉
8
= 【筋】+2 +
3
+
+3
+
0
+
 
〈動物使い〉*
 
= 【魅】-1 +
 
+
 
+
 
+
 
〈はったり〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈飛行〉
5
= 【敏】+5 +
 
+
 
+
0
+
 
〈変装〉
3
= 【魅】-1 +
1
+
+3
+
 
+
 
〈魔法装置使用〉*
7
= 【魅】-1 +
5
+
+3
+
 
+
 
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
22
=10+
5
+
0
+
+5
+
 
+
 
+
 
+
2
合計
ボーナス

ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
17
立ちすくみ
アーマークラス
 
修正等
セーヴィング・スロー 合計 基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
1
=
 
+
0
+
 
+
1
+
 
反応【敏捷力】
5
=
 
+
+5
+
 
+
 
+
 
意志【判断力】
2
=
 
+
+2
+
 
+
 
+
 
     基本攻撃ボーナス     
 
  呪文抵抗  
 
戦技ボーナス
2
=
 
+
+2
+
 
+
 
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
18
=
 
+
+2
+
+5
+
 
+
1
+10
合計 基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1 攻撃ボーナス クリティカル 重量
脇差+ミスラル+キーン
10
18~20
1
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
刺突/斬撃
 
1035gp
1d6+7

攻撃2 攻撃ボーナス クリティカル 重量
脇差(2本目)
9
18~20
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
35gp
1d6+6

攻撃3 攻撃ボーナス クリティカル 重量
手裏剣*10
 
20
1
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
10ft
2gp
 

攻撃4 攻撃ボーナス クリティカル 重量
ヌンチャク
 
 
2
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
2gp
 

攻撃5 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

攻撃6 攻撃ボーナス クリティカル 重量
 
 
 
 
タイプ 射程 その他・矢弾等 ダメージ
 
 
 
 

鎧・防御アイテム ACボーナス タイプ ACへの【敏】ボーナス上限 判定ペナルティ 秘術呪文失敗確率 重量 特性・その他
チェインシャツ(ミスラル)+1
5
ミスラル
6
0
10
12.5
2100gp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合計
5
 
6
0
10
12.5
 
装備品
アイテム重量
ローグ用具(重量37) 0
ハンディ・ハヴァサック 5
ベルト・オヴ・インクレディブル・デクスタリティ 1
運搬重量の合計
(硬貨含)
25.42
所持金
銅貨(cp)
 
銀貨(sp)
 
金貨(gp)
46
白金貨(pp)
 
軽荷重
66
頭上に持ち上げる
=最大荷重
200
中荷重
133
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
400
重荷重
200
押し引き
=最大荷重x5
1000
特技
1.回避
3.強行突破
5.抜け目ない軽身
x.盗み取り強化
特殊能力
1.妙技訓練
1.急所攻撃+1d6
1.毒→罠探し
2.気プール
2.忍術→戦場のかっぱらい
3.盗賊の直感
3.妙技訓練:脇差
3.急所攻撃+2d6
4.奇襲
4.忍術→ローグの技→深遠な学者
4.直感回避
5.型打撃:破砕拳
5.急所攻撃+3d6
経験点 次のレベル
 
 
呪文
設定など
エルフのくせに魔法に精通しない
エルフのくせに弓も握らない
エルフのくせに髪の色も銀色
故に故郷の森でハズレ者の銀色呼ばわりされていたエルフ。
故にギンイロを名乗る。